半年後の有馬記念で妹からの挑戦受けてたちますからの数ヶ月後の菊花賞で妹(弟)は大丈夫だ!なの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:14:21

    競馬神さぁ……ってなるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:18:53

    弟(妹)の方も低迷から復活の兆しが見えてこれからって所で故障引退だからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:33:04

    ハヤヒデって自分が勝ったレースほとんど描写されない一方で秋天でのリタイアはやたら擦られてる気がする
    BNWの誓いもだしアプリ版だけでもブライアンシナリオ(こっちは復帰してくるが)、メイン4章、ローレルシナリオと3つもある
    ブライアン曇らせに格好の題材すぎるからって…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:41:06

    スタブロでようやく春天と宝塚
    あと2期の菊花賞か

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:54:48

    弟は大丈夫だ!があまりにもクリティカルな名実況すぎた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:58:54

    ナリタブライアンは全盛期の圧倒的な輝きと対比的にこういう後悔が多いのは美しいけど悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:23:59

    なんならブライアンが姉貴以外アウトオブ眼中とかいう物語まで追加されてるから怪我した姉貴は当然辛いがブライアンも相当キッツい
    明日いきなり凱旋門賞が消えたローレルみたいなもんじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:31:22

    >>7

    実際どうなるんだろうねぇ

    勝ったのはいいけど心の中にどこか満たされない気持ちが残ってしまいそれが原因であとあと低迷するとか何だろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:33:29

    菊花賞〜翌年の阪神大賞典のブライアンがどういう描写になるかは気になるよね
    アプリのローレルシナリオだとブライアン側の描写がその時点だけ綺麗にほぼ無かったから
    メインストーリー4章の時はどうだっけ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:36:47

    >>2

    この辺の名馬怪我多くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:43:36

    90年代のクラシックホースなんてほとんどケガしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:57:27

    テイオーからスズカまでの時のスターホース皆怪我に苦しめられて引退したりで色々あったりだからなあスペオペは割と特異点

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:01:28

    90年代の中長距離路線で大きなケガしてないのほぼ終盤だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:04:18

    イシノサンデーは元気に砂走ってたけど例外側だな
    あとは地味に年中走って旧五歳年末引退のジュニュイン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:06:10

    >>10

    その上ウマ娘だと何処を走りたいってより特定の誰かと走ってたいのラインが綺麗出来上がってて辛増ししてくるのがハヤヒデ←ブライアン←マヤノのラインだと思う

    宝塚に勝つことでハヤヒデが居なくなったブライアンの気持ちがわかっちゃう

    ブライアンさん帰ってきてマヤ一人じゃどうしたらいいのかわかんないよの台詞の使いどころになれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:45:54

    現時点だとハヤヒデシナリオが一番のハッピーエンドルートか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:28:56

    >>15

    去り行くブライアンを沈む夕日に例えたマヤのセリフよかったよね

    なんか今見るとイタコしてそうなおじさんが頭の中に浮かぶけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:12

    >>8

    この状態のブライアンのなかにヒシアマ姉さんがどうやって突っかかって行くのかが気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:23:42

    >>13

    スペの頑丈さがよくわかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:32:19

    スペは母父マルゼンスキー(足元弱い)でかつサンデー産駒なのに、怪我らしい怪我がなかったというすごい珍しい存在
    母ちゃんのキャンペンガールがなんかよかったのかしらね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:27:11

    >>20

    体重増やしたら走らなくなったとか武さん曰く今日はいっかなーって感じで走らなくなる時があったらしいので、身体の不調に対して対応できるタイプだったんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:07:49

    頭の良さも大切なんだな
    あまり良くなるとずる賢くなるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:12:28

    >>21

    生き物として賢かったんだな

スレッドは10/26 09:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。