各エリアの頂点

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:28:07

    ⚡️🐲、🌀🐟️、🔥🐙、?
    こうして見るとだいぶ個性的な奴らだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:30:11

    四天王と縄張り争いして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:34:08

    そういえばアルシュベルドは主とは言われてないんだったな
    にしてもイケメンフェイスのモンスターが一体もいないのはやっぱり怖ろしさが強く出るようなデザインにしてるのかな
    もう一体は多分氷雪地帯だろうけどTHE雪男みたいな毛むくじゃらの牙獣来そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:41:17

    彼らが異常気象の元凶というよりは異常気象を利用しているように見えるな
    黒い炎もアズズの火釜に引き寄せられた感じだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:52:36

    >>4

    見えるじゃなくて徳田が明言している

    天候変化はヌシモンスターの仕業ではなく自然にサイクルしているってな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:56:43

    寒冷エリアのヌシは雪や氷を扱うのかと思ったけど他の氷属性モンスターの多くも似たようなことしてるな…
    どう差別化してくるのか気になるところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:29:41

    >>6

    氷でレンズを作ってレーザービームで焼いてくるとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:32:11

    雷の飛竜←うん
    水の海竜←うん
    炎のタコ←!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:17:11

    なんとなく氷系フィールドって高山こみでいつもあるイメージだから雪とか氷じゃなくて風を利用するとかもありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:25

    そのうち四天王みたく特殊個体も出るのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:26:59

    >>3

    え、レダウめちゃくちゃかっこよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:31:25

    レダウめっちゃ刺さったから防具と操虫棍が合うか気がかりなところ。
    まぁアンイシュワルダやベリオロスみたいな強面な奴らが好きなんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:47:36

    油湧き谷の異常気象は激しい炎が油泥を燃やす「火走り」か

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:59:59

    >>11

    レダウは顔はかなり怖い系だけど挙動でカッコ良さを出してるタイプだと思うわ

    イケメンではなく男前って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:02:15

    >>13

    地底洞窟→地底火山を思い出すが

    今回火山はないのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:07:18

    白い孤影と対象になってそうな黒い炎が主だったからアルベドも最後のフィールドの主なんじゃねぇかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:10:26

    判明してないだけで
    レダウやウズトゥナにも
    金の雷とか緋の渦とか異名あるかもしれないでしょ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:12:28

    >>15

    泥火山というのがあってな、それで火山枠ってことにしてるんかなって思ってる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:16:33

    レダウやウズトゥナも伝承で語り継がれてそうではある
    そういう意味では雪の集落も気になるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:52:04

    ビックフットモチーフで毛ガニがきそうな気がする…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:56:09

    >>20

    リアルにイエティクラブっているからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:41:19

    ほえ〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:45:52

    >>16

    ワールドも終盤に龍結晶の地が解禁されたからそのパターンはありそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:09:30

    なら最後にくるのは…雪の象ムートねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:42:35

    ガムは最近厳しいって言われたばかりやぞ

    モンスターハンター20周年記念 スペシャル番組!! Supported by ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

    それはそれとして寒冷地頂点はどういう奴なんだ

    てか次のビデオいつ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:22:04

    >>25

    次の大きなゲームイベントは12月のTGAだから順当に考えるならそこかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:45:03

    >>5

    自然なのか…じゃあ古龍の影響でもないってことか

    そしたら今回の古龍はどのように関わってくるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:13:56

    レ・ダウめちゃくちゃカッコいいし期待大だな
    ネルギガンテを彷彿とさせる雄々しさ

スレッドは10/26 07:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。