【閲覧注意】昔→なんだ凪って結構玲王のこと大切なんじゃん!良かったな玲王!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:56:13

    今→玲王が凪のこと大好きで良かった…本当に良かった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:57:37

    何で生命の危機に直結していたようなニュアンスなんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:59:09

    危なかった
    玲王が凪を大好きじゃなきゃ凪vsばぁやとかいうガチめの大戦争が起きていたかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:01:04

    アニメでモニターを見つめる玲王を見つめる凪が怖くて笑っちゃったんだよな
    両想いでよかったね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:03:31

    キャラブックで凪→玲王の重さが見えたせいで余計にそう思う玲王が凪の才能以外も好きでよかった……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:04:34

    玲王が凪のこと大好きなの駄々洩れなの見てても一度も怖いと思ったことはないのに(めんどくさそうとは思った)
    凪からの矢印が少しずつ開示されるにつれてこっちにはなんか怖さを感じるようになったの何のバグなんだろう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:05:28

    でも玲王は初対面で抱きついてきたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:07:18

    >>7

    だから

    玲王は

    抱き着いてねえって!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:08:08

    玲王が凪を大好きじゃなかったら卵から生まれなかったから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:10:01

    >>7

    玲王視点「強引に肩を組む」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:16:20

    >>7

    凪のレス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:18:45

    >>4

    オークション会場で獲物に狙いを定めた石油王か神出鬼没の怪盗という感想を見かけて噴いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:22:44

    閲覧注意ついてるから言うけど、玲王は「俺のことが大好きすぎてちょっとめんどくさい彼女」って感じなんだよな
    凪はこう…なんかこう…一歩間違えるとヤンデレ彼氏になりそうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:27:42

    凪を見てるとやっぱ表情って大事なんだなと思う
    あの大画面モニター玲王ガン見シーンをスルーして普通に声かけれる雪宮大人すぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:30:58

    いやだってこのシーンは「良かったな玲王…」より恐怖が先にきたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:33:32

    >>15

    どうでもいいけどこの凪なんか絵心さんみたいな体型じゃね

    ひょろガリというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:34:39

    頭がデカいんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:34:46

    玲王が映り終わってからユッキーに反応返したところでお、おう…ってなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:36:20

    >>12

    あの座り方とか姿勢ちょっと面白かった

    確かになんか吟味とか精査してる風味がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:39:54

    多分ここで作者が伝えたかったのは玲王に言われたから見てるんじゃないってことなんだろうけどなんでこんなネタにしづらいゾクッとする感じに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:41:49

    凪と玲王の神隠しにならなくて良かったよマジで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:42:00

    でも玲王はそこがいい♡って言ってくれるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:42:23

    >>22

    凪のレスその2

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:43:17

    >>19

    久しぶりの玲王を改まった態度で摂取する凪の話した?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:44:00

    いやでもガチでこの二人が人間的な意味でも両想いで良かったよ
    才能だけが目当てとかだったらやばかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:44:10

    >>24

    凪って背筋伸ばして座れたんか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:44:33

    >>24

    ぴんと伸びた背筋!これは真面目なキャラですね間違いない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:46:20

    >>24

    普段の猫背はどうしたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:47:03

    この凪と玲王好きなんだけど凪の姿勢ってこのイメージがあるから背筋伸びてんのは流石に笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:48:51

    >>29

    この凪ちゃんと前のモニター見てるよね……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:49:24

    >>25

    俺の宝物!面白い!お前はそのままでいい!二人でW杯優勝!

    目標達成!やっぱり凪は俺の最高の業務提携(パートナー)だ!

    じゃあ次行こうぜばぁや


    このパターンだったら本当マズかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:49:55

    何が面白いって玲王にこの好意が全然伝わってないところ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:52:11

    >>31

    心臓キュッてなった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:54:11

    スマホから顔上げて見てるのよな
    これトップ6は大部屋の様子見られる特権与えられてんのなって思うとそりゃスマホから顔あげるわ
    玲王いるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:58:24

    そもそも画面に対して近すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:26

    >>35

    目を悪くするぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:28

    >>35

    目悪くするぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:05:20

    なんなんだこのねっとりモニタールーム

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:06:34

    極め付けの紫オーラ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:09:05

    他人の人生に興味持てないユッキーだからスルーできたんだろうな
    自分だったらなんか怖くて声掛けられないわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:13:33

    玲王がどこのチームを選ぶかじっとモニターを見て待っていたのか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:14:20

    >>40

    他の面子なら無視して先に行ってると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:14:34

    モニタールームも大概だがキャラブも大概やべえこと言ってるからな
    「玲王に出逢わなかった」ってことだから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:16:08

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:19:47

    ユッキーに声かけられてる時にスマホでゲームやってんのに
    玲王が画面に映ってるとそれジッと見てる対比がきいてるよね、ここ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:22:37

    これとかも改めて見るとスマホから顔上げて見てるんだよな…
    それがどれだけすごいことか昔の読者と玲王にはわからなかった
    …なんで今の玲王もわかってないんです?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:39:49

    >>35

    ユッキーが呼んでくれてるのに

    玲王が映らなくなるまで振り返らないのもおかしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:41:01

    >>15

    玲王は凪のアイコン見てただけだけどまさか画面の向こう側から本人が見つめてるとは思わないじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:44:45

    >>41

    チーム選んだのは事前に既出では?

    あれってトップ6側から見えてなかったんかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:48:01

    玲王重っっっ同性の友人に向ける重さじゃねーよ

    凪も結構玲王のこと好きじゃん玲王よかったな

    いや凪こいつ重いな!!??
    玲王さん業務提携ってなんですかちょっと待って

    玲王めちゃくちゃ凪のこと好きじゃねーか誰だよ才能しかいらないって言ってたやつ

    本当にこいつらの好意の重さ釣り合っててよかったなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:49:13

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:53

    >>29

    これ見て思ったけどイングランド初期和解前でも玲王の後ろにぴったりくっついてたから

    凪は玲王の姿を見ると近づいていく習性があるかもしれない だから画面にも近い

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:12:20

    >>41

    チーム分けは試合前に一斉に発表してるから既出だね

    玲王がCチームにいるのは分かってるから、試合メンバーに玲王が入るのをじっと待ってた可能性はあるな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:21:18

    >>48

    ストーカーとか人間が怖い系ホラーで見たことあると思った

    もらったぬいぐるみとか見てそれをくれた人のこと思い浮かべてる場面のあと、その本人がずっと見つめてましたって構図

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:07

    >>53

    自分から触らないのもだけど凪って玲王からの行動じ…っと見て待ってるんだよな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:31:44

    >>30

    おいおい、まさかここでもモニターではなく玲王を見てたとか言うつもりか?笑


    ……モニター見てるよな?凪…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:42:27

    >>29

    閲覧注意ついてるから素直な感想漏らすけどこの二人の後ろ姿まじで夫婦感が凄い

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:45:16

    両想いでよかった
    両想いでもちょっと怖いからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:53:36

    玲王は前方からわかりやすい好意をお出ししてくるけど凪はお気持ちカットインといい後方からじっとり着実に絶対に諦めない執念が迫ってくる感じがすげえんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:54:46

    玲王が凪の好意を受け止められる器なのもラッキーだったね
    普通あの重さは逃げ出すよ(逃げられない)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:58:47

    >>17

    凪は玲王と比べて頭大き目だよ

    脳みそたっぷり詰まってるし髪の毛のボリューム分で大きく見えるのか頭蓋骨も天才なのかはわからない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:14:39

    キャラブ②読んで本当に両想いでよかったと思った
    一人でも寂しくなかったずっと一人で生きていくつもりだった男に「ひとり」と「さみしい」を覚えさせた責任は重い…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:23:13

    >>29

    この後ろ姿が両親にプレゼントした夫婦茶碗の湯呑みに似てる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:07

    閲覧注意だからぶっちゃけるけど
    玲王→凪が愛しさと切なさと心強さがあるのに対して
    凪→玲王がひたすら恐怖と震撼と両想いで良かった(そうじゃなかったら大変なことに)ってなるの
    玲王の感情が少年っぽい唯一の宝物への愛情と凪の才能への憧憬とたった一人のパートナーへの独占欲になのに対して
    凪の感情って玲王に似たような感情もありながらギリギリ欲望にじみ出てるせいなのかもしらん
    まぁ高校生だしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:34:32

    若干のセンシティブみを感じるからな凪
    玲王はノットセンシティブなのに

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:39:21

    凪が「じ…」って見てるの白くて大きなワンコ感ある

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:15

    ユッキーて凪を迎えに来てくれた時に凪が着るビブス持ってきてくれてるんだよ
    試合直前でそろそろコートに降りる準備しなくちゃいけないのに凪はずっと画面ガン見してたと予測される
    倒したい相手である潔が直前の試合に出てたから
    ユッキーは凪から潔がライバルって聞いてたし気を利かせてくれたのかもだけど
    迎えに行ったら画面いっぱいに映ってる紫の子ガン見してる凪を見てびっくりしなかったの大人過ぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:49:05

    >>29

    角度的におんぶしてもらってる時の見え方に近いのかなとか思っちゃった

    おんぶレス期間が長すぎて絶対おんぶに飢えてるでしょこれくらいの時期

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:54:21

    イングランドでずっと背後に立って視線送ってるの気付いたとき笑っちゃった
    玲王がわかってるときに見つめてるのはお利口なグレートピレニーズみある
    玲王がわかってないときに見つめてるのはお預けされた男みがある

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:41

    >>29

    改めて見ると体格差すごいなー骨格が違うよね

    凪のずんど……腰が太いところなんか好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:50

    男は基本くびれ出来ないからな
    元々デカいしイングランド行って短時間で更に筋肉ついたしフィジカル一つをとっても天才すぎる
    だからそれを本気にさせる餌が必要だったんですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:59

    原作だと普通に二人は冷戦中なのかなって思ってたライバルリーからU20代表戦だけど
    エピ凪で玲王からの、オリアニで凪からの描写が追加されると
    むしろネオエゴまでずっと勘違いしてた玲王ってほんま天然過ぎるって思うよ
    もっと危機感を持て!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:10

    オタクだからすぐ湿度とか言っちゃうけどでもやっぱりこの男目線がビチャビチャなんだよな…両思いでよかったな…(語尾)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:29:47

    ずっと見てるよ……レオ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:16

    >>74

    この三点リーダの湿度感よ

    同じ湿度でも玲王の醸す湿度とはまた違うタイプの湿度って感じがする

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:46

    玲王=重い
    凪=なんかねっとりした湿度を感じる

    お似合い過ぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:48:23

    玲王はLetterの印象もあって愛が深くて純粋ゆえに湿ることもあるけど時が来たらさっと隠せちゃいそうな感じがあるんだよな
    隠せてこそ愛みたいな
    なお

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:57:54

    やっぱあのセンシティブ語録がいけないよな
    玲王が凪のこと大好きじゃなかったら通報されてる
    両思いで良かったね……

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:08

    玲王=愛が深い
    凪=愛が重い

    これだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:55

    別に玲王がどう思おうともう最期まで一緒って約束はしたし

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:45

    玲王が待ってろっていうからギリギリまで待ってたんだ
    顔も見れない生活は我慢できなかったので玲王と同じイングランドを選んだけど
    玲王の自立発言も黒背景でカットインするだけで我慢したし
    創造性を持てって課題出されたから自分なりに頑張ってやってみたんだ
    でもサッカーつまらなくなっちゃったんだよ玲王!俺だけを見てよ玲王!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:41

    ライバルリーの時点で本編の印象クルクルしてくるからイングランドなんかもう凪がどうなってたのかサッパリよ
    正直一人で世界一とか言い出した玲王を「ぐちゃぐちゃにしてやる」と思っててもそうだったんか……ってなってしまいそう
    まあパンイチドライヤーで機嫌なおしただろうけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:47

    >>82

    少なくともどこかしらの時点で、玲王の意思を曲げさせることは決めてるから

    凪ってほんとエゴイストだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:58:27

    よくネタにされるけど凪が玲王を否定しないことと自分の意に添わない決定を阻止することを両立するために言う
    「うん…でも」が頭の良さと厄介さを感じさせてめちゃくちゃ好きなんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:04

    >>80

    凪のレスその3

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:31

    玲王の「一人で戦える選手になる」っていう意思を曲げさせることは凪の中で決定事項でも
    それでも玲王に暴力的な態度取ったり高圧的にはならずに
    あくまでもお願いっていう言い方でそれでも絶対に引かないという
    1番厄介な話術を使ってくる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:40

    凪は自分のこと愛に生きる純愛マンだと思ってそうで草
    怪異だよ君は

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:10:14

    ??「失礼だな、純愛だよ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:31:28

    前方に座って顔面力で誤魔化してくれてた千切さんなくすと本当笑える距離間でダメだった

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:46:14

    でもさー凪って生まれて(階段)からずっと息のかかる距離で(公式)
    玲王のハグやナデナデを毎日浴びて生きてきたんだよ?
    待ってろって言うから待ってたのに何ヶ月も全然触ってくれないし
    せめて近くに寄って玲王の吐いた二酸化炭素吸わなきゃ禁断症状出ちゃうよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:52:37

    生まれてすぐヨシヨシしてナデナデして褒めまくって育てた玲王が悪い…ってコト!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:53:40

    17年間生きてきてほぼ人生ずっとめんどくさいしかなかった男に突然襲いかかるほぼ人生初の「めんどくさくない、一緒にいて楽しい、一緒にいるのが好きだと思える相手」なんだぞ
    責任取ってもらわなきゃ困るよなあ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:54:52

    ほんと純愛という言葉がこれほどぴったりな気持ちはないと思うよ
    産まれてから全てを捧げた人だもんな玲王って

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:03:35

    マジで両思いで良かったよ
    凪のこのねっとりじっとりクソデカ感情も喜んで受け止めてくれそうな玲王で良かった
    本当に良かった…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:56

    今は全然気づいてなさそうだけど今までの凪の言動やクソデカ感情全部知っても多分にこにこで受け入れてくれるもんな
    今は全然気づいてなさそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:25:59

    >>91

    悪いに決まっとるやろがい!!

    最初にあんなもん浴びたらこの先の人生他のどんなもんでも満足できないよ

    100億出したって買えない快楽に半年もジャブジャブ溺れさせておいて

    今更放りだしていけるわけないじゃろがい生涯責任取ってもろて

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:52

    玲王も凪がどんだけビチョビチョに重くても嬉しがってくれそうだけど
    凪も凪で玲王が歯ブラシ毟ったり丑の刻参りするくらい嫉妬したって知ったら
    優越感でドロドロの眼差しで嬉しそうにするんだろうなーって

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:15:49

    凪が玲王のこと大好きでよかった→玲王の片思いじゃなくてよかった!!
    玲王が凪のこと大好きでよかった→危うく大事故が起こるところだった……よかった……

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:13:46

    二人ともイケメン高スペックなのになぜか蓼食う虫も好き好きとか破れ鍋に綴じ蓋という言葉が脳裏をよぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:54

    >>95

    >今は全然気づいてなさそうだけど

    なんで2回も言った!言え!!

スレッドは10/26 10:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。