悲報 実写版タフ解釈違いで炎上

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:24:59

    僕は龍を継ぐ男になりたいんですと言った模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:25:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:26:07

    >>2

    ロシア編で言ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:26:16

    実写版の鬼龍は美学を持った強き者のままだからしょうがない本当にしょうがない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:26:34

    エアプが荒らしてるだけと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:26:43

    ウム…”僕”じゃなくて”俺”なんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:27:27

    悲報 鬼龍の遺産、ナーフされる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:28:14

    それよりも高校鉄拳伝実写化の時に熹一が「灘神影流を継ぐ者がいないから仕方なく…」って言ってたことの方がやばいと思ってるんだ
    当時はオリジナル展開挟みまくるのが主流だったしインターネットも無かったから良かっただけで今こんなこと熹一に言わせたら間違いなく炎上するんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:28:49

    >>7

    5千万だと親族の遺産争い感でてくるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:34:44

    鬼龍、"あの男"の暗殺に成功し炎上

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:39:43

    ・・・
    あの男の役者が原作と全然似てなくて日和ってると炎上

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:46:18

    猿先生が脚本家に抗議したってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:48:40

    >>12

    あぁ 脚本家をモデルにしたキャラがコンクリ詰めにされたし主演女優をモデルにしたメスブタはプロデューサーをモデルにしたオスブタにレ◯プされた後野犬に生きたまま食われてたぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:49:14

    >>12

    ガチだよ

    もともとは「なんでもいいですよ。」って態度だったけど流石にここまでくると「こ…こんなの納得できない」と怒りをあらわにしたんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:56:38

    実写版では猿空間が無い…それだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:58:18

    実写化の定石だ…
    尺の都合でまだ全体で言えば序盤なのに最新話付近のセリフや情報が出てきたりする…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:01:17

    >>14

    鳥先生みたいに愛を取り戻すのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:28:30

    うぁぁぁ…シュ、シュワちゃんが鬼龍役で練り歩いてる
    ◇何この配役は…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:26:28

    なんで尊鷹を女優がやるんだよえーっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:27:17

    実写だと龍星が女…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:29:22

    静虎役が児ポで逮捕されたりする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:29:33

    姫次がレギュラーキャラになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:31:13

    実写版タフ…糞
    あの男役が全然似てないし
    R国にあの男にそっくりなやつがいるんだから呼んでこいと思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:33:15

    >>13

    猿先生はそんな野蛮なことはしないんだ全く風評被害も甚だしいんだ

    ニコッと笑って黙って猿空間に送るだけですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:36:50

    自意識過剰のクソ野郎だと言ったんですよ本山先生
    まさか本当に自分が山本昌投手で実写化されると思っていたと聞いた時は流石にびっくりしました

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:38:13

    鬼龍…すげえ
    ゴリラ倒してるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:08:59

    クロちゃん木場戦でフェード・アウトしなくてレギュラー化したのはよかったろうがよあーっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:31

    >>26

    はいっクズドラマ確定ッ!

    ぶっ抗議します!

    (動物愛護団体書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:42:50

    >>2

    怒らないで下さいね

    "龍を継ぐ者は俺なんだ" を "僕は龍を継ぐ男になりたいんです" に改変したら荒れるに決まってるじゃないですか

    なんかこうニュアンスが違うんだ バトルシップの字幕みたいなものなんだ

スレッドは10/25 10:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。