【閲覧注意】気にすんな凛。たとえお前が何をやらかし、何に巻き込まれても

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:51:31

    兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だ。

    ここだけ、凛ちゃんがどんなことをやらかしor巻き込まれてもただひたすら兄ちゃんが凛ちゃんの味方でいる世界。


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、誤って兄ちゃんが気に入っている湯呑みを棚から落として割っちゃった」
    冴「気にすんな凛。たとえお前が湯呑みを誤って割っても、兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だ」

    ※安価スレ。時々ダイズあり。
    ※糸師兄弟以外の誰かが出てくる時は人物をダイズ、やらかしを安価とする。
    ※やらかしや巻き込まれるレベルは1から100までで順番に1からスタートする。
    ※ただし選手生命に関わるやらかしや生死に関わる巻き込まれ等はなし。
    ※キャラsage、アンチは禁止。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:53:50

    まずはやらかしor巻き込まれ度一番低いレベル1から。


    凛「兄ちゃんごめん。俺、>>5

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:58:11

    パピコのフタ部分捨てちまった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:01:57

    兄ちゃんのストーカーに兄ちゃんのLINE教えちまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:02:26

    炊飯器にBB弾入れてスイッチ入れちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:02:38

    兄ちゃんのおもちゃ壊しちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:04:43

    >>5

    炊飯器の破壊者やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:04:49

    死ぬまで弟の味方の冴スレ助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:05:31

    これがレベル1ってマ?
    兄ちゃの器デカすぎんだろ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:06:26

    糸師家のママは大変だな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:06:31

    本日の冴過労スレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:09:04

    家族が誰もケガしなかったからレベル1なのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:09:13

    これ過労するのは炊飯器どうにかしないといけないパパママだろ

  • 14スレ主24/10/24(木) 11:09:38

    >>5


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、ご飯炊こうと思って炊飯器にご飯と一緒にBB弾入れてスイッチ入れちゃった」

    冴「気にすんな凛。たとえお前がご飯と一緒にBB弾を入れて炊飯器のスイッチを押したとしても、兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:11:04

    間違えたなら仕方ないな何で間違えるんだよ

  • 16スレ主24/10/24(木) 11:11:11

    レベル2


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、>>17

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:12:46

    料理しようと思ったら火が出て火災報知器鳴らした

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:14:35

    家中水浸しになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:15:28

    もうこいつキッチン出禁にしろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:16:24

    フランベでもやろうとしたんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:18:13

    猫用のゲートキッチンに置いて「凛は出入り禁止」って張り紙貼っとけ

  • 22スレ主24/10/24(木) 11:20:02

    >>17


    ジリリリリリリリリリ‼︎


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、兄ちゃんの為に料理しようと思ってガスコンロのスイッチを押したら思った以上の火が出て火災報知器鳴っちゃった」

    冴「気にすんな凛。たとえお前が俺の為に火災報知器が鳴るレベルの火を出したとしても、兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だ」

  • 23スレ主24/10/24(木) 11:21:04

    レベル3


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、>>26

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:26:25

    間違えて兄ちゃんの右下まつげ全部引っこ抜いちまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:28:36

    キッチン丸ごと爆発させちゃった……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:28:40

    ケーキ焼こうとしたらオーブンレンジが爆発した

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:28:57

    冷凍室に炭酸缶限界まで詰めたら爆発して冷蔵庫壊れちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:29:31

    糸師ママがあの子はどうしてと泣くわけだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:29:31

    >>26

    二度とキッチンに入るなキッチン家電を触るな

    顔を覆って糸師ママがマジ泣きしてる姿が脳裏に浮かんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:30:09

    糸師家が金持ちっぽくてよかったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:30:53

    糸師家って裕福そうだけどこんな頻繁に物破壊されまくってたら貯蓄しづらそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:32:03

    凛ちゃんがプロになったら利息付けまくって返してくれるだろうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:33:08

    ママ『今日ウーバ◯イーツにしない?』

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:33:15

    レベル10に至ってなくてこれとか怖すぎだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:33:19

    まだ幼い冴が「俺、今年の誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもいらない。凛が壊した家電を買い替えるのにお金使っていいから、凛を怒らないでやってくれ」とか言ってくるから余計に泣くママさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:35:18

    糸師パパ「大丈夫だって大きくなったらそんな事もなくなるよ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:36:22

    >>34

    初手が炊飯器破壊だったから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:37:09

    >>36

    ベロ出し殺意ママから胸ぐら掴まれそう

  • 39スレ主24/10/24(木) 11:37:51

    >>26


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、兄ちゃんの為にケーキ焼こうと思ってオーブンレンジを適当に弄ったら、オーブンレンジ爆発させちゃった」

    冴「気にすんな凛。たとえお前が俺の為にケーキを焼こうとオーブンレンジを爆発させても、兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:39:40

    ママがおいたわしすぎるけどママにも死ぬまで味方のパパがいるから…

  • 41スレ主24/10/24(木) 11:39:41

    レベル4


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、>>43

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:40:05

    玄関のドア壊しちまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:40:20

    パパの車(高級車)をカッコいいなーってイジってたら家の壁に突っ込んで家も車も壊した(鍵は玄関に置いといたパパも悪い)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:41:09

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:41:33

    これは破壊神

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:41:53

    >>鍵を玄関に置いといたパパも悪い


    ?????

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:42:11

    男の子は車の運転席に座りたがるものよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:42:13

    マジレスするとパパさん何も悪くなくて草
    鍵を差しっぱなしだったならまだしもちゃんと抜いて玄関に置いてたなら非はないだろ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:42:14

    これ保険おりる?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:42:17

    >>43

    ちょっと待てこも糸師凛何歳設定だ???

    私有地でも無免許運転は違法なはずだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:42:18

    パパ禿げるだろこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:42:20

    フルハウスにこんな話あったの思い出した

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:42:59

    糸師パパ「大変な事になったけど大きくなったらこんな事もなくなるから大丈夫だろう」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:43:37

    父親は菩薩かなにか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:44:53

    衝撃音で兄ちゃが駆けつけてすぐエンジン切ってくれてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:45:07

    夫→次男も成長したら落ち着くだろうし大丈夫だろ
    長男→死ぬまで弟の味方
    次男→破壊神

    ママの胃は限界

  • 57スレ主24/10/24(木) 11:45:47

    >>44

    そこは特に考えてないから自由でOK。

  • 58スレ主24/10/24(木) 11:46:47

    >>50

    好きな年齢で大丈夫だよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:46:57

    糸師凛の破壊エリアに台所だけでなく車庫や庭もきたか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:48:22

    何をしても許容することは本当に優しさといえるのか?(哲学)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:48:31

    幼稚園児くらいだと車でお出かけするっていうと先に玄関の鍵持って自分で開けて乗ってることはある

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:48:42

    スレ主の1で出してる例が湯呑割るなのに
    レベル4の時点で破壊レベルが酷い

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:50:24

    レベル10とかどうなるんだ....

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:51:45

    昔のクレしんだと子供が車で寝てたので母親がエンジンかけたまま買い物してて子供が駐車場運転してた話あったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:51:52

    >>43

    >>玄関に置いといたパパも悪い

    これ冴が書き込んだレスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:52:17

    >>56

    糸師母は胃薬が手放せないだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:52:32

    >>63

    兄ちゃんのこと間違えて殺しちゃうけど兄ちゃんは死ぬまで味方してくれるから凛ちゃんの腕の中でお前は悪くないって言いながらそのままご臨終するとか……?

  • 68スレ主24/10/24(木) 11:54:18

    >>43


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、父さんが大事にしてる車(高級車)カッコいいなーって思って中に入って色々イジったら、突然車が動き出して家の壁に突っ込んじゃって家も車も壊しちゃった」

    冴「気にすんな凛。たとえお前が父さんの車に乗って家の壁に突っ込んで家も車も壊したとしても、兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:55:17

    叱ることも愛だなって…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:55:40

    >>50

    農家だと未成年でもお手伝いで私有地をトラックや農機具乗り回してるから慣れてて免許取得が早いって農業漫画で言ってたけどやっぱりダメなのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:55:46

    今更だけど凛ちゃん初手で謝る相手が違うんじゃないか
    冴も気にすんなじゃないんだよ気にさせろ

  • 72スレ主24/10/24(木) 11:56:58

    レベル5


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、>>75

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:59:40

    兄ちゃんの記憶ぶっ壊しちゃった(※うっかり転んだ凛が冴を階段から落として記憶喪失になった)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:01:12

    お母さんの高いカバンに間違えてクレヨンつけちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:01:26
  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:02:24

    ほあ!!!????!??!??

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:03:07

    今までの思い出が全て吹っ飛んだけどそれはそれとして死ぬまで味方してくれるお兄ちゃん!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:06:05

    これもう呪いだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:06:45

    レベル5でついに概念を破壊したぞ凛ちゃんさん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:06:45

    お兄ちゃんってそういう生き物だからまぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:07:53

    サッカーしてなかったらこんな性格じゃなかったって本人も言ってるしほのぼのとした兄ちゃになるのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:08:26

    冴なら記憶を失っても気付いたらサッカーやってるかもしれない

  • 83スレ主24/10/24(木) 12:08:28

    >>73


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、うっかり転んで兄ちゃんを階段から落として兄ちゃんの記憶、壊しちゃった」

    冴「…?俺はお前がどこの誰で兄ちゃんとは誰のことを言っているのか分からないが、俺は死ぬまでお前の味方…?のような気がする」

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:09:25

    ママさん泣くどころかもう思い詰めてナーバスになってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:11:00

    次男はめちゃくちゃだし長男は記憶喪失にされるしされた上で次男の味方してくるし夫は大人になったら直るでしょみたいなことしか言わないし

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:11:01

    パパ「大丈夫だってどうにかなる!」

  • 87スレ主24/10/24(木) 12:12:49

    レベル6

    ここでダイズあり。



    凛「ごめん兄ちゃん。俺、dice1d30=の>>90

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:13:06

    大丈夫?それ冴の意志と言える?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:14:14

    冴過労スレかと思いきや、ママ過労スレだったか……

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:14:38

    小指折った

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:15:02

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:15:08

    冴は過労する前に記憶喪失でリセットかかったからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:16:36

    それ本当に事故由来の記憶喪失か?嫌だよ忘却バッ〇リー始める冴

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:17:18

    スポーツ選手の小指折るのも相当なことのはずなのにレベル5のせいで霞んで感じてしまう

  • 95スレ主24/10/24(木) 12:18:08

    レベル6

    ダイズ振れてなかった


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、dice1d30=の」

  • 96スレ主24/10/24(木) 12:20:56

    dice1d30=11 (11)

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:21:40

    現役選手じゃないしギリ黙っててくれそうだな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:23:20

    このレスは削除されています

  • 99スレ主24/10/24(木) 12:23:46

    >>90


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、絵心の小指折っちゃった」

    冴「気にすんな凛。たとえお前があのメガネの小指を折ったとしても、兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だ」

  • 100スレ主24/10/24(木) 12:25:42

    レベル7


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、」


    dice1d30=18 (18)

    >>103

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:27:06

    絵心さん…子供相手に…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:28:32

    ノックしないで部屋に入ったら着替えしていてうっかりタンクトップ姿見てしまった

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:29:08

    全裸目撃

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:32:31

    これは兄ちゃんが許してもスレ民が許さないぞ!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:33:19

    ラキスケじゃねえか!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:33:46

    間違えて女風呂に入ったか?

  • 107スレ主24/10/24(木) 12:34:11

    >>103


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、誰もいないと思って近くのドア開けたら帝襟さんの、その、は、裸を見ちゃった」

    冴「…気にすんな凛。たとえお前が女の裸を見たとしても、兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:34:37

    何が腹立つってアンリちゃんもわざとじゃないならって普通に許してくれそうなとこ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:36:21

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:37:39

    このレスは削除されています

  • 111スレ主24/10/24(木) 12:39:10

    何度もごめん。

    レベル8

    ※ダイスで当たった誰かを巻き込んで。


    凛「兄ちゃんごめん。俺、」


    dice1d30=1 (1)

    >>113

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:41:20

    潔の双葉を引っこ抜いたら潔が全てに絶望した顔で膝を付いたけど俺は双葉が抜けた事に動揺し過ぎて潔放って帰ってきちゃった

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:42:38

    秘蔵のノエルノアのグッズ破壊しちゃった

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:43:12

    温厚な潔もガチギレしてるわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:44:18

    これはガチギレ不可避ですね......いやでも凛と冴との2on1とか1on1したらワンチャン許してくれるかも?

  • 116スレ主24/10/24(木) 12:46:13

    >>114


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、潔がすげー大事にしてる秘蔵のノエルノアのグッズを破壊しちゃった」

    冴「気にすんな凛。たとえお前が潔が大事にしてるノエルノアのグッズを破壊したとしても、兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:47:27

    今更だけど弟が他人にやらかしたことを冴が許すのはやっぱおかしくない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:48:25

    流石に弁償はするよね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:49:46

    プレミアついてると同じもの用意するのも難しそうだが

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:53:16

    これ本物の兄ちゃんか?
    実はイマジナリーだったりしない?

  • 121スレ主24/10/24(木) 12:55:38

    >>117

    >>118

    >>119


    不快にさせてごめん。ダイスは潔ので最後にするわ。

  • 122スレ主24/10/24(木) 12:56:48

    レベル9


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、>>125

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:03:47

    実は兄ちゃんを階段から突き落としちゃった時に、兄ちゃんはもう死んでて……。でもそれを認めたくないから、兄ちゃんはまだ生きてるんだって思い込んで幻影を見て、不自然な所は無視できるように記憶喪失って設定も加えてた。……全部、全部、今思い出した。
    ごめんなさい、兄ちゃん。兄ちゃんの命を壊して。それを今まで忘れてて。ごめん、なさい。

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:05:20

    伏線回収すな!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:05:40
  • 126二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:06:45

    最初に生死に関わるのはなしってなってないか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:07:11

    >>126

    まだレベル10が残ってるからここから逆転するんじゃないか

  • 128スレ主24/10/24(木) 13:12:38

    >>123

    んー、これ判断むずいなぁ。

    安価で決める。


    ありかなし

    >>132

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:13:41

    まあ逆転するならありか

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:16:17

    そもそも絵心の小指折る時点で凛sageに片足突っ込んでるぞ気をつけてくれ

  • 131スレ主24/10/24(木) 13:16:53

    >>130

    ごめん。気をつける。

    もうダイズはしない。

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:17:18

    どんでん返し前提で、あり!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:19:28

    まぁsageとか言い出したらめちゃくちゃすぎる凛も優しさの解像度がガバすぎる冴もsageだからネタスレとして寛大に見たほうが良い

  • 134スレ主24/10/24(木) 13:37:24

    >>132


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、実は兄ちゃんを階段から突き落としちゃった時に、兄ちゃんはもう死んでて……。でもそれを認めたくないから、兄ちゃんはまだ生きてるんだって思い込んで幻影を見て、不自然な所は無視できるように記憶喪失って設定も加えてた。……全部、全部、今思い出した。

    ごめんなさい、兄ちゃん。兄ちゃんの命を壊して。それを今まで忘れてて。ごめん、なさい」

    冴「気にすんな凛。たとえお前が思い込みで俺の幻影を見て記憶喪失にしたとしても、兄ちゃんはお前の味方だ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:39:35

    こっから逆転…


    >>123な夢を見て自分が大泣きしたのに、怖くて誰にも言いたくなかったからずぶ濡れの掛け布団兄ちゃんのと取り換えちゃった…

    おもらししたって兄ちゃん落ち込んでたのに本当のこと言えなくてごめんなさい


    ぐらいしか思いつかない

  • 136スレ主24/10/24(木) 13:40:54

    レベル10


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、>>139

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:44

    兄ちゃんを生き返らすために神様が主催デスゲームに参加して勝ち残ったんだけど神の力で生き返した兄ちゃんは中身が全然別物の偽物でだから兄ちゃんが生きてた時代に遡って…………えっ?テレビアニメのせいで悪夢見たんだろって?でも……

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:19:37

    >>68でいじってた車に凛ちゃん乗ったままだったとしたら


    兄ちゃんごめん、車に乗ってた筈なのにいつの間にか知らない場所に来ちゃってたみたい

    俺のこと見て母さん泣いちゃうし、父さんなんか痩せちゃってるし…俺、何かやっちゃったのかな

    あれ?兄ちゃん前髪あげたんだ、カッコイイね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:28:05

    >>123な夢見て起きて寝ぼけて同室の奴に言ったら

    同室の奴が混乱して大変だ!となって部屋飛び出して大声で他の奴らにも言ったら

    ブルーロック全体が変な騒ぎになってその様子がBLTVにも流れて視聴者まで混乱して騒ぎになって

    回線がパンクしてしまったんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:49:11

    >>139


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、>>123の夢見て起きたはいいけど、寝ぼけて同室の奴に言ったら同室の奴が混乱して大変だ!ってなって、部屋飛び出して大声で他の奴らにも言ったせいで、ブルーロック全体が変な騒ぎになってその様子がBLTVにも流れて視聴者まで混乱して騒ぎになって、最終的に回線がパンクしちゃった」

    冴「ああ、さっきからスマホがうるせぇのはそのせいか。だけどな、気にすんな凛。それはあくまで夢の中のことだ。

    たとえお前が見た夢の内容を同室の奴らに言ってそいつらが混乱して部屋を飛び出した挙句、大声で変に騒ぎ立ててその様子がBLTVに流れて見てた視聴者まで混乱・騒ぎになって回線がパンクしても、兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だ」

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:55:12

    レベル11


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、>>143

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:27:07

    勝手にレベル10で終わりだと思ってたけどそんなことどこにも書かれてなかったわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:53:57

    フライドポテト食べちゃった

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:58:52

    兄ちゃこれがレベル11なの?!

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:03:03

    10を超えたことでハードルがリセットされた……?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:09:27

    >>143


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、兄ちゃんが嫌いなフライドポテト食べちゃった」

    冴「気にすんな凛。たとえお前が俺の嫌いなフライドポテトを食べたとしても、兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:11:46

    レベル12


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、>>149

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:14:37

    兄ちゃんが取っておいたおやつも食べちゃった

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:17:38

    兄ちゃんの分のケーキ落としちゃった

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:20:12

    レベルは1から100までだから進むのはいいんだけどこれスレ主進行されてる?
    コテハン忘れてるだけ?

  • 151スレ主24/10/24(木) 18:23:44

    >>140

    >>141

    >>146

    >>147

    ごめん。これ全部スレ主

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:24:58

    かわいい……可愛いよ……困難で良いんだよ……

  • 153スレ主24/10/24(木) 18:29:11

    >>149


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、兄ちゃんの分のケーキを冷蔵庫から取ろうとして兄ちゃんのケーキ、床に落としちゃった」

    冴「気にすんな凛。たとえお前が俺のケーキを床に落としても、兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だ」

  • 154スレ主24/10/24(木) 18:30:42

    レベル13


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、>>157

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:53

    フクロウ抱っこしてたら間違って噛んじゃって中の綿でてきた

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:00:22

    滑り台で滑りすぎておしり破けちゃった

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:00:41

    知らないおじさんからお菓子貰った

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:06:48

    ちゃんと謝れる=悪いことしたって自覚できてるんだな凛ちゃん
    えらいぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:07:46

    破壊神よりは全然マシだな、ヨシ!

  • 160スレ主24/10/24(木) 19:45:12

    >>157


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、知らないおじさんから、君可愛いね。将来はすごい美青年になるよって言われてお菓子貰っちゃった」

    冴「どんなお菓子だ」

    凛「んーとね、>>162

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:46:11

    ハート型のホワイトチョコ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:46:18

    おじさんの顔マカロン

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:56:18

    嫌すぎる
    そんなもの捨てなさい

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:50

    こんなん売ってるのマジ!?
    え、待って欲しくなってきたどうしよう

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:58:29

    君に食べられたい亜種みたいなもんか……?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:59:08

    こんなもの渡されて平然としてる凛ちゃんヤバいな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:59:52

    地域の不審者情報とかで回したほうが良い

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:05:07

    警察に通報しなきゃ

  • 169スレ主24/10/24(木) 20:05:14

    >>162


    凛「これ。おじさん顔のマカロンてお菓子」(未開封)

    冴「随分と顔の主張が激しいマカロンだな。まぁ、でも、そうだな。これは、これで…。

    気にすんな凛。たとえお前が知らないおじさんからおじさん顔のマカロンを貰っても、兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だ」

  • 170スレ主24/10/24(木) 20:06:36

    レベル14


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、>>175

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:36:25

    バスケがしたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:29

    野球がしたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:39:37

    水泳がしたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:47:11

    兄ちゃんに前みたいに頭撫でて欲しいんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:03

    兄ちゃんの夏休みの宿題(父母の尽力で完成済)を駄目にしちゃった
    ※夏休みは明日まで

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:03

    このレスは削除されています

  • 177スレ主24/10/24(木) 21:15:55

    >>175


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、兄ちゃんの夏休みの宿題、父さんと母さんが頑張って終わらせたのに駄目にしちゃった」

    冴「気にすんな凛。あと、良くやったな。たとえお前が俺の夏休みの宿題を駄目にしても、兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:58

    良くやったな????

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:41

    糸師ママがまた胃を痛めてしまう……

  • 180スレ主24/10/24(木) 21:22:41

    レベル15


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、>>184

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:11

    母さんを胃痛で入院させちゃった……

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:50

    家を燃やしちゃった

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:14

    ドッジボールで女の子に当てたらクラス中の女の子から睨まれるようになった

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:19

    怨霊1000体に取り憑かれちゃった

  • 185スレ主24/10/24(木) 21:36:30

    >>184


    凛「ごめん兄ちゃん。俺、怨霊1000体に取り憑かれちゃった」

    冴「気にすんな凛。俺には視えないがたとえお前が怨霊1000体に取り憑かれても、兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だ」

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:36

    視えてない兄ちゃにも知らないうちに被害が行く可能性もあるのに優しすぎるだろ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:57

    いったい何をしたんだ凛ちゃんは

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:24

    祠どころか廃れた神社でもぶっ壊したのか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:47

    神奈川ってヤバいんだな……

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:18

    これだけしでかす凛ちゃんとそれを全部許した上で死ぬまで味方な兄ちゃを育んだ土地だからな
    そりゃあヤバい

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:41

    残りレス的にさっきのが最後か?
    怨霊どうにか出来てるといいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:10

    破壊神に始まりホラーに終わる

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:07

    10を超えてから一気にかわいいやらかしになって笑ってたがよく考えるとそっちも大概だったな
    破壊神に感覚を狂わされてた

  • 194スレ主24/10/24(木) 22:08:19

    スレ主だよ。
    とりあえず、今日の安価はここまでで次のレベル16と新しいスレを立てるのは明日にするね。
    今日初めてスレを立てたけど、まさかレスが190まで行くとは思わず嬉しい限り!めっちゃ楽しかった。皆、ここまで色々安価やコメントしてくれてありがとう。
    次のスレを立てるにあたって、何かアドバイスや1のレスで追加した方が良い注意書きがあったらどんどんコメして欲しい!お願いします!

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:11

    こちらこそすごい楽しかったよ ありがとう
    アドバイスという程ではないんだけどちょっと気になってたから一応伝えとくと「ダイズ」じゃなくて「ダイス」だよ
    次も楽しみにしてるな!

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:19

    やらかし凛ちゃんもお兄ちゃんな冴も最高でした!糸師ママは本当に苦労してそうだな……
    アドバイスというか暗黙の了解みたいなものなんだけど掲示板では「。」をつけると浮く面もあるからあまり推奨はしない

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:34

    凛ちゃんが家電壊しまくってた頃はもうダメだこりゃと思っていたが途中から一気にまともになったのは正直笑った
    最後は怨霊1000体くっつけてきたのも含めて完成度高い

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:28

    あんまり続けるとだれて来ちゃうからそこは気をつけてね

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:57

    最後まで楽しかった
    あえてアドバイスするなら冴が味方してくれるかどうかをダイス振ってみるのもありかもなーと思ったり

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:44:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています