あなた無敵すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:51:20

    本気で惚れちゃうかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:51:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:51:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:51:40

    光る蕎麦について教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:53:34

    これ場にこいつだけだと普通に押し切られますよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:54:32

    私が世界のルールなんだよ金ピカ野郎ーーーっ

    リセット開始だGOーーーー!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:56:38

    ちなみにリプログラミングすれば倒せるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:57:24

    誰…?
    ユニオン・アリーナ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:02:46

    対策が変身させないぐらいしか無いんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:03:32

    >>9

    ふぅん 本編再現ということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:06:14

    >>9

    待てよ盤面にいるハイパームテキを無視してプレイヤーを殴りにいくのもアリなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:06:41

    なんかカードダサくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:06:51

    ガチで無敵なのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:08:05

    まっ咲季に普通に殴られちゃうからバランスは取れてるんだけどね
    私以外私に勝てないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:09:42

    >>11

    >>14

    環境デッキに対して相性悪いんスかねこうしてみると

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:11:06

    ジオウ…すげえ
    見事に能力再現してるし
    絵面も派手になるしおもしれーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:33:02

    おおっプトティラにメダルチェンジしていく
    強制的にチェンジさせなきゃいけないんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:07:07

    電王デッキがプラットフォーム過労死させるの好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:20:33

    やっぱ強いのはゼロワンだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:23:17

    追加カードでヘルライジングをはじめに劇場版フォームが追加されると予想するのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:52:58

    >>16

    ただ能力使えないからパワー4000のマネモブなんスよねこれだと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:53:31

    ライダー以外のユニアリの話していいのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:54:44

    >>1

    コイツを出す為にシコシコ準備してるだけで相手に3,4点取られて面の数でも負けてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:55:24

    撮り下ろし・描き下ろし…待ってるよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:56:12

    メドローア一発で消滅しますね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:57:22

    >>24

    パラレルはこんな感じなのん

    他のライダーはシラナイシッテテモイワナイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:57:56

    よしっエグゼイドの歴史を奪ってやったぜ
    これでハイパームテキも終わりだっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:58:02

    どんな設定があろうがディケイドやジオウの前では無力なんだ。
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:58:43

    >>26

    あざーす(ガシッ

    ムフフ…かっこいいのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:58:54

    >>28

    今カードゲームの話してるんスよ

    ちなみにジオウは原作通り他ライダー呼べるけどデッキがクセ強い感じになるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:00

    >>27

    はいっ光る蕎麦マン確定!ぶっ復活します!!


  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:20

    >>27

    バキッバキッ


    "H"だ "H"が正体を現すぞ


    docomoさんが"H"!?


    我が名は光る蕎麦マン

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:04:29

    >>29

    まあこれ激レアを超えた激レアで他のパラレルは基本SRがさらに光る感じで絵違いとかはないからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:07:24

    とにかくユニオンアリーナはゲーム性やゲーム内の原作再現に力を入れてるのにイラストが基本アニメの切り抜きな危険なカードゲームなんだ
    トリコもアニメ基準なんだよね
    SHY以外の原作絵 どこへ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:08:21

    あなた達セクシー過ぎる 本気で惚れちゃうかも
    でもこういうハッタリ効いてる一枚絵みたいな実写はともかく普通にそのまま切り抜いてきた奴は結構浮いてる気がやっぱりするのは俺なんだよね
    ま…毎回イラスト書き下ろしてくれてたバトスピって凄かったんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:10:47

    >>30

    ユニアリのゲーム性の都合上なかなか出来ない多色デッキなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:14:42

    ファイナルがどれも名シーンばかりで好きなのが俺なんだよね
    ◇このジオウは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:18:58

    >>18

    やられたら別のイマジンが取り憑いてフォームチェンジするデザインがオシャレすぎる

    本気で惚れちゃうかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:29:31

    ファイズギアを活かして戦うのかっけー
    めっちゃクールやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:07:26

    >>1

    変態兄弟マイティブラザーズXXくらいなら嬉ション未遂するだけで駆逐できるんだよね

    しかも意外と重ねていかないとムテキが真価を発揮しないから妨害としては十分…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:14:25

    >>19

    スターター×2と0エナメタクライズゼロツーでほぼデッキ完成なんだよね財布に優しくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:33:48

    >>21

    ああマネモブを並べるだけでも4000なら強すぎるから問題ない。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:31

    仮面ライダーかあ?
    ユニアリスレだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:30:00

    ネクストファイズとミューズ出すならネクストカイザ入れてもいいと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています