【お姉ちゃん】お姉ちゃん【お姉ちゃん】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:12:23
    x.comx.com

    HAPPY BIRTHDAY!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:19:18

    頭おかしいやつ扱いされてるけど、正直めちゃくちゃ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:23:50

    強い愛という点では作中最強なのは間違いない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:28:39

    当然プリンセスフォームになるよなぁ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:35:17

    >>4

    みんなプリンセスフォームになって羽生やしてる中一人だけ素で生やしてんだよね...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:00:04

    もうじき10周年のお姉ちゃんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:05:39

    >>6

    キュアハートと同じぐらいの時期なの最近気づいた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:05:54

    >>2

    俺もめちゃくちゃ好きだけど、頭はおかしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:06:48

    >>4

    素がプリンセスフォーム説、あながち否定できないの笑う

  • 10二次元大好き匿名さん24/10/24(木) 13:10:51

    世界改変で記憶無くしてるはずなのに私が弟君の側にいない世界はおかしい!→この世界は間違っている!と結論付けた狂人

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:16:23

    実際に世界の方がおかしかったから間違ってはないんだが…結論に行き着くまでの過程がなんか色々とおかしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:37:16

    精神力だけで認識強制を突破したとも言える
    過程はともかく世界改変LVの洗脳に打ち勝ったのは凄い

  • 13二次元大好き匿名さん24/10/24(木) 13:55:15

    ムービーでキャルちゃんの命削りビームを普通に受け止めてて何この人?となる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:55:40

    お姉ちゃんの言ってることは大体間違ってはないんだよな
    弟くんとは血が繋がってないということを除けば

  • 15二次元大好き匿名さん24/10/24(木) 13:58:04

    無印時代のリノとの初会話は完全にホラーなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:19:27

    おめでとう!
    おめでとう!
    おめでとう!
    おめでとう!
    おめでとう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:32:09

    増殖性ミリオンお姉ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:37:02

    もう岸くんの家族公認だからなもう最強よ

    だからと言って正妻の余裕に甘んじる女ではないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:41:23

    毎 日 で も お 姉 ち ゃ ん 生 ま れ ち ゃ う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:48:39

    最近ではバレンタインお姉ちゃんがかなり復権してて良かったよ
    まあネフィネラ様という壊れが来たけども

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:12:03

    今年の誕生日の名場面集お姉ちゃんだけ内容が濃いものばかりで笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:23:27

    周りがどんどんマトモになっていく中むしろ悪化していく姉怖い

  • 23二次元大好き匿名さん24/10/24(木) 16:09:26

    ダークお姉ちゃんだと…!?
    あんま変わってねぇな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:32:31

    最初期からいるのになんで後発のキャラより頭おかしいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:40:37

    お姉ちゃんだからってだけで神の領域に片足突っ込んでるただの人

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:51

    お姉ちゃん大好き!
    小賢しいガキ共が『性格以外はいい』とか寝言ほざいているけどあの激甘お姉ちゃんだからこそいいんじゃあないか!
    お姉ちゃんの性格の良さが分からないジャリンコ共はまだまだだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:54:02

    >>13

    正直洗脳されてるキャルちゃんは口先だけの無能感あったからそんなに…


    それよりも2部終盤でクリスちゃんと互角に渡り合ってることの方がすげぇってなった

    お姉ちゃんが強キャラであることは百も承知だったけどさすがに七冠には遠く及ばんだろと思っていたから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:25:51

    ユニ「うわきっつ…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:32:13

    >>28

    パイセンは上っ面がイカれてるけど意外と常識的だからな

    お姉ちゃんはイカれてるように見えて実際イカれてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:36:02

    >>28

    うるせぇ!お前もお姉ちゃんになるんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:07:07

    Q.常識的に考えて血縁関係が無ければ姉とは言えないのでは?

    A.常識を凌駕するのがお姉ちゃんなので問題ないです

    とかいう無敵論法

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:12:31

    騎士くんがチョコの魔物に食われたときとか
    騎士くん死んだときみたいなシリアスな場面だと割と大局的に動いたりするよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:27:18

    顔も声も体も性格もめちゃくちゃ好きだよ、それはそれとして頭のネジぶっ飛んでるなとは思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:37:32

    お姉ちゃんはお姉ちゃんなのでお姉ちゃんパワーで無敵のお姉ちゃんムーブをしてお姉ちゃんする

    この文章の意味が分かってしまったらすでにお姉ちゃんの影響下にある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:58

    白い服に青い髪、頭突きが得意で弟を溺愛している

    某海賊漫画にもこんなキャラいたね
    世に出たのは多分シズルお姉ちゃんの方が先だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:59

    ネジ飛んでるし独占欲も強いけど他ヒロインの妨害に使われるのは若干解釈違い

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:43:54

    アストルムだけじゃなくて現実でも身体能力が異常というのも珍しいと思う
    存在がギャグだからシリアスな現実メインでは出られない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:08

    一つだけ確かなことはお姉ちゃんと結婚すれば絶対に幸せってことだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:10:08

    一部終盤で弟くんが陛下の攻撃を受けて死んだと思われた時慌てるとか怒りに身を任せるとかじゃなくて何か悟ってた感じだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:12:27

    >>36

    コッコロ「…………」

  • 41二次元大好き匿名さん24/10/24(木) 23:13:59

    草野、サレン、お姉ちゃんあたりと結婚したら幸せになれるのは確かである

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:15:24

    >>32

    >>39

    弟くんがやられても動揺とか戦意喪失しないの逆に魅力上がって良かったわ。いやもちろん本当に死んだらまた別なのかもだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:31:47

    >>39

    あのシーン「知ってた。弟くんならそうするよね…」って感じがしてどこか怖かった

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:32:38

    本人はお姉ちゃんを称しているけど甘えて良いんだよとかよしよしみたいなワードからは姉というよりもママ味を感じるんだ

    そういえばりっかさまやKMRプロの推しでもあったっけ?(KMRプロの一推しは妹の方だけど)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:42:56

    ノワールのキャラストで思ったけどお姉ちゃんの立ち絵ってもしかしてプリコネ最多?(通常、クレープ屋、バレンタイン、闇のお姉ちゃん、水着、ノワール、プリフォ?)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:39

    >>28

    でも地姉神はあの世界には居ると思いますよ博士

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:27:31

    >>45

    他の立ち絵が多いキャラで草野が思い浮かんだけど同数だったわ(通常、正月、プリフォ、技装束、水着、アストラルに加えて銀だこコラボの浴衣姿)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:29:48

    >>47

    つまりお姉ちゃんもメインヒロイン…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:33:12

    まあ誰に聞いてもイカれてるって言われるけど、誰に聞いても好きって言われるからな
    本当に良い子だよ、かなりぶっ飛んでるだけで

スレッドは10/25 12:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。