マコト「なに?トリニティが美少女アイドルを?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:44:01

    キキキ、我々も対抗するぞ!
    そのまま真似るのは芸がないな・・・、そうだ、男装イケメン路線でいこう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:59:34

    そこジュンコか……?カヨコじゃないか……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:01:55

    便利屋はゲヘナにいないからマコト様が呼びだせる範疇にいないし
    さてはジュンコのショタイケメン適性を甘く見てるな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:05:11

    >>2

    カヨコは便利屋がゲヘナから半ばドロップアウトしてるしイベントには参加しないと思う


    周年のゲヘナイベントも便利屋出なかったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:07:19

    やってくれ必要だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:09:15

    男性が少ないキヴォトスで、これだけの美形がお出しされたらエグい人気になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:10:31

    エリカってそんな下半身えっちなの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:14:39

    救急医学部の部長もイケメンフェイスだが・・・、多忙なうえどうしても女性らしさが隠せないからな

    改めて見てみれば、チアキもいけそうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:16:01

    >>2

    美少年枠かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:19:59

    またしても万魔殿に振り回される銀鏡イオリさん(16)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:35:11

    >>10

    イオリの男装アイドル姿なんて見たら先生が発狂すると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:37:51

    ハルナも男装が似合いそうだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:38:27

    >>7

    このローディング中のキービジュアルを見てくれ

    こいつをどう思う?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:38:57

    マコト様自身も強いのが良いな>男装イケメン路線

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:40:24

    エリカはミニストーリーの体験入部で万魔殿に来たこともあったし、二つ返事で引き受けてくれるだろうな
    何よりキララがめっちゃ見たがりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:41:05

    男装でショタ枠を即座に確保するのは造詣が深すぎるだろ
    pixivに連載作品とか投稿してそうなマコト

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:42:16

    >>14

    制帽・黒軍服・黒ネクタイ・金モール・コートのマコト様の魅力がバレてしまう!まずい……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:49:22

    >>17 イケ女子好きにはそこそこバレてる定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:52:53

    >>10

    それで大人しくしてくれるなら安いもんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:54:39

    ここで推し活ヒナ概念をひとつまみ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:56:05

    アイドルとして有名になり議長としての影がますます薄くなるマコト

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:04:40

    ナギサ「ミカさん!?こ、これは違うんです・・・!」
    ミカ「ナギちゃん・・・ハチマキにうちわは弁解できないよ・・・。しかも『MAKOTO大好き♡』『冷笑して♡』っておもいっきり描いてあるし・・・」
    セイア「まったく、あの議長のどこがいいんだい?やはりあどけなさと格好良さを兼ね備えたJUNKOに限るね」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:18:25

    各校の代表がお忍びでライブに行って、それに気づいたマコトがいらぬ勘繰りするやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:21:10

    ナギサとかノアとかのおとなしい層がどハマりしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:48:58

    >>12

    便利屋業務日誌11話のハルナとか、かっこよかったからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:29:38

    (マコトカッコ良すぎる・・・キュンキュン)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:45:11

    >>25

    ジュンコもやんちゃな男の子みたいな活発そうな雰囲気があって良いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています