2歳馬応援してるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:12:16

    引退するまで素直な気持ちで向き合って全力で応援してやるんだぞ
    危機感なんて持たなくていいから
    その子の競走人生をこれからも見守ってやれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:15:09

    2歳馬から見るようになってこの仔が繁殖牝馬になったら〇〇つけて欲しいな〜とかも考えるようになったけど先が長い…ってなってるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:26:37

    >>2

    それだけ長く楽しめるってことじゃん

    ゆっくりやる趣味も良いもんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:18:25

    オルフェーヴル産駒で良い感じのいる?
    冗談抜きにクラシック出てくる産駒見たいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:19:00

    サンキュージョージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:20:43

    ヨカヨカの子は来年2歳か……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:23:35

    新馬戦見て一目惚れってあるんだなと思い知った
    まだ未勝利だけど待つわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:25:15

    このスレ画でここまで穏やかなスレ初めて見た

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:27:17

    2歳から見てた仔が3歳夏から上がり調子になって行くの良いよね……。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:28:02

    ドゥラメンテのラストクロップ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:33:42

    2歳馬から見るようになった
    10歳で定年(引退)だからどうか無事に走りきってくれと願うと同時に「いや、長いなコレ?」となる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:36:11

    推し馬が新馬戦勝ってる民、高みの見物

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:58:29

    遅咲きの産駒傾向の馬を応援してる気付かぬ間に5年経ってる、馬を追いかけるにはヒトは短命すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:12:28

    >>4

    牡馬に限れば今週土曜の東京2Rに出てくる予定のピエナフェーヴルとリアライズオーラムあたりはクラシックなんとかうまいこと出れないかな?って感じで見てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:14:30

    2歳のこの時期はまだ危機感持つ時期じゃないしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:33:25

    2歳未勝利戦で一目惚れしたエトヴプレが重賞で穴開けた時はテンション上がったなぁ…
    今年もそんな子に出会えるといいなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:42:26

    今ウマカテで注目されてる2歳馬っておるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:56:28

    流石イナリとオサイチとヤシマソブリン出しただけあってジョージの言うことは違うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:15:46

    >>17

    特定の誰かって訳じゃないけどダートで強い勝ち方した馬が多い印象

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:37:11

    うおおおおビップデイジーとみゆぴーによる阪神JF勝利!(掛かり)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:44:39

    netkeibaで推しの産駒調べて追ってるけど
    クラブ馬だと「そろそろデビュー目指してもいいかも」みたいに近況話してくれるからいいとして
    個人馬主だと情報出てこないことの方が多いからちょっとやきもきしてるんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:45:51

    一戦ごとに一喜一憂するのもいいよね
    平場も観ようって気になれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:16:14

    怪我なく無事に
    できれば1勝を……!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:23:24

    >>17

    ゴルシ産駒の白毛の牝馬ゴージャスはちょくちょくスレが立ってる印象

    能力的な部分よりは血統的な部分だったり白毛だったり名前がゴージャスっていうのが大きいんだろうけど、ゴルシ産駒には珍しいマイル勝ちしてるところで注目してる人もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:24:17

    >>4

    >>14が牡馬の話してるから牝馬挙げるけど次走阪神JF予定してるクリノメイはここやそれ以降に凡走しても例年通りの賞金ボーダーであれば桜花賞に出れるんでないかと思う

    あとエメラヴィも桜花賞出れるよう上手いこと賞金積ませてくんじゃないかな

    未デビューの中にいい感じの産駒がいそうかどうかは全然わからん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:27:14

    >>17

    ウマカテに限らないけどクロワデュノールとかエリキングとか?

    ダートは結構良い勝ち方してるやつ多いしダート三冠に注目してる人多いからかフェデラーやナチュラルライズ筆頭に注目されてる2歳馬はそこそこいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:48:42

    情報で追ってもいいし競馬場で目についた子追ってみるのもいいものよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:51:04

    てっきり「全員馬鹿です」って言うのかと…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:57:05

    スレ画に対する負のイメージが強すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:57:54

    コンちゃんの初年度産駒ってこの年だっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:02:45

    一口やってるでもなきゃ危機感持たなくていいはガチなんだよな
    あくまで一ファンであって自分の持ち馬でも管理馬でも騎乗馬でもねえんだから最低限無事に走れればええんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:03:40

    >>30

    コンちゃんは来年の2歳が初年度やね

    今年の2歳はサートゥルナーリア、アドマイヤマーズ、フィエールマン、ウインブライト辺りが初年度

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:06:49

    >>10

    この前のアイビーステークスで勝ったマスクトディーヴァの半弟マスカレードボールがドゥラメンテ産駒だったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:12:47

    すぐ勝ち上がれそうかも?って子もまだ時間かかりそうかなって子も色々だけど皆かわいい
    とにかく無事に現役を終えてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:16:53

    >>24

    今んところ3頭しか勝ち上がりが居なくてちょっと低迷気味の2歳ゴルシ産駒勢において唯一の新馬勝ちだから

    冗談抜きで筆頭産駒と言わざるを得ないという

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:35:56

    >>35

    なんでそんな調子悪いんだ?

    配合の傾向変わったとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:42:41

    >>36

    ウインブライト産駒初年度だったりダノンバラードに力を入れ始めたたりしたタイミングと被ってる世代だからでは?とか言われたりもするが定かではない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:44:41

    ダノンフェアレディ…次君を見られるのはいつになるだろうか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:46:39

    >>35

    個人的にタイセイリコルドも中々強そうだと思ってるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:49:48

    早くもエリキングと再戦するサラコスティ君を追いかけてる
    2頭ともクラシック出て欲しいなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:52:07

    個人的に次のランズエッジ枠だと思っているアーデルハイトの牝系の子を応援するのがとても楽しい 直仔のアーデルリーベちゃんに孫のエンブロイダリーちゃん……なんなら孫はあと3頭出てくるはず……
    それはそれとして厨二病なので王道路線組はクロワデュノールと心中します

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:53:31

    >>4

    リアライズオーラムには生まれた仔馬の頃から流星がかっこよくて気にかけてるからクラシックにでてほしいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:01:57

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:05:15

    サトダイ産駒応援してるマンだけど今年は調子いい産駒多めでウレシイ…ウレシイ

スレッドは10/25 06:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。