今こそ話そう!対策委員会を相手に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:32:37

    たった一人で戦い抜いた言動電波女スオウの伝説を!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:33:17

    ブルアカカテで話そう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:33:19

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:34:12

    ちょっと待てや
    オネエチャンは誰で何がしたいんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:34:14

    先生から救いの手も反省を促す言葉も与えられんかった虚無やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:35:30

    >>4

    元ネフ中の…なんかアビドスをフラフラしてた女…

    ワシは一体なにをしたかったんやろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:35:35

    >>5

    しゃあっ、でもホシノ関連でめちゃくちゃ忙しかったからしゃあないとも思われるが?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:36:13

    ところでスターバックさんこのげきえろ姉ちゃんはどこに行ったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:37:35

    >>8

    そりゃもうまた普通にハイランダー鉄道学園の監督官やってますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:37:38

    アビドス3章には致命的な弱点がある、ホシノ云々ばっか言われるけどこのスレ画の存在や

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:37:53

    キャラデザはいいのになあ…どうしてこういったキャラをうまく展開に組み込めないんやろうなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:38:25

    使い捨てるには勿体なさすぎるデザインですねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:38:58

    ただのバトル・ジャンキーっぽいのは大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:39:15

    >>7

    つまり先生は忙しかったら生徒を見捨てるということか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:39:46

    >>14

    はい そうですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:40:05

    予知しようこのスレは消える♤

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:40:18

    >>14

    忙しいッというより気に入らなかったッという感覚

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:41:08

    >>14

    極論は醜い!

    スオウを失神KOした直後に神話大戦勃発して終わったことろに勝手に帰ってる女をどう対処しろってんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:41:49

    何がしたいのか分からないからどう対応すればいいのかも分からない
    それがスオウです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:43:27

    先輩の手帳を知ってた件についてはしっかり本編中に触れるべきだったと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:43:34

    アオ展開しかないんだ キャラだけ見るのが1番いいと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:43:44

    理屈どうこうは置いといて先生が救えもしなければ救えなかったことを思い悩むこともない生徒など必要か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:45:28

    >>9

    なんかまた放浪するのかと思ったら普通に元鞘戻ってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:47:26

    >>22

    リオと違ってアビドス3章後にはハイランダーの監督官に普通に復帰してるから今の段階で救い云々が必要だとも思っていない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:58:52

    >>24

    救いも反省も与えられなかったということは何も変わらなかったということ お前は何をしたいのもわからず同じことを繰り返すのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています