海軍のコートのデザイン攻めすぎだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:37:18

    背中にデカデカと「正義」って...
    よく考えたらなかなかやってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:38:38

    一種の洗脳というか
    勝者だけが許された言葉だよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:40:11

    隙あらば市民に正義アピールしないと猜疑心がね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:54:27

    この背中を見て安心したり救われた市民もきっと居ただろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:18:26

    背中汚したり破ったりしたら上の人にクソ怒られそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:19:19

    >>5

    なおTボーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:22:27

    戦闘になると正義のコートを投げ捨てる大佐を貼らせてもらおうか。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:25:59

    天竜人の所業とか知りながら正義背負うとかどんな神経してんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:26:50

    麦わらストアの店員さんは将校じゃないのに正義背負ってるんだよな
    プレッシャーすごいだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:27:18

    >>8

    加盟国家以外に人間なんていないぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:34

    >>7

    これ、なんか伏線あったりするんだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:28:59

    でも、かっこいいだろ?正義

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:30:53

    >>8

    反抗出来たらとっくにやってるし下手に暴れて守るべき民間人に二次被害出たら誰が責任取るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:33:00

    白一色だから汚れたら目立ちそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:34:35

    >>8

    圧政を止めることはできないから目の前の人を救うためには海軍にいるしかねえんだ

    クソ板挟み!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:44:16

    >>15

    へそ言ってるここで謎の人気の隊長みたいな人もいるんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:21:00

    >>11

    他に正義のコート脱いで戦うヤツっていたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:13:03

    >>17

    青雉は非番だったからだけど枕にしてたな

    あと経緯は謎だけどエニエスロビーの後に出てきたスモーカー准将は半裸だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:17:52

    >>8

    こっちの世界だって

    奴隷制を守るために国が割れて戦った歴史とかあったりするしそんなもんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:18:09

    >>17

    戦闘になって脱いだわけじゃないけど

    コビーはハチノスではコートずっとないよね押収されたのかな

    後ヘルメッポは軍艦の上だとロングコート来てたっぽいけどハチノスでは脱いでた


    関係ないけどスモーカーはたまに上裸の時あるし

    たしぎも2年後でも2年前の短い皮ジャン?の時もあるな

    良く描かれてるからバリエーションってだけだけどどちらかというと真の正義側っぽい海兵だけだな


    それでいうとTボーンも自分の正義のマント破きまくってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:19:01

    >>17

    ガープはハチノスでコートどころかスーツまで脱いでたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:20:45

    マリンフォードでの対金獅子のシキでのセンゴクさんとガープさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:28:42

    『背負った正義を捨ててでも戦えるキャラ』ってイメージでコート脱ぐような描写入れてるんだろうか

    そう考えるとエッグヘッド編の黄猿がよりお辛いことに……

スレッドは10/25 04:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。