【新人募集中】ウマ娘・トレーナー化ウマカテ民スレ Part39.5

  • 1ヤクモノヒカゲ◆QxkZSncdac24/10/24(木) 12:00:46
  • 2ヤクモノヒカゲ◆QxkZSncdac24/10/24(木) 12:01:36

    ※注意
    ウマ娘公式ガイドライン違反、イメ損表現はNGです。
    エミュしやすさ優先でキャラクターには中の人(元の人物)要素を入れる事を推奨しているので、オリウマとは似て異なるものです。

    ●ウマ娘やトレーナーなど(キャラクター)ではない人へ
    * 普通に概念だけ語りたい、読みたい人も大歓迎です!ぜひ参加してください。
    * 創作にあたり元の人物への報告は不要です。

    ●このスレでキャラクターになった人へ
    * コテハンとトリップつきでエミュしながら書き込みをしたりスレ住民の質問に答えてもらえると嬉しいです。
    * SSや絵などの創作概念を作られても受け入れましょう。(ただしイメ損案件などは除く)

    ●新規でウマ娘・トレーナー・職員などになりたい人へ
    * 「○○になりたい!」と具体的に言いましょう (既存キャラの担当ウマ娘orトレーナーなど関係者希望であればそれも言う)
    * 自己紹介文とプロフィールを書きましょう。プロフィールのテンプレはwikiの人物紹介のメニューに置いてあります。

    ●当トレセンはふわっとした空間、マルチバースなのでSSやファンアート間で矛盾が生じても問題ありません。
    スレで見かけなくなったら留学・休学・卒業だと思いましょう。

  • 3ヤクモノヒカゲ◆QxkZSncdac24/10/24(木) 12:02:00
  • 4ヤクモノヒカゲ◆QxkZSncdac24/10/24(木) 12:02:30
  • 5ヤクモノヒカゲ◆QxkZSncdac24/10/24(木) 12:05:34

    まさかのはやさで落ちたので建て直しです
    寝る前に恥も外聞もなく保守っておけばよかった

  • 6ヤクモノヒカゲ◆QxkZSncdac24/10/24(木) 12:06:00

    一先ずいろいろ言ひながら10まで埋めますね

  • 7ヤクモノヒカゲ◆QxkZSncdac24/10/24(木) 12:07:21

    今回試験的に次スレ建ての安価を190にしてみました
    様子を見て良さげだったらwikiのスレ建てテンプレも変更してみます

  • 8ヤクモノヒカゲ◆QxkZSncdac24/10/24(木) 12:08:31

    8get
    ヤクモノヒカゲが8にやたら拘るのは名前に「8」要素がある(漢字表記で「八雲日影」)からです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:10:32

    ほしゅ

  • 10ヤクモノヒカゲ◆QxkZSncdac24/10/24(木) 12:10:59

    さういや近頃イベントにて自作曲の入ったCDを頒布する予定があります
    どれくらゐ手にとってもらへるか、聞いた人がどんな反応をするか等々楽しみです

  • 11アクロサンセット◆CxjQOElOPE24/10/24(木) 13:52:19

    相変わらず寮の私室でドラマを見ていたらスレが落ちてたアクロサンセットだよ
    こういう時に誰かやるやろ心理と、面倒臭がりを発揮しては駄目だね

  • 12エスパーダロペラ◆iR15yehH2g24/10/24(木) 19:44:53

    >>11

    ほっぺぷにぷに

  • 13アクロサンセット◆CxjQOElOPE24/10/24(木) 20:17:52

    >>12

    あうあうあう……)>△<(

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:07

    ho

  • 15アイイロミダレ24/10/24(木) 22:35:10

    そろそろ厚手の布団が心地よい季節になって布団が手放せないアイイロミダレです
    布団の心地よさは好きですが朝の冷え込みは応えますね…

  • 16ヤクモノヒカゲ◆QxkZSncdac24/10/25(金) 04:42:20

    >>12

    >>13

    >>15

    チームグルースがなんか可愛いことやってる……


    自分は忙しさのために眠れなかったり寒くて布団から出られず寝過ぎたりで生活リズムが絶賛崩壊中です

    助けて同室マン!!!(未定。誰?ジャック?)

  • 17エスパーダロペラ◆iR15yehH2g24/10/25(金) 08:32:27

    天気悪いし日曜はどうなることやら…

  • 18ネハンジャクジョウ24/10/25(金) 18:00:22

    >>16

    もし私だったとしたら、私も規則正しい生活リズムしてるわけじゃないから残念ながら助けられないねぇ…

  • 19アクロサンセット◆CxjQOElOPE24/10/25(金) 20:54:59

    成る程、ここでアクロサンライズの出番という訳ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:57:33

    深夜ほ

  • 21ヤクモノヒカゲ◆QxkZSncdac24/10/26(土) 04:58:00

    >>18

    ソンナ……

    謎の技術やコツなぞでもって何故か早起きできたり生活リズムが正常になったりしないのか?(謎技術へのあつい期待または狂信)


    >>19

    〜ヤクモノ頭脳〜

    (誰だらう……)(誰なんだ……)(親戚とかじゃね?)(誰だ……?)

スレッドは10/26 16:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。