遮蔽物ガード

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:07:51

    これなんとなく臨戦ホシノ使ってるけど位置調整的にシズコの屋台の方がいいのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:09:16

    いや、むしろホシノ一択...ホシノじゃないと遮蔽物使えなくなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:09:17

    誰でもいいが1番耐えるのはホシノだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:10:54

    遮蔽物使わせない様にしたのに、何か使えるおじさん居るの可哀想…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:12:33

    >>1

    かっけえ〜‼︎って思って傍観していたら、いつの間にか負けちゃった……やっぱ気を抜いちゃダメだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:14:31

    遮蔽って使う場面が限定的だしこうやって出番があるのは良いこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:16:42

    遮蔽使わせたいボスになんで遮蔽無効化するスキルがあるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:19:04

    やはりホシノはブルアカにて最強
    悲しい最強だな休みなしって……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:19:27

    >>7

    「フィールドに設置されてる遮蔽への退避」を無効化してくるから、「EXスキルで遮蔽効果を付与する生徒」を連れてこいって設計じゃんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:20:22

    ホシノ「私はいつ休めるんでしょうね」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:21:34

    これどうなんだろ
    今後遮蔽付与生徒来るんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:21:38

    これでコクマーがくる間休みがなくなることがほぼ確定した暁のホルスさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:21:51

    >>10

    ヒマリが手招きしてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:22:19

    >>7

    移動ミネ配るので普通の遮蔽でもいいですよ!

    なお3人までの模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:22:27

    >>9

    いつものコンマイ語か…

    これフィールドに遮蔽置かなくてギミックでも発生しないようにすればよかった気がするんやけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:22:56

    これ遮蔽物判定で炎かき分けて守ってるってことでいい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:24:04

    このおじさん大体いつも働かされてるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:24:05

    >>13

    門主様のおかげでだいぶ楽になったでしょ貴方

    どっちかというと横乳の方や

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:24:36

    絵面がかっこいいのでヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:24:46

    宿敵のセトから解放されたと思ったら火山から生命の樹の第二のセフィラがやって来たホルスの明日はどっちだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:26:26

    絵面はめちゃくちゃかっこいいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:26:40

    >>18

    門主様と違って垂れ流しタイプ(クロコとか)とも相性がいいから門主様より出番は多いぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:27:35

    ひょっとしてあれか
    キャラは遮蔽物の後ろに隠れなくなるから遮蔽物の配置で火を防ぐアクションゲームをしろっていうことか
    なんか色々難のある説明だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:27:58

    下手すると最低1年は休めない可能性があるぞホシノ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:29:42

    >>24

    セトでも半年だからまだ大丈夫

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:30:10

    >>10

    言ってる本人は休んでないけどな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:31:10

    >>22

    コスト軽減被るから横乳+ヒマリor門主様でこれからは横乳がトップということでひとつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:35:46

    そういやアコはずっと休めないのか……スペシャルの悲哀を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:36:57

    ヒマリ門主様のW加速もいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:38:18

    >>29

    コスト回復強化って重複しなかったような

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:40:40

    >>23

    やらせたいことはわかるけど、それをテキストに直すと小難しくなってしまう。あるあるだなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:41:03

    >>30

    えっマジで

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:41:32

    アコとホシノがほとんどいつも先生と一緒に居るのか
    ヒナ、脳大丈夫?爆発してない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:42:48

    >>32

    しないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:45:11

    同じタイプのスキルは重複できないぞ
    でも水着ホシノとかチェリノみたいなコスト回復を数値分増加とは重複できるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:54:32

    このスレでアコちゃんも頑張ってると知って少しはあの駄犬に対して優しい気持ちになれそうです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:57:06

    >>33

    しかもホシノの場合水着とコスプレ(先生的には)の格好でか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:58:53

    というかおじさんは振動以外の属性網羅してるから振動おじさんも来たらいよいよ年中無休が待ってるぞ、よかったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:58:57

    99階の編成見てるとよく見るのはホシノとキリノとシズコ
    んでキリノが範囲攻撃力アップ持ってる分シズコよりは多め、シズコでも行けなくもないって感じ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:47

    ん、ホシノ先輩がんばって

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:17:07

    >>10

    星のターカナシも頑張ってね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:20:21

    >>35

    ヒマリとキサキが重複しないのはバフの区分が被ってるからでチェリノや水着ホシノのSSは自己バフだからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:23:49

    >>38

    すでにガタがきて振動してるおじさん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:32:56

    >>39

    キリノの方が15秒効果時間が長いからってのもあると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:37:12

    >>43

    つまり次は振動属性での実装と……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:38:57

    >>32

    ヒマリとキサキのコスト回復重複するのは水着ホシノくらいだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています