コクマーが来るということで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:59:03

    今までの預言者達のデザインを振り返ってみようぜ。スレ画は個人的なお気に入り

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:59:30

    コクマーくんのモンハン感ほんと好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:00:19

    コクマーのあの変形超好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:02:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:03:32

    ゲブラ君アーマードコア感あってすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:03:51

    ビナーも結構好きなのよね、あの熱線が一番好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:09:17

    あんまり評価されてないけどビナーのBGMはボスと戦ってる感あって好き
    あとあの蛇のシンプルなデザインも

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:10:29

    >>7

    エンドレスカーニバルってマジでどういう意味なんだろう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:13:20

    ケセドの本体には防御機能しかなくて生産した兵隊で戦ってくる感じ好きよ
    戦闘用には設計されてないなりの工夫を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:13:49

    ケテルめっちゃ好きなんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:17:19

    ケテルのTYPE Eが好き…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:24:27

    通信中継機としての機能を活かした電子兵器ハッキングとかしてくる特殊デバッファーとしての固有能力持ちなクセに割と直殴りボボパンも出来るのズルくない?

    そのビームなんやねん好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:24:33

    ケテルまだ進化形態を隠してるって言ってたな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:25:51

    >>13

    人型になるとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:26:09

    >>1

    何回見てもACなんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:26:24

    ケセド君イチオシだわ
    あのボールボディなロボットって可愛さもあって好きなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:27:09

    ケテルのワイヤーで飛んで行くところたまらなく好きや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:27:17

    そういやケテルケセドホドには役割あるけどそれ以外の奴らって何やってるんだろう
    ゲブラは氷海泳いでるだけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:42:59

    >>18

    追加されたデータには元無人探査機みたい

    氷海にも普通の眷属機ワラワラいるし基地や拠点の探索とかしてるんかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:44:24

    >>8

    こいつが巻き起こす砂嵐をアビドス砂祭りとかけてるんだろ


    ぶち56すぞビナー

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:58:27

    >>20

    あれホンマ嫌い

    デバフ付きで実態はただのデカイ流砂のクセになんで熱線とミサイルよりダメージも痛いねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:39:29

    ゲブラ君なんか、メタルギアレックスに似てる気がするんだよね…砲塔のデザインとかのせいかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:42:17

    そういや超電磁砲のチャレンジにデカいのいなかったっけ。アレは超電磁砲の兵器なの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:43:41

    陸砂海溶岩市街地といろんな環境に対応する預言者出してきてるんだしそろそろ空飛ぶ預言者が出てきてもおかしくない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:46:17

    >>23

    トラッククラッシャーは確か晄輪大祭に出てきたエンジニア部製の応援ロボ兼戦車だったはず

    丸いやつだよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:39

    >>25

    メカワニといい割と中ボス級メカ生み出しがちだよなあそこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:43:17

    残りビジュアル判明してないのは
    ティファレト(美)ネツァク(勝利)イェソゾ(基礎)と物々しい響きの奴等ばかりだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:40:44

    こういうメカメカしいボス大好き。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:24:52

    空飛ぶ奴も現れそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:23:20

    コイツらもカイテンと巨人プロレスして欲しいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:34:46

    >>21

    キヴォトス人的に熱線やミサイルには耐えられても窒息はヤバいからじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:30:57

    >>27

    ティファレトくんヒラヒラ多めのデザインになりそう

    美を象徴してるみたいだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:07:34

    >>27

    ダアトがどうなるか

    それともデカグラの数とかって既に明言されてたっけか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:10:32

    こいつら実は元を糺せばだいたいミレニアムというかエンジニア部OGのせいなんじゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:49:31

    >>33

    生命の樹の図式では特に見当たらないね(まぁ隠されてるんだからそりゃそうだが)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:18:25

    >>34

    まぁ自販機のいた施設の実験と学園が関連してたかは不明だから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:10:10

    集合スチルに預言者みたいな風格醸し出してしれっと佇んでるゴリアテくん好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:42:03

    ここのホドかっこいいんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:58:55

    残りの預言者が丁度ブルリフで出たボスと同じだからそっちのイメージで想像してしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:22:35

    預言者はデカグラが感化させて生み出す以上元々キヴォトスに存在しているAI達のはずなんよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:26:20

    ホドくんかっこいいけどいい画角で映ってるスチルが存在しなくて悲しい
    なんでエンカウント演出が真正面×引き×下見切れてるんですか……

スレッドは10/27 22:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。