この方が思いっきりドン引き、驚愕するシーンを見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:01:59

    台詞なら「なに……」とか「なん……だと」、表情なら顔面蒼白、開いた口が塞がらない、目を見開く、リアクションなら持ってたものを取り落とす、言葉が出なくなる等。

    どうやったらカルナさんにこういう「信じられないものを見た」「正気か?」「マジかよ」「嘘だろ!?」みたいな反応させられるかを語るスレ。

    公式にそういう場面が存在したら教えて欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:03:43

    一言多いんじゃなくて一言足りないんスよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:05:27

    ジナコに彼氏が出来てハイキングに行くという話が事実だった時

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:09:55

    ハロウィンとクリスマスとバレンタインが一度にやってくるとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:11:20

    パーシマの盛りはいいとこまで行ったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:11:44

    ジナコから言葉が足りないって指摘されてめちゃくちゃ驚いてたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:12:40

    ある日ドゥリヨがきれいなジャイアンみたいな真人間になってた時

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:13:55

    ジナコからの一言足りないからのそうだったのか…×3超えある?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:16:12

    アルジュナ「一緒にカレーを食べに行きましょう、お兄ちゃん」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:17:28

    傍目から聞いたらトンチキな作戦(変顔で敵を驚かせて隙を作る)をマスターから提案されたとき。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:18:14

    > 「信じられないものを見た」「正気か?」「マジかよ」「嘘だろ!?」


    ジナコの怠惰に対して言葉は違えどこんな感じだったような…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:18:25

    >>9

    アルジュナに「兄さん」とか「お兄ちゃん」とか呼ばれたらカルナさんは驚きつつも喜びそうなイメージがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:18:57

    公式の話なら無いです

    >>8

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:19:37

    こちらの想像でもそうだったのか……×3を超えさせるのかなり厳しくない!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:20:05

    >>8

    三回も繰り返すのもだけど飛び立ったのに着地するほど驚いてるの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:29:33

    >>3

    別に驚かないと思う

    引きこもりニートがガネーシャとしてカルデアにいると理解しても「頑張ってるんだなジナコ…」の後方保護者やってるんで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:48:15

    >>5

    パーシヴァルが盛って来た料理を見てドン引きながらも完食したカルナ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:51:48

    藤丸がふんどし一丁で踊り出す

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:53:24

    これ見たらどう思うだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:59:46

    >>19

    「楽しそうで何よりだ」的なこと言いそう。カルナ語で出力されたらどうなるかわからんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:06:14

    ユガのジュナオ登場では驚いてなかったけど、ジュナオが不出来とか未熟とか無価値って言った時は驚愕してたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:07:49

    マスター絶対生きて返すマンだからマスターが死のうとするのを止められなかったパターンが一番そうなりそう
    型月でもこの設定あるかわからんけど生前わし様の自害も最終的には(羅刹の励まし込みで)防いでるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:08:49

    >>22

    自己犠牲マスターとかかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:51:13

    >>23

    自己犠牲系マスターにカルナさんを納得させるだけの力説が出来たら、クシャトリヤと認めてマスター絶対に生きて帰すマンにならなそう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:06:43

    ジナコの別れの金言があまりにも強すぎるんですよ
    もう座にでかでかと掲げてるだろってレベル

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:09

    自分を川に流した母親にすらドン引きはしてないからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:07:07

    >>24

    カルナ説得出来るなら一端の戦士判定でカルナから言う事は無いってなるのはなんか分かる

    ジナコに庇護ムーヴ入ったのはジナコの根底にあった恐怖や望みの反映だろうし突っ走るマスターならそれに合わせた動きになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:42:11

    カルナを歪ませたいのはめちゃくちゃあるんだけど、型月マハバ産カルナは真っ直ぐすぎて
    原作からなら考えようもあるんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:46:46

    >>28

    サンタカルナなら可能性上がりそう

    生前若年期のメンタルに近いカルナ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:49:40

    カルナがこの場面に居たら同じような反応になるかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:59:37

    >>29

    修行モードで気持ちが若返ってるだけで根本変わってないからなあれ

    単なる着替えだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:06:01

    ジナコがすごく痩せて食餌制限し始めたら二度見くらいはしてくれるかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:06:45

    cccやfgoでお出しされているカルナさんって肉体年齢は死ぬ直前じゃなさそうなんだが精神面はスーリヤパパとどうかしてからっぽいから、そこから攻めればあるいは

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:53:05

    >>30

    これ確か「ほら、ここに令呪だってあるよ」っていいながら真っ白なお手々を見せられた時(幻覚見ておいたわしくなった女性の姿を見た時)の顔か

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:50

    >>30

    「悪いがお前には何も残ってないぞ」くらい言いそうかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:19:20

    >>34

    カルナ語「(私の目には何も見えませんが、そう主張する貴女にはよんどころない事情があるのでしょう)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:45:09

    自分に対してしつこいくらいに指摘or矯正して来ようとする人にはどう対処したら良いかわからないかも
    自分から距離を取るって方法はないだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:14

    壁一面カルナさんの礼装ポスターで埋めて部屋もカルナさんグッズで埋め尽くしてる人を見た時とか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:14

    >>38

    それ最高だなぁやって見せてみたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:27:01

    >>38

    ポカーンって顔してそう

スレッドは10/25 13:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。