自信満々で実際に強い主人公か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:10:19

    そんなものオタクは欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:11:02

    喜一は主人公に不適格とでも言うとるんかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:11:18

    >>2

    まぁ実際にオタクに受けるかっていうと微妙だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:11:40

    オタクもそれを望んでいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:13:13

    実際に昨今の主人公ってやたらと弱いところをアピールしたり卑屈気味なのが多い気がするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:13:53

    >>5

    20年ぐらい前のラノベ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:14:27

    自分の強さに自信があって実際に強いキャラが不人気だと?そのエビデンスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:14:29

    自信満々だけど実際そこそこ弱くて毎回失敗するギスギスオンラインの主人公好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:14:41

    >>1

    王馬さん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:14:45

    嫌だ 駆けつけるだけで希望が見え、場が明るくなるような主人公が良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:15:28

    待て 面白いやつが現れた
    ”ドンモモタロウ”だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:15:45

    トリコ…神
    かっこええんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:15:49

    銀英伝のラインハルトとかこれに入るんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:16:45

    ウム…普段は穏やかだけどここぞというときに強さを発揮する主人公が受けるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:16:58

    >>10

    フンッそんな都合のいい主人公みたいな人間がいるはずないだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:17:17

    >>10

    コブラ…?

    あっ今好きな女一人守れない奴だと思ったでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:17:19

    だいたい>>1のようなタイプって狂言回し一般人枠とセットな印象あるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:18:08

    俺なんか新しい力で自信満々になりながら普通に負けて倒れたり力を失って絶望する芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:19:26

    >>17

    QEDの主人公なんか好きっスね

    ただ相棒かつヒロインが話を回しすぎるせいですさまじいパワーに加えていつの間にか知能もどんどん高くなってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:19:55

    今だとすぐにイキリ主人公どうこうって言われそうッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:19:59

    快傑ズバット…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:20:31

    ここでその例として上がるのは割と昔の作品が多めなあたり多分>>1のいう傾向はあると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:22:07

    >>18

    一護くんも自信満々だし実際にスペック上は最強と言っていい強さだよねスペック上だけはね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:26:05

    >>20

    待てよ

    イキリ扱いは自信満々な態度に能力か実績か説得力のどれかもしくは複数足りないものがあるからなんだぜ

    きちんとカッコいい主人公を書いてくれれば問題ありませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:28:14

    自信満々だけどそんなに強くなくて負けるけど絶対に自信を失わない主人公か
    ガルシアはそれを望んでいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:30:07

    >>15

    >>16

    揺れる評価…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:31:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:35:44

    自信満々なのとイキるのは全然違うんだよね
    嫌味な感じがないことが一番大事だと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:36:49

    >>28

    ウム…主人公ではないがこのトニオさんのような精神が大事なんだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:47:28

    紹介しよう 自信満々で最強格でありながら致命的な欠陥も兼ね備えるオタク向けファイターだ

    「喰ってやったぜアンタの嘘……ただし味は……🤪👎」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:01:43

    天の道を行き総てを司る男…神

スレッドは10/25 11:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。