結局ルビーの告白は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:50:25

    フられる描写もなく撃沈したってことか?
    先生の倫理観には勝てなかったよ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:52:48

    兄妹じゃなかったら一強だからしゃーない...そもそもヒロインレースに参加する必要あったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:53:21

    ちゃんと最後はルビー=さりなに戻ってきたし
    ルビーが見てるのはゴローであってアクアじゃない→アクア=ゴローでした
    ってなったからちゃんと返事するでしょ
    次回予告で次回もアクア回なの確定してるから生き残りそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:54:44

    >>3

    自分の墓参りに来る登場人物達を俯瞰する霊体のアクアの話とかかもしれんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:55:51

    いやマジで特に触れないまま進行するせいで告白がノイズにしかなってねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:56:30

    露骨にゴローが分離されたせいで実質ゲームセットなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:57:41

    ちなみに推しの子の最終回は星野アクアマリンが雨宮五郎に転生して現代知識で医術無双しさりなちゃんを立派なアイドルにして連載終了

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:58:27

    アクルビのセ ックスが見たいんですけど敵いますかね…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:58:56

    恋愛的には眼中に無いだけで最期までアクアの1番大切なものはルビーだったぞ
    だからこそ告白いらんかったやろってなるんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:59:52

    アクアが嫁をこさえないのであればそら妹が最強だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:00:19

    >>6

    そこは最新話でアクア=ゴローでしたになっただろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:02:03

    アクア=ゴローであるとして150話読み直すと
    妹だからではなくルビーが見ているのはゴローだからという理由で手を出さないと言ってるので
    アクア=ゴローと分かった今となってはもはや障壁がないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:10:21

    マジで読者の機嫌なおすためだけのサービスだったんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:11:25

    アクルビやれば機嫌なおるのわかってんの草

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:11:55

    >>5

    ノイズじゃない描写がない それが推しの子

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:12:54

    もしかして告白とキスってなかったことになってるのか?
    不自然なくらいアクアが言及しないんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:13:05

    >>9

    すしのこより先にアクアを白星に戻すという役割があったので…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:16:01

    いうてただの脇役だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:16:32

    >>17

    じゃあせめて読者にだけでもあの時の返答とか見せてくれよ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:19:22

    >>11

    海の中のメガネは一体⁉︎

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:20:11

    >>20

    どう考えてもカミキの脳内イメージだろ

    急に現実世界に幽霊召喚するなよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:24:08

    おれ推しの子で興味あったのこの告白がどうなるかだけだったのにこの告白自体空気になって悲しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:33:22

    >>22

    推しの子を見るのに一番大事なことは期待しないことだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:33:36

    ヒロインでありもう一人の主人公(一応)の告白という決して小さくないイベントを無かったことにするんだったら読者が他に気にしてるあれやこれやも無かったことにされたまま最終回迎えそう・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:00:04

    >>24

    あと3話しかないのに回収出来るわけないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:06:43

    あと4話しかないのに死ぬならどうでも良いアクア=ゴロー問題に1話使ったということは
    アクア≠ゴローだからと返事をしなかったルビーに向き合う展開のためなんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:35:46

    >>25

    ぶっちゃけ残り話数もこの調子なら某ソードマスターばりに力技で回収していってほしかったわ

    全体的にふわっとしたまま終わりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:01:26

    キスシーンだけ済ませてアクア蒸発はまあ予想通りというか
    正直ここからどうしようもなくね?
    遺伝子的に子供作るわけにもいかんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:01:13

    返答というかアクアの気持ちはアイさりなを応援してるゴローがすべてじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:07:41

    >>29

    それは本質的な部分ではないと思う

    1話での会話からして好きな相手の幸せを応援したいというのがゴローの一番根っこにあるもので、アイドルになる夢を叶えて幸せになるさりなちゃんを見届けられたら幸せだったろうなだろう

    アイドル以外の夢を見つければそれを全力で応援するだろうし、さりなちゃんを推したかったのではない

    推しのさりなちゃんの幸せが俺の幸せマンだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:16:51

    >>29

    それはルビーの告白に対する答えにはならないだろ

    好きです結婚してくださいって言ってんのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています