俺たちも…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:43:43

    思えば遠くへきたものだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:54:44

    永井豪先生と石川賢先生は偉大

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:01:52

    マジンガー、ゲッター、ハニーは令和に映像新作があったけど、
    デビルマンはギリ平成だから、そろそろ新作来そうかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:30:52

    >>3

    デビルマンはパチンコ有りなら疾風迅雷があるから令和に新作映像あるぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:44:02

    >>4

    マジンガーもゼウスマジンガーやデストロイマジンガーとかあったよねー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:57:06

    スレ画のデビルマンを疾風迅雷に差し替えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:20:08

    デザインもコンセプトも先を行き過ぎてた節すらあった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:21:10

    随分鍛え直したな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:28:47

    絵柄は変わってもコンセプトや原作ストーリー自体はほぼ現在でも全然通じるのが一番すごいよ
    デビルマンなんか世界滅亡のリアリティが今でも全然通用するし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:39:56

    >>9

    豪先生があの頃の自分は何かに取り憑かれてたとコメントするのもむべなるかな…w

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:43:50

    知名度はだいぶ落ちるが
    えん魔くんも時代に合わせ公式でフリー素材気味に使われているな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:44:40

    『キューティーハニーなのにケツがデカい』って言われててダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:45:45

    そういえば今日は豪翔伝が発売21周年だそうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:50:35

    右上は実写映画製作中だし、なんだかんだでみんな元気だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:57:16

    左上は改修の過程で漫画版→東映版寄りの姿になったから顔だけ抜くと変化少なめに見えるなw

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:19:59

    全員50年間活躍してるキャラなのね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:26

    >>13

    すごくいいCM


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:52:22

    時代に合わせて色々変わってるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:17:21

    どれもそこそこ通じそうなのは偉大な気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:18:16

    ハニー完全に別物やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:19:08

    この頃流行りの女の子だからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:26:33

    マジンガーとゲッターだけが頭一つ抜けてかっこよすぎるんだよ
    後発の昭和ロボットなんてダサいロボットと金太郎飴みたいな熱血主人公ばっかで
    ゲンナリするで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:27:47

    老害湧いてて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:33:41

    >>9

    上二つはスーパーロボットの二大巨頭で下二つもそれぞれダークヒーローと変身バトルヒロインの元祖だからな

    この四作品が後世に与えた影響はデカすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:49:27

    キューティーハニーとか変化のイメージしか持ってないからなんたる永井豪ってされても…とはなるから

スレッドは10/25 13:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。