な…なぜだ なぜ無能あつかいされるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:39:55

    み…見ろ 私には主人公の最後を看取るという大役あるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:40:37

    もうそのままキスしてくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:40:50

    怒らないでくださいね、看取るだけならその辺の通行人にだって出来るんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:41:02

    自分で荼毘に付すことを選んだ奴の見送りなど必要か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:41:19

    もう続けるだけ矛盾と恥を晒すだけなんだからさっさと終わってくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:41:41

    >>3

    ほいだら海の中を通行してもらおうかあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:42:21

    ヒロインできるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:42:39

    アクアとゴローは死んだんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    待て面白いやつが現れた"第三の人格マリン"だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:43:01

    キー坊の首もってトオルちゃんのコラを思い出したのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:43:07

    >>6

    ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:44:36

    神様にもらったパワーで回復もできひんとかそんなんあり?神様のおつかいの自覚が足らんのとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:45:57

    >>8

    海の中でマリン人格が覚醒するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:46:09

    >>11

    所詮ネットに絡まるようなアホなカラスだ 役に立つとも思っていない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:47:10

    >>11

    なんでこの上位存在の語る言葉も信用出来ないのかアカ先生教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:48:01

    >>14

    さらにその上位存在が猿だからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:48:37

    >>14

    アカ先生に聞いたところでライブ感の塊みたいなインタビューがかえってくるだけなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:50:23

    ううんどういうことだ?
    ◇さりな=ルビーと同じなのにゴロー≠アクアは別とは一体?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:55:21

    >>13

    無様過ぎて哀れだろ 焼き鳥にしてやれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:13:42

    >>17

    遺伝子がマイナスすぎて病気持ちだったさりなには馴染んだけど一般人で医者の頭脳があるゴローには相性が悪くて反発したんじゃいスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:27:36

    今まで済まし顔してて最後だけ泣いて実は誰よりも思ってた展開にしたかったんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:30:43

    こいつを用意した無能の神様が出てきても何も解決できない気がするそれがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:02:41

    貴様(転生させた神様推測)アマテラス様を愚弄するかーっ!

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:04:08

    >>18

    よく考えたら人のゴミ漁るような害鳥なんて助ける必要なくないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:06:42

    >>19

    魂に遺伝子関係あるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:08:53

    >>24

    遺伝子というか単純に肉体がクソゴミすぎて魂が馴染まなかったのだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:00

    遺伝子で人格が分裂するならもしかしてアカ世界では臓器移植したら二重人格になるのがデフォルトなんじゃないスか?

    わ、ワシ…そんな世界に心当たりがあるんや…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:17

    >>20

    おいおい大事に思ってたのは今まで散々描写してたでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:11:59

    >>17

    「遺伝的影響によって雨宮吾郎とは似て非なる人格に育った」なら納得は行くよね納得はね

    二つの視点ってなんだよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:12:35

    >>20

    ふぅん最終的にはツクヨミエンドということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:13:34

    >>26

    ちなみに臓器移植すると好みや性格が変わることは現実でもあるらしいよ

    まっ科学的エビデンスに乏しいからバランスは取れてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:14:39

    生まれた時点から知らない他人の記憶があるだけの事実上の別人として振る舞ってれば何の問題も無かったんだよね
    問題は…どこからどう見ても地続きの本人でしかなかった事や

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:15:04

    >>30

    どこで見たか忘れたけど前の臓器の持ち主の人格が移るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:16:43

    >>30

    少なくとも創作では定番の設定だからそこを愚弄するのはちょっとズレるよね、パパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:18:06

    >>31

    記憶と人格って滅茶苦茶関係あると思うんスけど生来その記憶あって別人として振る舞うのはちょっと無理じゃないスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:18:21

    人格分裂するのは別にいいんだ…
    問題はゴローを悪霊扱いして成仏させたのにゴローがやりそうなことをそのままなぞってることや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:20:03

    >>35

    と言うか別に成仏はしてないしゴロー=アクアのままですよね

    あの回必要だったかって?ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:23:24

    ワシはゴローでお前はアクアなんや
    お前の好きな道を行くのがワシも嬉しいんじゃ!
    しゃあっ医学部進学目標!あっカミキがルビー殺そうとしてるから殺す…
    怒らないでくださいね、あの話なくてもいいじゃないですか

スレッドは10/25 05:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。