この男の正体は…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:55:06

    地味に一番謎が多いと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:55:37

    師匠「全て考えてますよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:56:14

    >>2

    開示しない・伝わらない設定はですねぇ…

    意味ないんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:57:03

    結局このジイちゃんは異常ユーハバッハ嫌悪者にして異常聖別対策者だったのか気になるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:57:55

    >>3言ってもこのじいちゃんは謎は多いけど解説しなくてもストーリーにそんな関係しないと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:58:37

    現世に現れる野良虚ごときに負ける弱き者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:58:38

    ユーハバッハ討伐のMVPとしてお墨付きをいただいている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:58:40

    >>5

    しかし…石田に関する秘密はだいたいスレ画が関係してそうなんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:59:07

    死神関連で困ったら投げられる浦原と同じで滅却師関連で困ったら投げつけるってだけのポジションで本編で語られたことが全てなんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:59:54

    >>4

    おそらく孫の雨竜が聖別対象者かつ、陛下の復活時期と被るから対策をガチったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:01:11

    >>1

    ユーハバッハ「ワシが悲しむ顔を見るのはつらくないんスか?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:01:56

    >>11流石に辛くない!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:02:14

    静止の銀はマジでどうやって発見したんやろなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:02:17

    >>11

    ああ陛下か

    あんた聖別するたびに辛そうだから殺してやる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:02:50

    >>11

    竜弦「殺す…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:03:52

    >>11

    あんたのせいで大勢が悲しむんだ 満足か

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:04:06

    オトンこいつほんとにマユリが放てっした一般虚に殺されたんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:05:10

    こんなにワシを責めるなんてマネモブと山本元柳斎には失望したよ
    やっぱり1000年前に死んだんやな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:07:38

    >>18

    お前は零番隊は見えていたぞとオリチャーと禁断の再分配でゴリ押したけど山爺相手はガチガチのメタ張って挑んだ淫売の臆病者!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:08:30

    大した研究材料でもないやんけ、タイシタコトナイヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:11:21

    >>19

    力の9年終わってからならゴリ押せたんだよね

    おそらくリューダースが悪いと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:13:41

    ユーハバッハ「な…何故だ 何故死のない世界を達成しようとする私が非難されなければならないんだ
    ちょっと聖別や征服しただけなのにこ…こんなの納得できない」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:17:25

    >>13

    竜玄が奥さん解剖して見つけたんじゃないのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:26:30

    とりあえず帝国を抜けてるだけでも相当異端っスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:41:22

    >>5

    しかし…こいつについて詳しく解説しない限りは◇この突如出てきた能力無効化チートご都合アイテムは…?と猿展開ぐらい何にも考えていないかのように捉えられるのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:46:02

    >>3

    開示してこなかったネタが多数あるおかげで今のアニメの新鮮なネタになってると思うとちょっと複雑スね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:40

    >>26

    ぶっちゃけ今のアニオリが新しく作るに当たって師匠が新しく考えた訳じゃなく連載当時から師匠の机の中で居眠りこいてた設定だとしたら古参のファンはキレていいと思ってんだ

スレッドは10/25 09:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。