キタサンブラックの弟

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:39:18

    かわいい

    どんな種でもかわいく産むシュガーハートまじ聖女

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:41:39

    シュガークンの弟←ここ重要

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:43:30

    頼むから父の産駒の育成方法が確立されていてくれ……
    もう父の名前見て絶望はしたくないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:56:46

    活躍馬の弟妹って期待されて育てられるから上より人懐こくなりやすいらしいけど
    シュガーハートの子どもはその範囲を超えてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:57:41

    >>3

    今年つけた頭数が激減してるからもう売り切らなきゃいけない産駒の数も僅かだし優先して育成する対象からは外されてる気がする

    母方の力に期待するしかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:58:59

    アルマデオロ←父の名前見なくても絶望

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:08:58
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:11:03

    3年目までは産駒沢山いるからそこまでになんとかなれば
    サトダイも何となく道が見えてきたしレイデオロもいけるいける

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:13:10

    弟ってことは牡馬やん
    同父の牡馬はこないだ菊花賞で好走してたしまだ絶望するには早いんちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:17:00

    >>9

    あれだけ高額の種付け料=それに見合う肌の質に数つけて重賞勝ちなし好走止まりってところで

    例を挙げるとそれぞれ初年度産駒が3歳でG1勝ってたドゥラメンテやモーリスはまともな産駒が1頭しかいない期待外れ扱いされてたし最初のハードルの高さが違うんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:25:58

    シュガーハートならなんとかしてくれるやろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:26:05

    兄ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:44:38

    シュガーハートの子はみんなよく寝る

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:46:57

    ドゥラメンテ
    レイデオロ
    コントレイル
    の順番なのかな?シュガーハートにつけた種牡馬
    バラけさせてるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:49:56

    >>14

    エブリワンブラックもオープンまでは行ったんだしブラックタイド連打でも良さそうなもんなのにな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:01:25

    >>15

    双方の年齢考えると受胎率的な問題でキツいのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:02:57

    >>15

    タイドもうじじいなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:04:52

    >>9

    残念ながら好走することと勝つことには明確な壁があるんだよ

    好走するだけで評価されるならジャスタウェイはもう少し社台に残留できたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:07:36

    速攻レイデオロ愚弄スレの流れにするのやめな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:15:53

    シュガークン「いっぱい寝たら強くなるって兄ちゃんが言ってた」


    【日本ダービー2024】寝る子は育つ!? シュガークン《東スポ競馬》


  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:21:17

    タイドは加齢で受胎率の問題もあるのか
    シュガーハートの一年をそれで無駄にするわけにもいかんしな
    若いコントレイルに期待なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:23:31

    キタサンはスピード能力高い菊花賞馬、シュガークンも3戦目で2400重賞って子を出せる母だし長距離馬出せるレイデオロは噛み合う
    兄の無念も父の後継もこの子が菊花賞勝てば晴れるから期待が重いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:27:39

    逆にシャトーブランシュはこれからずっとキタサン固め打ちかな
    イクイの半姉もキタサンつけたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:30:03

    個人的には娘2頭しかいないのであともう1頭くらい娘を産んでほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:31:14

    がんばれ!バクシンオーの遺伝子!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:15
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:52

    タイド高齢だし言っちゃアレだけどタイドよりいい種牡馬はいっぱいいるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:29:11

    キタサン一族の気性の良さはシュガーハート大聖母の恩恵がデカすぎるw

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:31:43

    >>23

    ここ数年はキタサン付けたほうが需要や利益がいいだろうからキタサンだろうな

    でもキンカメ産駒のヴァイスメテオールも重賞勝ってるしキタサンだけしか結果出さないというわけでもないからこれからずっと繁殖引退までキタサンということにもならない気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:33:34

    >>29

    ある程度たったらシュガハと同じく実績作りたい期待の新種牡馬の相手する牝馬になると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:49:22

    タイドじゃ年齢的にキツイならキタサンをつければ良いじゃない!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:52:56

    シュガーハートキタサンと相性良いのかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:59

    >>32

    ウワーッ!シュガーハートの1×2

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:09

    >>31

    シュガハ2x1!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:35:41

    キンカメならともかく、タイドとドゥラメンテとレイデオロの子とかどんな気性難来るかと思うやん
    全員かわいいいい子はやばい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:58:36

    アルマ…「デオロ」…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:26

    🚢「待っとるで……」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:26:17

    産駒と兄弟比べたらどっちがキタちゃんに似てんのかな
    産駒もかわいいよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:14:55

    俺にそっくりの可愛い顔だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:18:37

    >>38

    イクイノックスに限っては目の感じも相まってブラックタイド似な印象を受ける

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:55:43

    >>40

    イクイはシャトーブランシュ似や

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:52:24

    https://www.daily.co.jp/horse/2017/12/18/0010826523.shtml?ph=1

    この記事にあるシュガーハートの写真と比べるとアルマデオロとシュガークンはママ似な気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:58:41

    聖女のご尊顔ありがたやー
    アルマデオロは顔はキタサン成分があるし似てる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:09

    キタサンは基本父似だけど、目つきは母似かもね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:44:42

    こうして見ると確かにタイド似だなキタサン
    目元の柔らかい感じと性格はシュガーハート似
    にしてもタイド艶々すぎワロタ

スレッドは10/26 11:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。