ライナーが結ばれる相手は

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:29:59

    どう見てもお…彼に気があるヒストリアだよな??

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:31:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:32:09

    ライナーは本編に出てこなかったモブとしれっと結婚してそう
    最終話のあのクッソきしょい行為は同期にツッコまれたかったから(本人にとっての)冗談のつもりでやった行為だと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:32:40

    先生がいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:33:36

    >>3

    まあ本当に興奮してたらずっと嗅ぎ続けてるだろうからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:34:29

    >>1

    お前はこっちだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:36:33

    >>3

    英雄を志してたライナーには普通の幸せを掴んで欲しいってのはよーわかるわ


    でもあの気持ち悪い劣情を抱きながら、手紙の中では一切片鱗を見せずヒストリアと慎ましく文通を続けて独身を貫くライナーも見てみたいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:54:06

    普通に結婚してそう
    あとはピークとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています