メリュジーヌって動物なのに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:11:23

    色々考えて生きてるんだな…
    賢くて可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:12:28

    人間だって動物だろうが
    あ、フォンテーヌ人は違うけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:15:24

    貴族になってフォンテーヌを旅行した際にメリュジーヌを見つけて気に入って連れて帰ってペットとして飼いたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:15:51

    >>3

    処刑

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:15:57

    >>2

    もう完全に動物だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:17:16

    ペットじゃないけどメリュジーヌと一緒に暮らしたら生活の質上がりそう
    仕事終わりにモフモフして吸うだけでリラックスしてぐっすり眠れる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:17:19

    >>2

    ローデシア「いきなり純水精霊差別かよ?水神ッパリらしいな」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:23:57

    メリュジーヌに飼われたい
    養って
    ご飯食べさせて
    よしよしして

  • 9二次元大好き匿名さん24/10/24(木) 12:38:23

    >>7

    先代水神の残したこと無視して逃げた奴じゃん

    いやまぁ、設定変更のせいでエゲリアとフォカロルス見捨てたやつになってしまったんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:40:11

    メリュケツ甘噛みしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:42:11

    >>2

    それを言ってしまうとメリュジーヌの起源は遺骸だし……

  • 12二次元大好き匿名さん24/10/24(木) 12:44:17

    死肉と人間モドキとかお似合いじゃん!

    …うーん、酷すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:44:30

    >>11

    動物の白血球や赤血球、細胞が意思持って動き始めたものは何に当たるのかねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:45:03

    >>11

    生きてるから遺骸じゃねえぞ

    ミイラ化してる巨神兵みたいなもんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:00:49

    嫌いじゃなくてむしろ好きなんだけどメリュジーヌは何かこう意地悪したくなるような可愛さがある
    ピコピコ歩いてるところを通せんぼして曇らせたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:04:38

    メンタちゃんって生きてて楽しいのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:07:39

    メリュジーヌはよく今の親愛なる隣人ポジまで行けたよな
    フォンテーヌの民度良くないけどいきなりよく分からん見た目の奴らが集団で来てそれなりの役職つくってなったら俺も迫害するわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:08:48

    メリュジーヌのヒモになりたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:18:57

    >>3

    今ならナタにコホラ仔竜とのんびりお話してるメリュジーヌがいるからその子を連れて行こう。

    なんならコホラ仔竜の保護者はこないだの戦争でいなくなっているから仔竜も連れて行けて一石二鳥だ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:37:39

    >>19

    ナタなら水龍にも気づかれなさそうだしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:47:17

    働いてお金を稼いでくれるし人の言葉喋れるから退屈しないしでペットとして飼うには最適なんだよね

スレッドは10/25 01:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。