よしっ皇帝のスープに毒を盛ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:37:55

    これで闇の一党も安泰だ 俺が聞こえし者だ

    なにっ
    ウ…ウソやろこ…こんなことがこ…こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:23:25

    ナウマクサンダバサラダセンダマカロシャタソワタヤウンタラタカンマン

    死 マ
    ね ロ
    ! 指
      揮
      官
      よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:25:38

    (シェオ爺のコメント)
    皇帝暗殺とか殺す…(クヴァッチの英雄書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:54:09

    人面獣心の暗殺者と言ったんですよアストリッド先生
    ワシを裏切った挙げ句オペニペニ見せてに裏切られてほぼ焼死体になりながら黒き聖餐したのを見た時はビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:01:26

    ほう、闇の一党か
    どれ俺も入らせてくれ
    (全身重装、両手武器、隠密弓術パーク無しガチムチノルド)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:13:20

    >>5

    これから新しいパークでレベルアップできるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:34

    >>3

    お言葉ですが、殺されたのはセプティムの血筋が途絶えた後の偽りの皇帝ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:25:22

    >>6

    嫌だ

    敵も強くなるレベルアップなんてしたくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:26:08

    >>4

    丸焦げのアストリッドのスリ渡しをしてねぇ…

    失敗してねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:31:52

    >>9

    アストリッド「殺す…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:33:02

    >>10

    ナジル「その前にお前を殺してやるよ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:37:55

    でもねオレアストリッド嫌いになりきれないんだよね
    一党を愛してたのは本当でしょう
    全ての元凶は…あれこれワシじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:41:03

    >>12

    いいや

    聞こえしものの不在で闇の一党を名乗るアマチュアチンカス集団が悪いということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:47:18

    >>12

    古い慣習に従わなくなった時点で闇の一党から改名してればシセロの一時避難先に選ばれてもあんま揉めなかったと思うのが俺なんだよね

    ネームバリューを捨てられない商売暗殺の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:14:30

    ウム…アストリッドが好きだったのは自分の家族であって闇の一党そのものじゃないんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:15:25

    >>15

    まあその結果家族のほとんどを失ったんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:34:10

    それならどうして主人公をスカウトなんてしたの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:37:08

    >>17

    有望な暗殺者ではあるからやん…

    まさか在野に一般聞こえしもの予備軍がいるとは思わんやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:40:34

    ドヴァキンが聞こえし者でさえなければ楽しくやれそうだったのは悲哀を感じますね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:41:03

    >>19

    その場合シセロはどうなったんやろなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:09:34

    >>20

    揉めた末に誰かに殺されると思われるが…

    主人公が殺さなくてもあの女が他の誰かに殺させそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:11:49

    >>19

    お言葉ですが、マロ指揮官はすでに聖域の暗号を入手していたから遅かれ早かれ襲撃・壊滅させられてましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:22:34

    ワシいつも正義のために闇の一党ぶっ潰してるし
    マロ指揮官も皇帝もどっちかと言うといい人だから殺したくないんだ

    まあその代わり3000Gと引き換えに最強の武器が手に入らなくなるんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:17:26

    夜母=神
    夜母はもっとも尊い存在なんや
    はーーーっアストリッドよ死,ね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:27:31

    >>24

    いいや

    シシス=神であり

    シシスこそが最も偉大ということになっている


    まあシシスの声は定命の者にはわからないから夜母が代弁してるのでバランスはとれてるけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:29:36

    お前を見ている(翻訳フォント文字

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:30:55

    セプティム金貨も加えなきゃならないんだァ
    言う通りにしてもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:41:57

    目の前でアーンビョルンに死なれたときはびっくりしましたよ
    このまま一党が聞こえしもの以外全員死ぬオチかと思ったんだよね
    まあ当たらずとも遠からずだったけどね!グビッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:44:31

    >>27

    料理人のジアーナクソ…

    種族によって初手の対応が変わる差別主義者なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:46:15

    >>28

    マネモブ…これ(オラヴァの記章)あげる

    未来を観てもらえれば誰が生き残るかわかるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:49:14

    >>13

    道化師はロレイウス農園から去れ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:05

    >>23

    マロルート…糞

    いくらなんでも味気なさすぎるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:52:40

    >>29

    おそらくあの後処刑されてるんだ

    聞こえし者は溜飲を下げろよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:53:29

    オ⚪︎ホール孤児院のグレロッドが死んだあっ
    恐らく闇の一党が始末したものと思われるが…(すっとぼけ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:16:57

    闇の一党さんこれあげる…うちの家宝があれば寂しくないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:02

    >>31

    助けないと皆殺しルートにいく弱気者じゃん、元気しとったん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:05:17

    >>24

    ウオオオ女房を馬鹿にすなあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:07:59

    黒焦げになったアストリッドから盗もうとしてバレると襲い掛かって来るってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:40

    >>37

    アストリッドによろしく言っといてくれ

    (元カレのデルビン・マロリー書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:55

    皇帝暗殺にジャリンの根不要ッ この”非人道的破壊スゥーム”があればいいっ
    あれでもこれ暗殺かな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:11:41

    >>38

    ガチだよ

    ↓の12分あたりを見ろ…鬼龍のように


  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:12:53

    >>40

    最終的に息の根を止められれば何でもいいですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:39:03

    市民「要人の結婚式場にナイフ持った黒づくめの変人がいるけどどないする?」
    衛兵「まあええやろ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:24

    >>43

    (花嫁側からのコメント)ストームクローク側の参加者と思われるが…

    (花婿側からのコメント)帝国側からの参加者と思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:22

    >>44

    この無能が

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:16:05

    >>14

    なまじっか闇の一党の名前使ってるせいで依頼者何も知らずに黒き聖餐やってるんだよね 酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:38

    よしウェディングドレスを剥ぎ取ってやったぜ
    ムフッマネキンに着せようね
    なにっ男物のグラフィックになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:57

    >>47

    Skyrimのマネキンは男性のテンプレートを流用し、時々バグで動く危険な生命体なんだ…

    ミノタウロス…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:34:30

    >>46

    完璧に隠した黒き聖餐をしたせいで逆に気づかれなかったメイビンに特に悲しくもない現在…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:58

    >>46

    >黒き聖餐を行った人物を特定するのが事実上不可能となっており、アレティノのようにスカイリム中の噂になって初めて組織の者が遣わされる。(wiki書き文字)


    アナログすぎるんとちゃう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:42

    >>50

    元々連絡係を担っていた聞こえしものがいなくなってアナログしか頼るしかなかったのさ!

    ふぅん、闇の一党を名乗っていた同人サークルだったのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:25

    ウィンドシアつよっ つえーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:33:35

    形なき暗殺者「恐らく浄化の儀式を行わないといけないと思われるが…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:49:54

    あのう、チョコレート見せましょうか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:15:45

    でも俺、フェスタス爺好きなんだよね
    本来の闇の一党を尊敬していたし、偏屈なおじだと思うがいいというセリフが好きなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:20:14

    >>40

    斬首されたロックヴィルと違ってなぜか1500G払うだけで許してもらえるからね

    凄腕アサシンRPとかしてないなら別にそれでいいのかもしれないね

スレッドは10/25 13:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。