【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part45

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:30:07

    エレン・カリン・リナ・朱鳶・青衣・11号・ルーシー・パイパー・シーザー・バーニス・グレース・グレタ・蒼角・ココ そして僕だ
    クアデカプル・ブッキングをするぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:31:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:31:44

    >>190は次スレを立てろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:38:57

    ムフッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:43:39

    そろそろマルチレイドがやりたいですね
    …マネモブたちとね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:45:14

    老人はアルミホイルを取れよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:49:44

    >>4

    シールドディスクに会心率...もしかして攻撃型シーザーっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:51:38

    ワシのカリンちゃんが遂に終結スキル1ヒット当たり84万ダメージを記録したのん
    しかもまだ凸を二回残してるんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:53:10

    >>7

    はっきり言ってシーザーよく分かってないんだよね

    シールドとバフ撒いたらあと後ろがゴリ押せばええやろみたいな感覚なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:54:40

    >>8

    基本ステとビルドを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:27:58

    そろそろバーニスのディスクは何がいいか決まったんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:29:06

    あ、あの…自分キーマウで操作してるんスよ
    ニコの鞄に座るやつ全然できなくないッスか?実際の流れでやると10回に1回できたら良い方なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:26

    ディスク2倍を忘れていたの俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:28:46

    >>12

    人差し指中指でdsと押したあとに人差し指でe長押ししつつ薬指中指でawと押してみろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:29:25

    零号ホロウは研究者引いて半額→HP消費巨大コインで全引き→大穴に投入で倍化が黄金コンボって事でいいんスかね
    オラーっ総合補給とかいいから強力採掘持ってこいや研究者ーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:09:21

    >>15

    はい!大体そんな感じですよ(ニコニコ

    ちなみに運が良ければ白衣2回来て75%オフとかもできるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:30:45

    あ、あの、自分氷しかまともなの組めないからパイパーで物理パ組もうと思うんスよ
    鬼龍のように……な上級者からすれば舐めてんじゃねぇぞゴッゴッ!!なのは承知の上で聞くんスけど、装備ってこんな感じで良いんスかね?
    忌憚のない意見ってやつを聞きたいッス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:37:12

    >>17

    強化スキルが何より大事だから獣牙のところはスイングジャズの方がいいと思うっス

    あとは密林使うならもうちょっとマスタリー厳選するとかそのぐらいっスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:40:26

    >>18

    なにッ!?

    みんなのを参考に1番使ってる組み合わせをしたら違ったんスか?

    みんなしてオレを騙したのか!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:06

    >>18

    スイング4セットにしてもパイパーにはあんまり意味ないからスイング入れるなら獣牙と交換が良いと思うっス

    激変後半で使った時はフリーダム4獣牙2の6番掌握でパイパールーセーシーザーでやったんだけどルーセーの終結を意識したらかなりエネルギーは良い感じだったからエネルギーはパーティー単位で補うのも良いと思うっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:06

    >>19

    別にそのままでいいですよ

    スイング2セットをわざわざ用意するのも面倒だしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:28

    スイング2とケイオス2ならどっちがいいのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:14:34

    バーニス目当てで始めて8日でようやくツールド・インフェルノに到達したんだァ
    ヴィクトリア家政=神
    カリュドーンの子…まだ序盤だけど神
    ムービーがグリグリ動いてとっても楽しいのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:34:24

    ホロウ六課のボンプ楽しみなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:42

    スマホではクリアできないステージがPCコントローラーでクリア出来る…この格差悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:58:16

    ジェーンみたいにバッテリー配ってくれよ


    もう充分遊んだろ? “終わり”にしろ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:12:17

    あ、あの…自分今エーテル虚境漫遊のイベント終わらせたんスよ
    空白の最後をオカンに伝えるのめっちゃ悲しくないスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:24:30

    えっ伝えられるんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:25:28

    >>28

    六分街雑貨屋正面の公衆電話に行け…鬼龍のように

スレッドは10/25 12:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。