遂に来たな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:07:08

    あのシュレッダー、どう再現する気なんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:08:23

    見てこい

    書いてたから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:10:06

    赤心少林拳のセリフ収録してるの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:10:30

    JAILだったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:11:10

    2万円近くしてカード全部付属するわけじゃないのか…
    ドライバー前面の発光も無し?どうなんだろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:11:25

    レインボーのカード入ってたらどうしようかと思ったが
    ガッチャードは流石に逃れたか…?出ないよな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:12:50

    ゼインカードはプラか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:13:04

    ゼインカードセットにライドプレイヤーいるのなんか笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:17:27

    裁断カードが再装填ってどういうことだって思ったけど暖簾みたいなのが垂れ下がって地面には落ちてこないってことか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:20:23

    そりゃ使うたびにポロポロ落ちる玩具は駄目だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:21:46

    まああのギミック再現するならこの形と値段になるよなって感じ
    そもそも玩具化前提にしてないらしいからむしろよくやったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:33:53

    ジャスティス・ジャッジメントの後セイギ(正義)だと思ってた…
    ジェイルだったのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:38:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:33

    >>4

    一応装動ブログでとっくに判明していたってのはある


    投獄て…ゲームオーバーでカードにデータ拘置してはいるけど即裁断するからほぼ名目上だけになっててひどい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:26:50

    発光機能とカード地面にポタポタは未来のCSMで会いましょうって感じか

    昭和カードとガッチャガブ以降の令和カードはライドウォッチやライオンキーみたいに配信終了後にしれっと出るかもしれんラインだから絶妙

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:30:22
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:31:02

    多分金型の一部はサウザンドライバーのそれと似てるから同じように発光なしの可能性は高いとは思ってたけど無理じゃったか

    カードも個別認識しないやつだけどちゃんとCSMディケイドの続きのコードになってて感動してる(今後出るかもしれないライダーカードのリバイやガヴのコード番号だけなんか分かってしまってる状態)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:34:51

    プレミアムカードセット、裏面のゼイン柄に頓着しないなら昔ネオディケイドライバーとケータッチ21を購入した人ならスルーしても大丈夫というライフハックがある

    ケータッチにゼロツーとグラジオ付いてたの覚えてる人のが少ない?それはそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:39:07

    キーがゼロワンドライバー使えるのは書いてあったけどカードのほうはディケイドライバーで使えるの?
    サイズが実は違ったりするのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:43:56

    そもそもゼインのカードベルトに入れる前から音声鳴ってるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:48:15

    >>18

    ネオディエンドでした…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:23:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:23:59

    ード取り出し音声、極やオーマジオウドライバーと同じくボタン連打で選択する手間が確定か


    真面目な話、昭和まで全部入ってるならモード切り替えが元号毎にないとリバイス辺りはとんでもない連打ゲーになってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:34:49

    >>18

    でもガッチャードでも大人気のスーパー1に加え、ライドプレイヤーはなんと初登場で此処でしか手に入らないんですよ(重箱ツンツン)



    これマーケティングになってるかな??

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:38:03

    裏側が共通だから裁断済みカードだろってのはよく言われてたけどさらにもう一段面白ギミックになって出てきたなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:38:57

    >>16

    某百科事典で正義って表記になってたのが原因の一つな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:40:07

    >>5

    そもそも連動するわけでもないなら気にならん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:07:28

    光らないし個別認識もないし中々に無骨なベルトね。買います

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:17:55

    Justice Judgment Jailの部分、製作者が狩ちゃんだからか知らないがデモンズドライバーの変身音声意識してるとこあるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:55:48

    >>29

    アーク系とデモンズ系の両方の要素を組み合わせたような感じに見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:39:18

    >>23

    元号ごとの切り替えモード…


    胡乱すぎる文章なのに実際ないと困るし、二分割されてたオーマジオウでさえ手間だったから平成は1期2期でも分けて欲しいまである

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:54:45

    これもしかしてハイスペック帯じゃない感じか?多少値段吊り上がっても良いからハイスペックにして欲しかったな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:30:03

    >>19

    カード認識機能が無いのに認識用バーコードが統一されてないからサイズは同じで使えるはず

    またディケイドライバー出す時に対応できるようにする為だと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:15:32

    >>15

    今回は珍しく素直・・・リバドラとかDXはよく小物の音込みで光る!鳴る!って言ってるのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:17:26

    一応コイツ分類的にはプラグライズキーで変身するゼロワンライダーだから、劇中で必殺技カットイン出てきて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:03:40

    カード名読み上げはマジでモード切り替えで何人か区切ってほしい
    塗装ハゲを恐れずカチカチ連打する仕様しか無かったら令和辺りは諦めて自分で大川ボイスっぽく発声してる未来が見えてしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:13:59

    なんか色々見てる感じLED搭載なのになんで高いんだってなるけどシュレッダー機構にモノホンの券売機とかで使われてるガチのシステムそのまんまぶっ込んでてLEDなんか目じゃねぇってレベルらしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:19:54

    >>36

    成型色だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:30:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:32

    エデンが塗装だったようなそうじゃないような朧気な記憶に惑わされたか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:35

    >>37

    おもちゃウェブにも特に情報無かったけどどこで出た情報?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:40:09

    ゼインプログライズキーも光らないのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:39:42

    >>42

    むしろ造形的に光るとこ目立たないしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています