さりなちゃんという真の聖域

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:33:25

    前世(ゴロー)も今世(アクア)も魂レベルで一貫してる女遊びするタイプの人間だと
    ファンの憶測でなく作中で明示されてる主人公なのに

    さりなちゃんだけはマジ例外なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:36:05

    後から振り返って例外枠だったと分かる展開好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:38:30

    でもJKさりなちゃんってちょっとチャラそうだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:39:01

    見た目チャラそうなのにせんせとアイに一途でアイドルの夢を諦めない努力家なの良くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:39:07

    髪がね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:39:41

    まぁオギャバブランドとか言ったり、裸のアイ見て欲情する変態ってことでバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:40:03

    >>3

    ずっと病気だったはずなのに見かけが結構遊んでる風のJKだよね

    重曹あかねと比べて

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:40:45

    >>6

    聖域(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:40:46

    >>7

    むしろずっと病室だったから憧れてたんだろ

    渋谷行きたいとか言ってたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:41:16

    女と見られてなかっただけ定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:41:30

    アニメでもさりなちゃんの写真何枚も持ってたり待ち受けにしてたり入れ込み具合がすごかったからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:42:04

    女とか男とか関係なくさりなちゃんだけは一人の人間として別枠だった感あるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:42:13

    女遊びはするけど娘は可愛がるってタイプなんやろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:44:13

    推しの子って子供に対する愛こそが本物の愛
    みたいな所あるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:44:52

    >>13

    何気に多いよな。娘に甘いプレイボーイの父親設定

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:46:02

    >>6

    スピカでの出会いからして言動のやばい少女だったのであの程度じゃ引かれる要素ないからセーフだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:48:51

    さりなちゃんをゴローの娘認定は無理がある
    出会った時のゴロー何歳だと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:52:20

    >>17

    何気にゴローとさりなって11歳差しかないのな

    良くて妹か

    まあ同じ作品に11歳で女孕ませてる男出てきてるんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:00:31

    >>18

    いや、多分13歳差だと思う

    さりな11〜12歳と吾郎24〜25歳(研修医一年目と仮定した場合)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:05:12

    うんまあカミキとかいう例外はいるけどゴローからさりなへの感情は世間一般の親から子へのものとは違うと思うよ多分…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:15:06

    13歳差だと妹扱いも無理あるからなあ

    実際娘となるかはともかく、扱い的には娘が一番近いんじゃない?
    18の時に31だから、プレイボーイなら手を出すこともあり得る範囲ではあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:31:37

    さりなちゃんの死後元カノには失恋したと思われていたけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:32:48

    >>22

    ゴローの元カノって誰だっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:33:59

    地元に戻った初期にちょっと遊んだのか飲んだのかわからんだけの女を元カノと呼ぶでない
    彼氏君が殴りにくるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:40:10

    >>5

    重病患って髪抜けちゃった子どもにそういうこと言うんだ…ドン引きするわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:06:28

    娘(と思ってる相手)が死んだのと失恋を同じ扱いしてる方がキモイし娘扱いはしっくり来ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:17:48

    >>25

    他スレでもさりなちゃんを禿と馬鹿にしてる倫理観ない奴いたな

    最早髪生えてることでしかさりなちゃんにマウント取れなくなった他キャラ推しかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:27:24

    無事に快癒してjkになれてたらやることなすこと全部目をキラキラさせて楽しそうにやってエグいほどモテそう男女問わず

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:28:00

    タイトル通り純粋に「推しの子」でしょ
    おっさんがJKアイドル推したって良いじゃんというメッセージ込めて年齢差つけただけだと思うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:40:33

    聖域さりなちゃん周りの時間軸も割とガバガバという事実
    アイと同い年ってマジ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:47:47

    それは最初からそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:04:02

    >>29

    問題はガチ恋かどうかだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:28:36

    >>30

    本人が言っとるぞ同い年だって

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:32:18

    作者も流石にこんな境遇の子供を酷いキャラに仕立て上げるのはハイリスクだから回避しただけでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:33:44

    容姿以外の欠点が見当たらない子
    (ルビー時代のあれこれは除く)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:42:57

    ゴローアクアにとってあれだけお猿さんみたいに連呼していたアイより余裕で上だから強すぎるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:52:01

    余命僅かで親にも見捨てられた不幸な境遇だけど健気に自分を慕う女の子とか魂に刻まれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:00

    ゴロー/アクアの本音が
    「重曹は女遊び/思春期の性欲の対象にするのはオッケー
    でもさりなちゃん/ルビーは自分/お前みたいな遊び人が汚して良い相手じゃねえだろ」
    って感じだからルビーはド本命なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:50:22

    >>38

    そうだねw

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:50:48

    >>27

    多分そいつもハゲ散らかしてて髪の本数くらいしかマウント取れなかったんだろ

    おいたわしやハゲ上😭

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:51:44

    >>38

    ルビーとは真剣に付き合わないと駄目だからな

    あかねは女遊びの対象じゃないのは真剣恋愛やった時点でそうだし150話でそういう対象として重曹が出ちゃうのはむしろアクアからは完全に脈なしやんけになる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:54:10

    >>39

    すしのこで星が白いのはその前にルビーがガチ告白キスしたからだからな

    おこぼれを自分の手柄にすんなよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:58:18

    >>41

    あかねはガチで人間的に向き合わないといけなくなるから生粋の遊び人には無理

    ルビー=さりなちゃんは尊いから手を出せない


    だから重曹あたりがまあ女遊びとしては最適なんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:08

    ルビーのおこぼれもらって喜んでんのマジで作中描写と一緒だな
    ご本尊に似ますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:55

    >>33

    原作ではそう言ってたのをアニメでは「同い年くらいに」に修正かけてたぞ

    これで少しは濁せると判断したのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:22:50

    かわいいんだかわいいんだ見るだけで癒やされるんだ声も合ってて可愛いんだ(オグリキャップだけど)弟か妹抱いて泣いてる顔はかわいいを越えたかわいいで待受にしようかと思うくらいなんだ
    あー幸せになってほしいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:35:33

    遊び人が一途になってしまうただ一人の相手って良いよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:56:06

    さりなちゃんを見守る壁になりたい精神は正直良かった

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:06:13

    スピカで失恋した?って言われてたから生きてたら勝てただろうなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:26:02

    全くジャンルが違うのに作者がバトル漫画の作中最強キャラみたいに扱いに手が焼いてるの草生える

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:28:12

    笑えねーよ
    空気なんだから
    この漫画の評価低いのってそういうところだかんな

スレッドは10/26 05:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。