うへ、ヨースターおよびブルーアーカイブさんへ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:41:39

    そろそろ水着も含めてお休みをください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:42:06

    フェス限で実装される方が悪い()

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:42:06

    だって強いし使いやすいし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:42:14

    >>1

    プレイヤー「無理です」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:42:50

    汎用性って物を付けてきたのが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:43:18

    じゃあ俺今度通常連れまわすね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:44:03

    使いやすいし、何なら前のカイテンジャーでも水着だけじゃなくて臨戦にもお世話になったし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:46:05

    通常:手に入りやすい重装タンク
    水着:もはやインフラ
    臨戦:神秘のキャラプールを恨んでもいいけど、それはそれとして強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:47:42

    もうおじさん無しでは生きていけないんだよ先生達は

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:48:39

    EX使わないでも強いとかいう周年キャラでも唯一の特性と刺さると強いとか言う話じゃないピーキーさと遮蔽設置STとかいう1人だけのジャンルのせい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:49:19

    イベントでも置いとけばSSで敵が死ぬから全部臨戦ホシノ突っ込んでやった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:49:36

    1人で2つのスタイルなんか引っ提げてきたのが悪いよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:50:37

    イベントステの初回クリアもホシノのおかげで放置余裕だから助かりますわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:53:07

    水着はもう各属性に同性能の特攻付与サポを実装しないと休めんよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:53:11

    単純に臨戦の性能が実質2人分あるからピーキーよりでも当たり判定デカいんだよな…水着の方は汎用性の塊だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:54:16

    ストーリー、売り上げ、性能...3つの要素で必要なキャラだ
    面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:56:33

    水着ホシノとかいう装甲と火力の関係で即落ちする場合でもなければ大抵入るインフラ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:58:22

    通常含めてここまで強いのはすごいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:01:50

    >>17

    だから特殊装甲絶対殺すマンとして覚醒する必要があったんですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:02:31

    >>19

    けど君ドヒナでやられてなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:11:08

    >>20

    🍅はきつい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:12:32

    >>20

    insaneTAだとドヒナでぶち抜かれてるけど🍅はさすがにドヒナも水おじもきつい

    キサキ実装でワンチャンあるかもしれないけど基本は無理だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:13:38

    コクマーで遮蔽物として大活躍してるよ
    ホントなんでも出来るねキミ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:16:52

    先生はホシノ依存症だからしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:28:11

    >>22

    命中さえ何とかなればマリーでゴリ押し出来たりしない?大丈夫?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:30:42

    ムハハハハ!

    油断したなぁ!社会人とはこういう生き物だホシノ!!

    君も後々そうなるんやで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:32:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:32:25

    4着目は振動とかかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:40:41

    臨戦おじに関しては、モードチェンジできてかつどっちも有用だったのがいけない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:15:01

    あのバァーンバァーンバァーンが悪いよバァーンバァーンバァーンが
    なんでリロードしながら範囲攻撃撃てるの

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:41:51

    ――ホシノは――

    2度と休むことはできなかった…。

    数多の編成の支えとなり

    永遠にあらゆるコンテンツをさまようのだ。

    そして 休みたいと思っても休めないので

    ――そのうちホシノは 考えるのをやめた。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:50:14

    >>30

    地味にクロカゲでEX攻撃時に混乱した時にそれが最初の行動になるからトラウマ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:43:15

    臨戦ホシノ、アタッカーとしては貫禄の神秘周年範囲だけどタンクとしてはそんなにか?
    って思ってたらコクマーで必須級になるのマジで愛されすぎてるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:16

    良かったね先生
    ホシノとミノリに接点無くて

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:06:18

    贅沢言うなや水着も臨戦も人権性能してて皆から好評化なのに何が不満なんだ?俺だって本当は使いたくないけど無駄に高性能だからしょうがなく編成してんだよ
    その代わりカフェに呼び出すことは絶対にないから安心しろ。カフェタッチもスケジュールタッチもしないからいちいち反応せずに済んで楽だろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:07:36

    でもアコは実装からずっと働きづめなんだからホシノはまだマシだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:08:51

    ヨースターが決めることではない定期

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:09:44

    そもそもTormentはバフ盛れる数がinsaneより減るからダメージ出ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:16

    仕事がある内が華だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:40:05

    シロクロはさすがに…え?遮蔽物?じゃテラコと一緒に頑張ろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:53:06

    >>35

    これ

    興味ゼロで特に使いたいと思わなくても人権性能なので結局使うことになる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:04:33

    絆上げないの?ステータスのために
    ガチ勢は興味とかじゃなくてステータスのために別衣装含めて絆50まで上げてるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:06:28

    スケジュール→神名文字のため
    カフェに呼ぶ→愛用品とステータスアップ稼ぎの絆のため
    で興味とは何も関係なくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:08:16

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:11:40

    >>42

    両方絆50って凄いなぁ

    俺なんて本命のために贈り物はとってあるからまだまだ先の話だね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:11:53

    >>35

    >>41

    絆で性能上がるのでホントに性能厨なら興味なくてもカフェ呼んで絆上げるんだよなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:13:19

    絆50ですらヒーヒー言いながらやってる
    1年かけても50までって2人くらいが限界じゃない?
    ホシノ3人とも50にしたいけど未だに40 37 24 先は長いなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:15:54

    結局通常ホシノが一番仕事少なくて気楽なポジション 水着と臨戦になっちまったばかりに……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:16:42

    FG〇なら絆卒業が出来るんですけどね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:18:19

    >>42

    俺的にはいつ推しが実装、もしくは実装済みの推し生徒の別衣装が来るか分からないから迂闊に贈り物を送れないっていうビビリな気持ちがある

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:19:39

    実際絆レベルってどれくらい戦力に影響するんだ?
    数値的には微々たる上昇だった気がするけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:20:27

    アコはいつになればおやすみ貰えんのかな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:21:38

    >>42

    もしかして俺がチナトロ取れないのって絆レベルによるステータスが足りてないからなのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:24:51

    >>28

    ホシノは3着とも綺麗にタイプが分かれてるからな

    4着目が振動はありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:23

    >>50

    推しに送りたいって気持ちがある時点でガチガチのガチではないから無理せず推しにとっといていい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:27:22

    キヴォトス最強議論は荒れるが別衣装も含めた性能最強はホシノ
    さすがアビドス最高の神秘.....

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:32:56

    >>35

    強い言葉使ってるけど過労ネタスレをネタとして理解できてないやん

    そうかっかするな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:46:35

    シャーレ常駐の先輩アコ 最近交代要員が出来たヒマリ 水着出た辺りで流れが変わったホシノ 新たなる犠牲者キサキ
    他に過労要員って誰がいるだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:52:51

    >>57

    運営がゴリ押しするぐらいのお気に入りだからね

    しゃーなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています