改めて考えても意味わかんねぇフォーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:46:06

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:49:48

    ジオウⅡやジオウトリニティの顔つきが石ノ森味のあるデザインなの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:09:18

    登場人物全員何だこれ?って思ってそうなフォーム来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:19:13

    我が魔王とゲイツとウォズによる三位一体の最高のフォームだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:47:48

    なんだか分からないけど我が魔王が大層お気に召してご機嫌なので…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:53:19

    このトンチキ仲良しフォームが本来は敵の敵は味方な呉越同舟フォームだったとかマジ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:54:59

    ・オーマの日はジオウがパワーアップする日だよ
    ・オーマの日はゲイツが3個のライドウォッチの力を合わせてパワーアップする日だよ
    混ざった
    スレ画が出来た

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:07:36

    アギト厨のアナザーアギト(2019)さんもお墨付きのトリニティだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:10:15

    途中までは3人合体するだけで特殊能力なかった感じだったアナザーワールドから分断されてようがけして途切れない絆フォームになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:16:01

    ウォズ「なにこれ知らん…」
    オーマジオウ「なにこれ知らん…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:18:41

    ジオウⅡライドウォッチ、ゲイツリバイブウォッチ、白ウォズの力で誕生したトリニティよくよく考えたらなんでそれで誕生したの?ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:19:53

    >>10

    それでもちゃんと(?)祝ってくれるウォズさんマジ祝いの鬼

    うーんこれは忠臣、きっと裏切ったりしないんだろうなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:42:36

    とんちき要素があるデザインのフォームなのにソウゴとオーマジオウの道が違えた明確な証明っていう超重要フォーム

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:27:03

    小説版ではウォズout→inツクヨミのバージョンもあるぞ!
    そっちは友情バフかかりまくってたとはいえアナザーオーマジオウトリニティを倒したぜ!

    ノリってやっぱり凄え……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:41:24

    オーマジオウ相手に膝つかせるのはジャイアントキリングすぎる、ウォズが気まずそうなのがジワる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:42:49

    宝太郎「コレがソウゴ達のガッチャか!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:13:48

    シナリオイベントの処理がバグって生まれたフォームだから若干バグじみた強さしてるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:23:06

    恐らく本気では無いだろうとは言えオーマジオウ吹っ飛ばして片膝つかせたとか言う大金星挙げた凄いフォーム

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:33:33

    祝え!どうやら3人のライダーの力が結集し、多分、未来を創出する時の王者。その名も“仮面ライダージオウトリニティ”!きっと、新たな歴史が創成された瞬間である

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:54:30

    ジオウの10周年記念かジオディケの続編でトリニティのゲイツ、ウォズ、ツクヨミとの合体フォームが出てきて欲しい。
    どうせならオーマジオウライドウォッチと組み合わせてオーマフォームや2068年のオーマジオウよりも強い形態にして欲しい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:05:59

    私が若い頃はここまでの力はなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:06:15

    明日発売のユニアリではシンプルにジオウからレイドしてライダーをサーチするアタッカー


    …だったはずなんだけど、「キャラ」を加えるじゃなくて「カード」を加えるというテキストのおかげで本来コストが大きくてデッキに入らないはずの「仮面ライダー」という名称のプロモカードがサーチできることが判明して面白いことになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:13:52

    >>22

    プロモカードは行動回数を増やす共通効果を持っていて本来パックに入ってるのは「変身」という名前のカードになる、そのためサーチができるようになると行動回数の差で圧倒的に有利に立ち回れるという謎の挙動に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています