【閲覧注意・🎲】ここだけ不知火カヤの中身が、大体ボンドルド卿だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:13:25

    おやおやおやおや・・・連邦生徒会長が失踪ですか。

    それは早急な対処が必要ですね。


    ・・・えぇ、リン行政官。


    1.護手(ケルビム)

    2.防衛室スタッフ

    3.監視者(オーバーシア)


    dice1d3=2 (2)


    ───も動かします。


    ・・・えぇ、はい。

    勿論です、リン行政官。

    治安維持における経済的損失は最低限に致します。


    間違いは起こりませんよ、リン行政官。

    なんといっても構成員は、全て私ですから。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:19:16

    ここだけ不知火カヤの中身が、大体ボンドルド卿だった世界線。


    この世界線の不知火カヤの戦闘力は100(最強格)とし、防衛室スタッフは───


    1.戦闘力:90以上。準最強格(ステージBOSSクラス)。数は少なめ。

    2.戦闘力:80以上。一級の戦闘員ネームドクラス。数が多い。

    3.1と2が混ざってる感じ。数も多い。絶望。


    dice1d3=2 (2)


    ───とする。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:49:32

    防衛室スタッフによってキヴォトスの治安は原作より───


    dice1d100=86 (86)

    (1ほど原作通り、100ほど良好)


    ───だけ良くなった。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:55:10

    はい、キヴォトスの治安は連邦生徒会長 失踪前と同程度の水準を維持しています。
    軽微な軽犯罪は増加傾向にありますが、こちらはヴァルキューレで十分 対応可能かと。

    ご質問が無ければ、以上で私からの業務報告は終了とさせて頂きます。
    追って疑問点があれば是非 防衛室までいらして下さい。
    歓迎しますよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:56:05

    カイザーとは繋がっている?
    それとカイザーはどんな状態?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:57:36

    >>5

    カイザーとは───


    1.繋がっていますよ。

    2.繋がっていませんよ。

    3.か、カイザー・・・?


    dice1d3=3 (3)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:58:12

    あれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:10:38

    ───か、カイザー・・・?
    すみません、星の数ほどある企業の名前を憶えているほどヒマではなく・・・。

    えぇと・・・そうですね。
    調べたところ、キヴォトス全体に根を張っている大手企業グループみたいですね。
    確かに資本金は大したものですが、戦力的には大したことありません。
    このキヴォトスでの戦いというのは、膨大な数による展開力と強大な個による突破力がものを言うのです。
    その点で見れば、数だけが頼みのカイザーグループというのは問題ではありませんよ。

    え? 繋がり?
    勿論ありませんよ。
    第一、私にメリットが無いじゃないですか。
    資金的にも戦力的にも十分なものを確保している私が、どうして企業なんかの面倒を見てあげないといけないんです?
    営業なら他を当たって下さい。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:16:41

    ちなみにカイザーの状態は───


    1.原作より強大

    2.原作と同程度

    3.原作より小規模


    dice1d3=1 (1)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:18:09

    アビドス大丈夫かなぁ!!!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:20:14

    ───おやおやおやおや・・・かなり興隆を極めているようですね。
    前言撤回です。
    これは中々どうして、問題があるように見えます。

    ・・・これは私 自ら動く必要があるかもしれません。
    カイザーグループの動向には注視しておきましょう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:24:05

    >>10

    アビドスの状態は───


    1.何故か原作よりマシ

    2.原作通り

    3.原作より酷い


    dice1d3=1 (1)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:24:39

    なんでぇ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:36:15

    ───ふむ、思ったより余裕があるようですね。

    さて、その理由は───


    1.大きくなり過ぎて、カイザーグループ自体が足を引っ張り合ってるから。

    2.ホシノと黒服の取引と結果。

    3.防衛室スタッフの拠点があるから、原作より治安がマシ。


    dice1d3=3 (3)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:37:17

    原作より全体的にマシなのか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:37:34

    セーフ!!!!!セーーーーーーフ!!!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:41:14

    ───おや、一昔前に行政支援として置いた防衛室スタッフの拠点が、思いの外 機能しているようですね。
    報告書を読むと・・・ふむ。
    ”経済的損失を気にする必要がないから、好きに暴れられる”・・・と。

    ・・・一応、対策委員会に損失が発生していないか確認を取りましょうか。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:12:39

    確認の結果は───


    1.ん、問題ない。

    2.えっと・・・損害は出ていますが、防衛室長さんに連絡するほどでは・・・。

    3.うへぇ・・・どう落とし前つけてくれるの?


    dice1d3=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:17:16

    ───ふむ、アビドスの生徒が問題ないと言うなら本当に問題ないのでしょう。
    アビドス自治区に派遣された防衛室スタッフは、報告を露悪的に書いてしまう癖があるようですね。
    可愛らしいことです。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:58:18

    エデン条約は…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:07:59

    >>20

    エデン条約ですか・・・。

    雷帝なき今、今更という感じもありますが・・・確かにティーパーティーのナギサさんや風紀委員長のヒナさんが強く支持しているようですね。


    連邦生徒会としてはエデン条約を───


    1.傍観している(原作通り)

    2.積極的に主導している。

    3.利用しようと考えている。


    dice1d3=3 (3)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:09:00

    何しようとしてんの!?
    ベアおば潰すならいいけど!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:16:44

    ───利用しようと考えています。

    えぇ、連邦生徒会の防衛室長として両校の平和よりも考えるべきことがあるのですよ。

    それは───


    1~7.アリウスと、その影に潜む大人を引き摺り出す。

    8~10.死と苦しみの研究材料にする。


    dice1d10=6 (6)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:23:42

    セーーーーフ!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:05:24

    ───アリウスと、その背後に潜む大人を引き摺り出すことです。
    キヴォトスの安全保障を脅かす彼女らを、そのままにしておくわけにはいきません。

    彼の者は用心深いようですからね。
    私が取引を申し出ても、”信用ならない”と相手にされないのですよ。
    心外ですよね。

    だから次の手として、エデン条約を利用させて貰うだけです。
    雷帝への奇策というだけでなく、悪い大人への餌にもなるエデン条約は実に良いものですね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:44

    さて、机上の空論を並べても仕方ありません。
    現実に話を戻しましょう。
    キヴォトスの治安は私が無理やり維持しましたが、高度な問題を解決していた連邦生徒会長が失踪した今、時間が経てば綻びが生じるのは自明の理です。
    私が対応してもいいのですが・・・。

    そう思っていたところ、どうやら連邦生徒会長が既に先生という大人を招いていたことが分かりました。
    どうやら布を切るのにチェンソーを持ち出すようなマネはしなくて良さそうです。

    先生と話をしてみたところ、どうやら連邦生徒会長に近い感性の持ち主らしく、私としては問題ないと判断できました。
    連邦生徒会の防衛室長として、先生がシャーレで活動することを容認しましょう。

    ・・・連邦生徒会長が後を任せた大人・・・実に興味深い。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:57

    この世界線のカヤの、先生に対する興味───


    dice1d100=39 (39)

    (1ほど実験動物、100ほど恋愛的)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:34

    この世界線のカヤは、先生をナナチ的な目で見ている。(ナナチとイコールではない)

    ───「おやおや、先生は実に可愛いですね。」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:11

    カヤちゃん魔改造もの好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:30:28

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:32:10

    ユメ先輩はどうなったんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:37:57

    >>31

    あー、確かに気になるね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:14:24

    ふむ、矯正局から脱走騒ぎですか・・・。
    特に問題は無かったはずですが、中々どうして。

    おやおやおや、七囚人も逃がしてしまっているではないですか。
    これも早急な対処が必要ですね。
    私 自ら治安の維持に掛かります。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:16:54

    >>31

    梔子ユメさんですか?

    彼女は───


    1~7.原作通り、亡くなっている。

    8~9.意識不明状態で入院中。

    10.普通に卒業した。


    dice1d10=9 (9)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:18:20

    ───意識不明の植物状態で入院中ですね。
    防衛室スタッフが砂漠で倒れているところを保護しましたが、そのときには既にその状態だったそうです。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:41:56

    ホシノは毎日見舞いに行ってそう。ところでホシノは原作通りユメモドキになってるのかそれとも1年の時の姿のままなのか気になるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:18:35

    ホシノさんは───


    1~7.アビドス ユメモドキ

    8~10.アビドス アカツキ ノ ホルス


    dice1d10=4 (4)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:22:04

    ───ユメさんに似てきましたね。
    後輩達にとって、彼女の思う理想の先輩を演じているのでしょうか。

    実に可愛らしいですね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:23:47

    >>33

    この世界線のカヤは、七囚人の脱走の黒幕を───


    1.知っている。

    2.知らない。

    3.実は共犯。


    dice1d3=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:31:24

    この世界線のカヤの生態は───


    1.キヴォトスの秩序の維持だけを考えているフレンズ

    2.本当は生徒版ゲマトリアみたいな存在だが、連邦生徒会長との契約がカヤを縛り付けている

    3.連邦生徒会長に脳を焼かれている

    4.原作通り、自分がキヴォトスを管理したいと考えている


    dice1d4=3 (3)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:34:08

    ───連邦生徒会長に脳を焼かれており、連邦生徒会長から任された『防衛室長』という役職が負うべき職務の為なら殉職も厭わないフレンズ。

    あらゆる行動原理が連邦生徒会長に結び付けられており、その遺志を守ろうとする。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:38:38

    それを踏まえて>>39なのは───


    1.彼女たちも青春を謳歌する権利がある。 その権利を守るにはこうするしかない。

    2.キヴォトスを終焉から守るには必要な選択だった。

    3.申し訳ないが、現状のリン行政官では邪魔でしかない。


    dice1d3=1 (1)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:46:57

    ───えぇ、私はニヤニヤ教授の計画を知っていますし、協力もしました。
    しかし それは、彼女らの”青春を謳歌する”権利を守る為です。

    連邦生徒会長は、全ての生徒が救われることを望まれていました。
    そしてそれが成就される為には、彼女たちは自由である必要があります。

    えぇ、原則に深く違反していることは理解していますよ。
    ですが問題ありません。
    連邦生徒会長の意志は全てに優先されるのですから。

    その為に私が手を汚すこと、そこに何の躊躇が必要でしょうか。

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:53:29

    というわけで、今回の脱走騒ぎでは程々に手を抜かねばなりません。

    まかり間違ってワカモさんを捕まえてしまっては台無しですからね。

    さて、行きましょうかヴァルキューレの皆さん。


    治安維持活動の結果は───


    1~7.おおよそ原作通り。 上手く手加減できた。

    8~9.脱走生徒の多くを捕縛してしまった。 ちょっとやり過ぎ。

    10.なんてこった! ワカモを捕獲しちゃった! この人でなし!


    dice1d10=7 (7)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:59:48

    ───ふむ、程々に捕縛することが出来ましたね。
    ワカモさんも逃げおおせたようですし、ニヤニヤ教授の目論見は成功したとしていいでしょう。

    捕縛した生徒は、まぁ数週間の刑期のプラスで済ませてしまいましょうか。
    七囚人クラスで無ければ、こんなものです。
    だからこそ、青春を灰色で覆いつくすような刑期持ちの七囚人の方々には脱走して頂かなくては。

    救いは、透き通った青春にこそあるのですから。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:23

    さて、七囚人を筆頭に多くの生徒が矯正局を脱走した為、責任をとって始末書を書いています。
    自分の選択とはいえ、あの件のせいでキヴォトスの治安は悪化してしまいました。

    まぁ、私が頑張れば何の問題も無いのですが。
    自分の尻拭いは自分でするとしましょう。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:23:43

    そうして私が防衛室スタッフを率いて暴れていると、不意に先生がアビドスに入ったという報告が入りました。
    私は護送車一杯に詰め込んだ脱走者を矯正局に引き渡すと、その足で詳細な報告を聞くべく防衛室に戻りました。

    ・・・ふむ、なるほど なるほど。
    先生は早速アビドスにメスを入れましたか。

    あの自治区は前々から連邦生徒会長が気に掛けていた自治区の一つ・・・。
    しかしその立場が足枷となり、実際に援助することは出来ずにいました。

    なるほど、確かにシャーレの顧問という立場であればホシノさんにも受け入れられるかもしれません。
    あぁ、貴方は本当に連邦生徒会長の意思を分かっていますね・・・。
    もしかして何か私の知らない接点があったのでしょうか。
    実に興味深い。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:02:04

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:12:19

    興味は尽きませんが、興味だけで動けるような立場でもありません。

    私は私で仕事をしなければ。


    脱走騒ぎが収まると、次はSRTの責任の所在問題になりました。

    SRTは連邦生徒会長の絶対的権力があったからこそ運用できた、最高の精鋭部隊たち・・・。

    つまるとこ、連邦生徒会長なき連邦生徒会はSRTを完全に持て余してしまったのです。


    ・・・ふむ、そういうわけであれば私に頂けませんか?

    連邦生徒会長のモノを奪うようで忍びありませんが、連邦生徒会長が丹精込めて育て上げたSRTが無くなるほうが問題です。

    防衛室に責任の所在を結びつけましょう。

    多少無理があるかもしれませんが、それで各学園の理解は得られるはずです。

    結果は───


    1.賛成多数。 SRTゲットだぜ!

    2.賛成少数。 原作と同じような流れ。

    3.この世界線のカヤに委ねるくらいならと、先生にエクストリーム責任転嫁。(先生がSRTの指揮権を入手)


    dice1d3=3 (3)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:33:20

    残当

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:35:48

    ───おやおやおやおや・・・私にSRTを与えるくらいならと、何故か先生に指揮権を付与する流れになってしまいました。
    私がSRTを指揮することに、それほど問題があるのでしょうか。
    心外ですね。

    しかし、先生にSRTの指揮権が渡ったのは私からすると僥倖ですね。
    連邦生徒会長の意思にそったような行動をする あの大人がSRTの指揮をとるのは、きっと連邦生徒会長も喜ばれることでしょう。

    早速 先生に連絡を・・・おや、アビドスで何かトラブルがあったのですか。
    興味深いですね。
    ようやく あのアビドスに潜むリスクが動き出しましたか。

    報告書によると、ヘルメット団の一派がセリカさんを誘拐未遂したようです。
    目的はアビドス校舎の強奪と見られ・・・。
    ふむ、ここまで詳細に書けるということは防衛スタッフが同行していたということですか。
    楽しくやれているようで何よりです。

    ・・・ふむ、背後に何者かの影。
    おやおやおやおや、遂に尻尾を掴みましたか。
    素晴らしい。 実に素晴らしい。

    この学園都市において、自治区の存亡を脅かすような脅威は全て根絶せねばなりません。
    それこそが、防衛室長の責務。

    そういうことであれば、アビドスにいる防衛室スタッフに高度な政治的権限を一時付与しましょう。
    これでより深く虎穴に入ることが出来るはずです。

    ・・・さぁ、先生。
    私にキヴォトスに潜むリスクを、より鮮明に見せて下さい。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:32:22

    ふむ、なるほど生産が終了したはずの違法戦車の部品・・・。
    まぁそのくらいなら許容範囲ですが、確かにわざわざ今回の襲撃者が持っているのは出来すぎていますね。

    おや、ブラックマーケットに行ったのですか。
    アビドスの皆さんと仲良く出来ているようで大変嬉しいですよ。

    ・・・なるほど、トリニティのヒフミさんですか。
    限定のペロロ人形・・・。
    確かにそれならば危険を賭す必要がありますね。
    憧れは止められないものですから。
    やけにブラックマーケットに詳しいですが、本人の申告通り本当に普通のトリニティ生のようですね。
    ティーパーティーに報告するのは止めておきましょう。

    おやおやおやおや・・・銀行強盗をしたのですか。
    ふむ、報告によると調査に必要だったため仕方なく・・・。
    ・・・。
    なるほど、確かに仕方がないですね。
    そこの貴方、この報告書を処分しておいて下さい。
    ・・・えぇ、跡形も残らないように徹底的に。
    あと、アビドス近郊のブラックマーケットで起こった銀行強盗についても あらゆる記録を抹消しておいて下さい。
    なんの為かですか?
    誰かの透き通った青春の為ですよ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:18:58

    1杯のコーヒーを煎れてきました。
    長時間 報告書を読むには お供が欲しいところですからね。
    さてさて今日も、アビドスから報告書が届いていますよ。

    ・・・ふむ、なるほど なるほど。
    アビドスの周囲を渦巻く金銭関係はそのようになっていたのですか。
    どうやらカイザーは本格的に自治区を獲りにきているようです。
    企業というのは思ったより恥知らずなのですね。

    ふむ、カイザーから次なる刺客・・・便利屋68?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:21:47

    この世界線のカヤは便利屋68を───


    1.知っている。 というかビジネスパートナー。

    2.知っている。 偶に匿名で依頼する。

    3.名前だけは知っている。

    4~6.知らない。

    7.毛嫌いしている。 宿敵の間柄。


    dice1d7=3 (3)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:09

    ───まぁ名前くらいは知っていますが。
    ゲヘナ出身の部活であり企業ですよね。
    活躍はかねがね。

    ふむ・・・彼女たちがカイザー側についたとなると厄介ですね。
    調べた限り、実力的にはホシノさんを覗けばアビドスより上かもしれませんし。
    先生が居れば安心でしょうが、ここは念を入れておきましょう。

    丁度、SRTの指揮権を先生に引き渡す必要があったところです。
    SRT側から常駐小隊として推薦のあった、Rabbit小隊を現地に投入しましょう。
    Rabbit小隊が先生につくようになれば、先生とSRTの連携が取りやすくなるはずです。
    一応、先生に連絡を入れておいて・・・。

    これでいいでしょう。
    それではRabbit小隊の皆さん、先生を頼みますよ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:32:14

    Rabbit小隊は───


    1.アビドスで迷った。

    2.無事に先生の下に到着した。


    dice1d2=1 (1)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:36:23

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:40:29

    >>56

    おーい?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:14:03

    ───おやおやおやおや・・・道に迷ったのですか。
    まぁ、アビドスですからね。
    初心者さんは非常に道に迷いやすいかもしれません。
    SRTもRabbit小隊を先生の下に届けようと必死にオペレーションしているようですが、かの地で迷うと単独で抜け出すのは非常に困難ですからね。

    ・・・仕方ありません、私 自ら行きますか。
    SRTの指揮権の引き渡しという名目であれば、私が動いても業務上の言い訳は立つでしょう。

    事務用の服を脱いで、いつもの戦闘服を着て・・・。
    これで問題ないでしょう。
    ではアビドスまで散歩に行ってきます。

スレッドは10/27 22:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。