チトー=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:26:48

    チトーは刺客を送ってくるスターリンに対抗して500億人の刺客をソ連に送ったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:28:34

    送りすぎを越えた送りすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:29:08

    世界人口の7倍近いじゃないかよ、えー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:32:21

    お前は7つの国境、6つの共和国、5つの民族、4つの言語、3つの宗教、2つの文字を持つ1つの国家を纏め上げられる後継者を見つけられなかった…ただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:36:03

    お前は農夫の尻穴一つで分裂した国の長だった…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:38:37

    >>5

    別の暴動で崩壊するはずだったのに

    おっさんの尻の穴がトドメになるなんて

    こ、こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:40:38

    若い世代はユーゴスラビア人意識が定着しつつあったらしいしせめて後10年も誤魔化せてればなんとかなったかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:40:55

    チトーはただうるさいだけの民族主義者を殺.害し、南スラブ人を統一して逃走する。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:42:03

    チトー…凄え
    民族主義は他の民族との不和に繋がるからきっちり統制する代わりに自分への悪口をある程度は許すし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:42:12

    恐らく徳川幕府が3代で倒れていたら旧ユーゴスラビアのようになっていたのではないかとする専門家も居る

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:43:00

    独裁政権に致命的な弱点がある
    後継者がいないことや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:43:11

    >>5

    待てよ マルティノビッ.チがアナニーしなくてもいつかは分裂してたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:14:13

    >>12

    誤魔化した結果

    全世界に話がケツの話が広がるなんて

    人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:15:24

    チトー…糞
    一人しか居ないんだから話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:16:55

    バルカン半島とかいう猿地域を治めたのは怪物を超えた怪物なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:16:55

    お前は有能…それだけだ
    まあ優秀で公平な独裁者を前提としたシステムなんて遅かれ早かれ終わるからバランスは取れてないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:18:52

    もしかして偉大なる指導者は後継者を育て上げて生きてる内にお墨付きを与えて民を納得させでから死ななきゃいけないんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:26

    >>17

    このフランコを見なさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:30

    さっさと世襲化して後継者を作っとけと思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:04

    チトーには致命的な弱点がある

    寿命が短すぎることや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:07

    >>17

    いやだ…有能な後継者候補を作ると取って代わられる恐れがある…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:23:44

    >>7

    無理です

    ユーゴ崩壊はクロアチアVSセルビアにフォーカスされがちだけど

    一番の問題はチトーをもってしても半ば無理だった

    西欧意識+8割独立派の最優等生のスロベニアですから

    ここを崩すとクロアチア独立フラグからのセルビアと揉めてから内戦フラグが立ちますから

    更に言うとその時はアメリカとソ連融和ムードからのソ連崩壊とか言うマジキチ期間ですから防ぐのは無理です

    勢力均衡で国を保ってきたユーゴは100%無理です

    チトー生きてても無理ですチトーが10人いてもギリ無理です

スレッドは10/25 11:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。