不良生徒が蔓延る学園の理事長です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:28:53

    通して…いただけなくても結構です

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:30:49

    普通に善人すぎてびびるんだよね
    絶対裏あると思ってたよ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:31:20

    無能とまではいかないが、そういうタイプの善人よな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:31:49

    黒幕と思ってたら超がつく聖人で苦労人だった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:34:32

    俺も…別に通してもらわなくていいっすよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:35:06

    いやもう何というか…お疲れ様です…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:37:48

    途中からずっとおじいちゃん…無理しないでね…
    って思いながら見てたわ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:41:36

    海藤さんが控えめに言ってめっちゃ失礼なのに困惑しつつも気にせず奢ってくれた聖人

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:41:51

    >>5

    通ってもらう、一生香田ちゃんの後ろを歩け

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:42:17

    >>5

    お前は絶対に許されないことをしたからな

    だけどよく謝れたじゃん。偉いよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:42:22

    物語都合とはいえ怪しい探偵をいれるのどうなん……という懸念もマジでやばすぎる学校の有様で気にならなくなる
    キムタクいなかったらどうなってたんだよあの学校

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:44:14

    >>5

    割とやるせない、救いが少ない結末の中で

    こいつらの人生は少なくとも悪い方向にはいかないと思わせてくれるEDだったのは凄く好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:44:38

    ユースドラマでも八神さんが本職の教師以上に走り回ってて青春を感じた
    教師力で言えば八神さんとキタカタ先生の差って歴然だよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:46:38

    何だよみんな通んないの?
    じゃあ俺が先に通っちゃうねw

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:47:43

    >>14

    (ナイフザクー)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:50:21

    >>14

    たいしたことしてないんですよ

    は、被害者の家族に絶対言っちゃいけない一言だったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:50:34

    キタカタと八神の教師としての最大の差は
    生徒のことちゃんと考えてるとはいえ初対面だし余所者だから先入観疑うことはできる八神と生徒に愛着持ってしまってるから目が曇ってたキタカタ
    ってとこだろうし...

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:51:50

    ゆうてキタカタ先生も気づきを得てからは行動速かったし…まあ気づくのが遅すぎたんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:52:07

    >>14

    腐れてろグロ画像

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:52:53

    まあカメラ設置した当日に飛び降りは同情するわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:53:35

    >>14

    おまえはどうでもいいが母親のこと考えると辛いんだよ


    仲良く朝食食べる仲だったのに

    息子は拉致や殺人の被害者になった

    からの実はいじめの加害者で世間から批判の的になりました

    とかマジできつい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:54:12

    1日ズレてたらワンチャンあっただろうなとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:55:39

    結構、勝手に押し通る

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:56:01

    >>23

    じゃあ録音消しますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:57:59

    >>24

    これほんま強い

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:58:33

    事件に巻き込まれて教員と実習生が2人死んで生徒はそこそこ以上のいじめや辻殴りや暴走族のヘッド、果てはヤクザくずれみたいな奴らとつるんでる

    校長続けれるのこれ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:00:07

    >>26

    じ、自分が密かに呼んだ探偵が全部解決してくれたから...セーフだから...

    そんな公にもならんだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:00:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:05:19

    >>26

    むしろこの人以外の人が理事長職についたら一気に学校瓦解しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:05:47

    えびす先生が今までの倍働いてくれるはず

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:14:28

    >>20

    そもそも初手がカメラ設置なのが教師として動いてない

    重い罰を与えるために泳がした&自分の手伝いさせて従うかぎりいじめを楽しめる状況を作った、のが犯罪の成功体験になって生徒を悪化させたのでは?

    とかいう意見を見て、ああ…てなった。自分でもどういう感情かわからんけどああ…て声漏れた

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:16:11

    俺も通っていいか?www

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:18:08

    >>31

    ちょっとよく分からん

    カメラ設置はイジメの事実確認のために行ったことだろ?脅し目的に変わったのは飛び降りがあったからだし

    直接生徒を問い詰めたって本当の事は何も言わんだろうしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:21:42

    >>32

    ここ吐き気するほどムカついた

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:22:53

    >>19

    でもよぉ、仮にいじめによる自殺に殺人罪が適用されるとしても、未成年が一人殺しても死刑になることなんて有り得ないし、そもそもイジメを揉み消したのは担任の勝手な判断だぜ?

    あの当時に担任が揉み消さずにしっかりと裁きを受けていたなら更生する可能性はあったのに、それを潰したのは大人の勝手な事情なんだから

    なのに「イジメして自殺させたから死んで当然」ってのはお前らが忌み嫌う生野と同類だぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:29:15

    >>35

    正直俺現実でヤクザとか怖くて仕方ないからそれ犠牲にして認知症治せるってんなら全然アリだと思うんだよな…

    桐生ちゃんみたいな良い連中除けば極道連中なんていない方がいいに決まってるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:38:44

    >>35

    これ前にも言ってる人いたけど

    「こいつ死んでくれよ…」ってTV見ながら言う奴と実際に殺しの依頼したり人体実験して挙句殺す奴って言うほどイコールか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:43:31

    >>37

    「死んで当然」と言うだけなら何の問題も無いとでも?

    それなら誹謗中傷での自殺なんて存在しないことになるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:03:05

    何かあかねかってくらい熱量すごい人いるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:03:21

    >>35

    制裁を受けた奴がこんな>>32もんだし、御子柴も結局実習生になっても香田ちゃんイジメのターゲットに仕立てるようなクズだからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:17:26

    生野を上げたいのかここのスレ民を下げたいのかよく分からんけど同類ではなくないか

    というかこのスレでの御子柴の扱いと現実の誹謗中傷って言うほど結びつく?
    俺馬鹿だからよく分かんねぇけどよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:18:32

    >>38

    答えになってなくね?

    生野とイコールかどうかって話なのに

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:30:01

    スレ主です
    これ以上喧嘩するのであれば鉄拳制裁します

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:32:38

    この学校、生徒も生徒だけど教師もヤバい連中ばっかりだよね
    ダンス部写真部ロボット部あたりはもうダメでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:38:38

    >>44

    プロフェッサー関連でボコボコやべー案件出てきて笑ったわ 世紀末かよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:41:17

    プロフェッサー関係無く非行に走ってる生徒いない?
    あのハンピン利用先輩とか絶対プロフェッサー云々関係無いよな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:43:46

    >>46

    クソダサベルト先輩きらいだけどすき

    あと女の子は解放してあげてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:44:54

    生徒より教師のがやばいの多かった気ガス
    アイドルおっかけの人とか

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:45:50

    …………この自称進学校やばくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:47:44

    町歩いてると生徒が襲ってくるんだけど教育どうなってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:48:04

    虎牙が好きになった
    阪木葉は嫌いになった

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:58:42

    ボクシング部のストーリー好きだったな 拳威めっちゃ気に入ってしばらく使ってた

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:16:06

    >>49

    はい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:59:12

    イキってたのに強そうな感じ見せられて
    うお...気合いの入った変態じゃねえか...ってびっくりしてた先輩好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:10:18

    >>51

    意外と可愛い部分があった虎牙

    食い物の為ならゲスなことは平然とやり、制裁加えられたら逆恨みに評判を落とす真似をした阪木葉


    前作からガラッと評価変わった二人だな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:38:30

    >>45

    ガールズバーに出てきた不良とかやべぇよな

    店員の前でプロフェッサーの情報漏らしちゃった⇒犯して殺して埋めればいいやwとかちょっと世紀末過ぎない?

    あの高校はヤクザの専門学校か何かなの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:55:03

    >>55

    脅してる→なんて奴だ!

    俺は水泳に青春をかけていたんだよって脅し対象に話してる→えええ...

    学生に翻弄されまくる→おまえもう悪人やめろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:35:08

    >>49

    黒河学園の方は偏差値がすごい高くて卒業生は大体成功してるらしいけど

    こっちの高校は具体的にどうレベルが高いのか特に描写が無いんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:17:14

    >>36

    個人を消すならまあ良いな、組織ごと潰れるとヤクザいた頃より治安悪化するけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:40:26

    正直RK関係なくほっといてもそのうち死人が出てたと思うの

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:54:41

    >>59

    殺したのは大阪のそこまで大きくないヤクザだからセーフ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:57:32

    >>57

    青春かけてた伏線回収されてて草ですよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:01:02

    >>57

    そういう雑談してる余裕あったんすねってなるよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:11:37

    川井みたいな奴は本当にいるからなぁ
    殺していいなら殺したくなるよ誰だってね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています