せんせぇ…には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:02:50

    それはお前が教師で人妻であることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:03:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:08:07

    マネモブこの漫画と週に一度クラスメイトを買う話好きやなぁ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:09:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:10:58

    ウム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:53:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:58:50

    俺さぁこの作品マジで好きなんだよね
    せんせぇがどうしようもない屑であることを自覚しながらドハマりしていく様が最高に興奮するでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:37

    入間せんせぇ!3巻と言わず5巻10巻くらい書け…あだしまのように

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:50

    待てよ。女同士ならヤリ放題だからなんでも許されるんだぜ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:06:38

    >>9

    なんや荒らしみたいですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:08:00

    はーっ「女の子は別腹」と言うじゃあないか…
    人妻が女の子と浮気しても人妻内の雄ランキングでは夫1位のままだからダメージは少なめで済むのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:09:20

    >>11

    あの…夫名前すら出てこないんスけど…戸川さんに完全敗北してるんスけど…いいんすかコレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:09:49

    露骨に保守してて涙が出ちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:10:38

    あー早く夫に捨てられ年を取ったら生徒にも捨てられるそんな先生が見たいのォ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:11:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:12:37

    夫が舞台装置すぎて悲しいのは俺なんだよね
    せんせぇ…はもう逢瀬を彩るスパイスとしか思ってないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:12:45

    >>14

    露骨な未読アンチ…糞

    あだしまだって死ぬまで一緒に居たから有り得ないッスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:14:12

    序盤読んでたけどせんせぇがマジモンのカスでドン引きして読むの辞めたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:15:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:15:30

    ここに殺人鬼を投入するみーまー展開を期待している…
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:15:47

    この設定でやるならエロ漫画で良いと思うのが…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:15:55

    >>18

    浮気物…糞っていいながら読むよりはマシっすね

    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:16:43

    >>21

    小説の心情描写が尊いんだ漫画じゃ表現し切れないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:17:23

    >>23

    ただの不倫に心理描写いらねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:17:37

    >>15

    マネモブさんやめませんかそういうの

    反論できないからって関係ない奴のやったことをワシに擦り付けてくるのは

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:17:57

    >>20

    地獄女やあだしま世界と繋がってるからないと思うんだよね

    そういう展開にするなら初めからそう明示するハズっす

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:19:49

    >>24

    何を言ってるこのバカは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:22:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:22:59

    なんかこの作品のスレいっつも同じ少人数で回してそうっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:23:41
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:11

    >>29

    ウム…ファンとアンチの二人で回している気がするんだなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:29

    >>28

    うわっ先に反応した方がおっ坊使っとるやん あははこれは痛いわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:59

    >>31

    ファンがまるで複数いるかの如く自演してるとか地獄みたいっスね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:26:03
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:26:24

    よく荒れてるから一回覗きに行ったら話数が多くて諦めた
    それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:26:49

    スレ主らめんどくさいの全員消せよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:27:16

    >>36

    正直内容も蛆虫メスブタが必死に自分の行為正当化してるだけなんで読まなくても良いですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:27:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:28:01

    >>22

    このままだと婚期を逃してしまう…!と焦るメスブタだったり未亡人だったらまだ全然読めたんすけど明らかな不倫ものは許容出来ない

    それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:28:46

    >>38

    いや重めの百合が好きならオススメできることになっている

    ワシめちゃくちゃハマったし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:29:57

    重めというより犯罪だな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:30:38

    >>42

    そうだ…それがどうした

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:31:31

    創作の世界にまで潔癖さを求めるのは好感が持てない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:32:28

    (犯罪やけど)どないする?
    (純愛だから)まあええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:33:25

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:33:45

    >>39

    そもそもこれ貼る意味を教えてくれよ

    マジのおかしい人はこんなもん気にしないと思うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:34:35

    >>45

    犯罪なのは分かってるんだよね

    それでも止められないのが尊いんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:34:40

    あのぅ>>47さん ファンが必死に荒らしを撃退()したのをバカにするのはやめませんか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:35:10

    まるで托卵を正当化するメスブタみたいでやんした

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:35:18

    >>48

    病気だな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:35:38

    >>51

    百合は尊い!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:35:44

    >>51

    ウム……恋の病なんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:36:02

    >>50

    なんか言い難い不快さを感じると思ったらなるほどと思った それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:37:10

    もうやめませんか未読アンチさん
    嫌いな作品にいつまでも粘着するのは

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:38:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:38:37

    >>55

    アンチに一々反応するあたり自演バレバレなのに悲哀を感じますね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:39:31

    せんせえと結婚した夫も夫で内面が読めないんだよね怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:39:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:40:25

    >>59

    効いた

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:40:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:40:45

    >>58

    やっぱ蛆虫なんですねえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:41:28

    >>59

    なんやパニおじダンスみたいですねえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:42:11

    >>63

    パニおじダンスってなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:43:00

    >>61

    続刊買うの決定ェしたからなんでも良いですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:43:01

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:43:26

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:44:55

    ここに貼られる挿絵が激エロだったから本文にも期待してたけどそうでもなくてガッカリしたんだよね
    酷くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:45:21

    >>68

    あたぬーか 所詮ラノベなんだ期待しすぎないほうがいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:46:15

    >>68

    うーん官能小説ではないから仕方ない本当に仕方ない抜けるのを期待したいのならありおとをオススメしますよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:46:45

    >>68

    おいおい最後まで描写はなかったがボボパンはあったでしょうが

    本気で抜きたいならありおとを読むべきっすね忌憚のない意見ってヤツっす

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:46:57

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:47:20

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:47:24

    というかそれこそノクターンとかでいいですよね
    こんな作品は退場ッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:48:01

    >>72

    まるでこのスレの百合厨みたいでやんした

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:48:12

    >>73

    負けた

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:48:17

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:48:38

    >>77

    お前…どうして荒らしに反応する荒らしになんかなったんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:48:45

    >>74

    普通に面白いのになぜ…?嫌いな作品を排斥したいだけなんだろ僕ぅ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:49:30

    >>78

    ま、また荒らしに反応するのは荒らし論者か…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:49:36

    確かにエロいけど…
    最近更新ないのは平気か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:49:57

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:50:10

    >>75

    なんで百合作品に百合中がいちゃいけないのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:50:33

    >>82

    しつけーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:51:14

    ワシ普通に語りたいんスよ…あんまリンクペタペタするのやめてもらっていいすか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:51:25

    >>82ーカ 普通に語りたいなら一々それ貼るのやめてくれる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:51:50

    自分 未読蛆虫なんすよ
    人妻は嫌々 結婚させられた感じなんすか?
    旦那は蛆虫なんすか?
    そうじゃないなら客観的に見て妻が擁護不能な蛆虫と思われるが
    もしくわ作中でちゃんと擁護不能な蛆虫として描かれてるタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:52:29
  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:53:06

    >>87

    描写ないよ(笑)現状ただの蛆虫教師だよ(笑)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:53:51

    粘着アンチが魚拓貼られるの効きすぎてまた相手のフリして連投してんのワンパ過ぎてマジで頭悪いんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:55:30

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:55:33

    ソシャゲとかブルアカカテのぽけりんのwiki貼る荒らしといい荒らしはURL貼れば相手を荒らし認定できると思ってるんスかね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:55:33

    >>87

    レズなんだけど全く自覚がなかったのが女子高生に恋して爆発したって感じっすね

    普通に蛆虫であることはめちゃくちゃ自覚してる

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:57:35

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:49

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:49

    正直百合嫌悪者と同等ぐらいには百合スレで毎回例の魚拓貼って勝ち誇ってるやつ嫌いなのが俺なんだよね
    怒らないでくださいねリンクペタペタして連投してるのは側からみて荒らしそのものじゃないですか
    しかもそのことを咎めたら嫌悪者認定してペタペタしてくる…もうこれはどうしたらいいんだぁ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:01:57

    このスレには荒らしが3種類いる…
    百合アンチと不倫モノアンチ…リンク貼りまくる奴お前もや
    スレ立てして勝手にやってくれって思ったね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:02:27

    >>91

    魚拓連投なんて今まで見たことないっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:02:47

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:03:20

    オワピで似たスレ何度も立ててるのを煽られたら速攻でレス消したのに他はノータッチなあたりスレ主が自演でやってるんじゃないスかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:03:27

    なんか異常者に粘着する異常者の が現れてるんすけどいいんスかこれ
    しかも何か自我出し始めてくるなんてアタシは聞いてないよっ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:04:19

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:04:21

    >>99

    あなたのリンクペタペタでスレが消費されてるから言ってんですよ

    別スレでやるなら文句ないッスよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:18

    >>100

    ぶっちゃけ週に一度友達を買う話とこの作品のスレは同一人物が毎回建ててると思ってるのが俺なんだ

    スレ内容どれも同じだしだいたい中身が同じだしで話になんねーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:22

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:51

    >>100

    毎回リンクペタペタしてたやつはおめぇか

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:06:19

    >>100

    なんで知ってるんですかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:07:09

    >>104

    ウム…荒らしやめろという割に元の話題が全然盛り上がらねえしファンの自演vs荒らしの自演濃厚なんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:07:31

    このスレでも言われてるけどこの粘着アンチは叩きたい相手のフリしてスレ立てたりする自演レスばっかやってるんだよね

    ボーイッシュな王子様系女の子が巨乳……糞|あにまん掲示板解釈違いを越えた解釈違いbbs.animanch.com
  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:07:42

    >>108

    なんやこの世の終わりみたいなスレですねえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:08:03

    毎回リンクペタペタしてるご本人と一般百合嫌悪者とそれを煽る第三者がいそうなスレ
    それがこのスレです

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:08:18

    >>107

    なんでってワシが2と4でオワピ煽りしたら消された本人だからやん

    1回目は文章でやって消されたからネタ知らないのかと思って画像でやったらまた消されてようやくスレ主がピキってることに気づいて一回退却したんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:09:05

    オワピッテナンダ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:09:22

    >>104

    週に一度に関しては多分スレタイで大喜利したいだけのマネモブが建ててるだけだと思ってんだ

    毎回スレ本文がスッカスカで中身の無い中身の無いなんだよけ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:09:38

    >>113

    さあね…ただ本人は周りに通じると思い込んでるのは事実だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:10:40

    >>115

    なんかブルジ?とかで荒らしてる奴とそっくりな気がするのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:12:00

    >>114

    お言葉ですが小説の話ならめちゃくちゃ中身ありますよ

    漫画は全然進んでないから語ることがないだけなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:12:40
  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:13:53

    >>118

    2でこれが貼られたらそりゃ消すと思われるが…

    やっぱ荒らしの思考回路って意味不明っスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:15:31

    >>119

    たしかに消せば良いが…もっと別に消すべきレスが沢山あると思うのは大丈夫か?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:16:41

    >>120

    もしかして消されたの根に持ってずっとこのスレに粘着して荒らしてるタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:17:15

    >>120

    お前荒らしだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:17:30

    >>119

    2で画像は貼ってないし4で貼った画像はこの本前に読んだな…の画像でこれはあにまんで拾った別の画像なんだよね

    まあそこの違いはどうでもいいんやがなブヘヘヘへ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:17:31

    意外とあの魚拓ペタペタしてくる荒らしモドキ嫌ってるマネモブ多かったんスね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:18:12

    >>104

    >>114

    スレ主じゃないけどワシがスレ立てしたことあるから違うッスね

    あとワシならめちゃくちゃ管理するし

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:18:40

    スレ主はスレ画を語らないスレには価値が無いとばかりに平然とスレを放置していった

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:18:58

    あかんやん推定百合好きが荒らしになって自我出し始めて初期の百合連投荒らしと同じムーブやり始めとるやん

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:19:10

    >>125

    自分語りキモっキモいーよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:19:20

    >>126

    お前が管理しないからじゃねえかよえーっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:19:45

    >>129

    管理しないと語れないスレなど必要か?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:20:16

    >>125

    こういうくっさいマネモブってどうやったら育つんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:20:25
  • 133二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:20:56

    もしかして荒らしに効くと思ってやってた魚拓ペタペタ連投を荒らしに学習されてその方法使って荒らされてるタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:21:01
  • 135二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:21:20

    すげえ…何でレスバしてるのか分かんねえし

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:21:49

    >>133

    さあね…本人は効くと思ってやってる百合好きの可能性もあるから本当にさあね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:23:07

    >>133

    でも魚拓ぺたぺたが出始めた最初の方もこんな感じで噛み付く奴全員嫌悪者認定して暴れてたからいまいち違いがわからないのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:23:59

    今日のレスバも全戦全勝で気持ちいいのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:24:03

    あ、あの…自分あだしまスレでも週クラスレでも普通に楽しく書き込んでたんスよ
    相手全部1人だったんスか…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:24:27

    >>139

    ククク…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:11

    >>139

    語ってるのは自演なんかじゃない!

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:24

    アニキたちは連投にあって荒らされまくった明らかな被害者なのに何で自分から叩かれる隙を作ってその被害者の立場を投げ捨ててるんだ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:31

    >>139

    少なくともわしは書き込んだからちったあ安心してくれや

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:26:09

    >>139

    あーあワシが少なくとも3人のフリしてたのに気付いてもうたな

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:26:28

    >>142

    お言葉ですが荒らしを叩けるならなんでもいいですよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:26:30

    >>142

    魚拓貼ってるやつは推定1人だからそいつに言ってくれや

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:26:50

    あれクズお前知らなかったのか あにまんはお前と俺とトダーとネカピンしか居ないんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:27:27

    >>146

    ワシも貼ってたので少なくとも2人スね

    ワシみたいに便乗する奴もいればもっとっス

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:27:49

    >>147

    待てよ あにまんまんもいるから5人なんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:28:47

    まっすでにスレ画を語らせないっていう荒らしの目的は達成されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:30:19

    まあ百合スレで魔除けみたいな感じで貼るのは500億歩譲っていいんだよ
    問題はレズのチン負けスレにまで突撃してリンクペタペタしてる異常者がいることだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:30:28

    >>150

    ハッキリ言って管理しないスレ主も荒らしと同じや

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:30:51

    >>152

    どうせ自分で荒らして言ってるんだろうボクゥ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:31:25

    疑心暗鬼は麻薬ですね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:31:38

    タフカテの悪いところを全部詰め込んだような虹色スレでやんした……

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:31:45

    >>148

    側から見たらマジでレスバ引き起こすの目的な荒らしにしか見えないからやめてくれる

    もしかしてそれが目的な対立煽りなタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:32:58

    >>153

    まぁ管理できない状態にあるかもしれんから=荒らしは言い過ぎだったかもしれんな伝タフ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:33:10

    >>156

    多分自己主張が強いだけの荒らしですよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:33:30

    >>156

    よく分かんないけどレスが貰えそうなんでペタペタしただけっスね

    沢山レス貰えてとっても嬉しかったのん…

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:34:33

    スレが伸びるということはレス乞食も混ざるということ
    細々とやるのが良いのかもしれないね

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:34:33

    >>159

    ああただの構ってちゃんかなりすましか

    あんた気色悪いからもう反応しない

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:34:56

    >>161

    すでに反応してるんスけど…いいんスかこれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:35:31

    魚拓連投してた本人っぽいのも来てるしとりあえずこれからは魚拓連投無くなりそうで良かったですね
    マジでね!

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:36:20

    もしかして魚拓貼られたらこのスレの魚拓貼り返す魚拓大会が今度から始まるタイプ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:36:41

    おいっ誰かこのスレの魚拓貼ってくれっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:48:03

    荒らしが消えた……いよいよ本編についての会話が始まる

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:49:42

    >>166

    まあ他のスレで暴れ出したんやけどなブヘヘ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:49:58

    >>166

    もう良いよ次時間開けてスレ立て管理したるし

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:01:42

    まあ魚拓ぺたぺたが消えるならなんでもいいですよ
    どうせ2〜3ヶ月か早ければ一ヶ月程度でこのネタ廃れる気がするのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:05:40

    >>163

    魚拓連投なんて見たことも聞いたこともないんだよね

    魚拓晒されてる本人が自演でペタペタ貼って魚拓連投うざいって流れに持っていきたいだけなの丸だしで笑うんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:08:37

    連投とかペタペタとか言ってるのはもしかして魚拓貼られてる本人が毎回晒されるから連投されてるって頭の中で思い込んでるんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:10:42

    魚拓貼るのも一回くらいは良いけどよぉ
    何回も貼られると流石にウザいんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:11:36
  • 174二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:12:00

    …いつもの粘着荒らしが自演で何回も貼ってるだけですね

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:12:45

    えっこの流れでまだ粘るんですか

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:12:52

    というか魚拓貼られてから急に連投するようになったからあからさまなんだよね
    効きすぎを超えた効きすぎ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:14:43

    >>175

    魚拓貼りまくってた荒らし本人がどうにかして自分が愚弄される流れを無かったことにしたいのだと思われる

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:16:25

    いつものやつなのか新しいやつなのかはどっちでもいいんだよ
    問題は…手法が変わった途端荒らしに構い出してスレの流れが荼毘に付したことや

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:17:26

    >>109

    これでそういえば百合粘着が突然支援学級と撮り鉄愚弄してたの思い出したんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:17:29

    BLスレと百合スレがほぼ同時に荒らされる…
    普通に同性愛嫌悪者だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:19:30

    ククク…効かないですよォ
    いくら愚弄されてもスレ画が語れなかったのは事実だから効かないですよォ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:19:47

    >>172

    それを狙って連投してるんだからまんまの乗せられて馬鹿みたいじゃないですか

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:19:58

    予知しよう♠️このスレの>>200はボクが取る♠️

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:19:58

    >>180

    「自分が殴って良いと思った相手を殴る異常者」とも言う…

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:19:59

    >>181

    バッチリ効いとるやん…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:20:25

    >>185

    レスありがとうなのん…

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:20:44

    >>183

    宣言するのはいいが…とれなかった時は大丈夫か?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:21:01

    >>178

    自分がやってたことが荒らし扱いされた上に嫌悪者らしき人間に真似されて頭に来た人間がいるのかもね

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:21:26

    >>179

    ふうん…そういうことか

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:21:35

    >>187

    ああ今から加速させるから問題ないしゃあっ二台持ち

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:21:44

    語れなかったのは事実だから効いてることにしないと負けちゃう百合好きの悲哀を感じますね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:22:40

    >>188

    ははは馬鹿ですねぇ

    やめさせようとして自演するってことは効いてるってことなのに

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:23:01

    >>183

    >>187

    おどれら手ェ出すなこの二人でタイイチ勝負や

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:23:25

    しゃあっksk

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:23:33

    >>191

    50前後くらいまでは語れてたから何でもいいですよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:23:35

    ハード最高

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:23:46

    なんやよっぽど魚拓取られるのが嫌らしいな

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:23:47

    >>1

    勝ち

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:24:00

    負け

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:24:07

    あほくさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています