【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part171

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:22:04

    「⋯ん?何あれ?局長と何か揉めてる⋯」

    『本当なんです!何故信じて下さらないのですか、局長!!』

    『えぇい、暴れるな!大人しく医務室に入れ馬鹿者!』

    『優しさを失わないで下さい!その気持ちが何百回裏切られy』何を言ってるんだお前は!!』

    「⋯あの子何か落としていったけど、何この冊子⋯?」
    「安砂糖のボツルート?何処で手に入れたんだか⋯どれどれ⋯」
    「うわぁ⋯これ、私じゃん⋯しかもキリノを介護って⋯」
    「そんな事あるのかなぁ⋯⋯⋯あるかもなぁ⋯」

  • 2124/10/24(木) 12:23:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:23:39

    スレ立て感謝です

  • 4124/10/24(木) 12:24:34
  • 5124/10/24(木) 12:25:20

    砂漠の砂糖スレ 超ザックリ解説

    ◯前提
    ・オリジナルキャラ・クロス要素は原則NG ※オマージュ程度は可

    ◯過去から現在に至るまでのスレの形態
    ⇒複数作者によるSSの投げ合いで形成されているスレ
     作者によって解釈が異なるのもOKな非常に寛容な環境

    ◯大まかな共通設定(スレ内で正史と呼ばれるもの)
    ・砂漠の砂糖(麻薬)をホシノが発見し、葛藤しながらもそれを活用してアビドス復興を画策
     結果として砂糖を活用して勢力を拡大し、アビドスカルテルが結成される
    ・他の自治区で砂糖を発端とした各種事件(複数作者による個別SS)が起きる
    ・アビドスカルテルに対抗するべく、被害を大きく受けたゲヘナ・ミレニアム・トリニティの三大校を中心とした反アビドス連合が結成
    ※作者によるが三大校以外は中立、不干渉を取るケースが多め
    ・アビドスカルテルと反アビドス連合による戦争が勃発
    ・戦いの最中、砂漠の砂糖がアリスとルーツを同じくする名もなき神々に連なる存在、アポピス(通称:砂蛇)によるものと判明
    ・アリスをリーダーに据え、先生を含む各校のメンツを集めた勇者パーティが結成
    ・勇者パーティーがアビドスカルテルの首魁らと交戦、その果てに元凶のアポピスをアリスが討滅
    ・戦後、アビドスカルテルのメンバーは逮捕 砂糖に関する一連の事件を後に残す教育ゲーム(ゲーム開発部主導)の作成に従事する
    ・この教育ゲームがクオリティが恐ろしく高く、あり得た可能性を分岐ルート(複数作者による個別SS)として実装
    ⇒先生によってあまりに刺激が強いもの(リョナ・エロ等)は省かれているものの、有志によるMODやモモイのミスによって実装されることもしばしば

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:28:01

    そうかな…そうかも…してるフブキかわいい
    没とはいえ演算だからあり得た世界線なわけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:31:38

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:33:00

    冒頭ssを書いて迅速なスレ立てに感謝。しかし流石にあらすじまとめ等は大石さんが帰宅してからになりそうだ……
    前スレは埋めとこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:40:44

    これをキリノには見せてはいけない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:42:41

    えっちょ、大石ですけど、まだ見てなかったブルアカのシナリオ見てる間になんかとんでもないことになってた!?気づかなくてほんますみません!自分はなんもしてませんので、前スレで言われてた通りVPNのやつかもです
    くっ…早く気付くべきだった…代理で立てていただきありがとうございます…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:42:55

    没ルートの中にはまだ見ぬエダ死が眠っているとか(ナマモノはダメ!禁固刑!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:47:47

    >>10

    スレ主に異常発生タイプじゃなくてよがっだ…

    あらすじのまとめをお待ちしております……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:48:17

    >>11

    尚モモイやコユキが持ち出してしまうケース

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:02:15

    >>13

    あったなあ!

    私のミスではありません。モモイかコユキか先生のミスでした。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:03:16

    ジョインジョインミカァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:06:57

    >>11

    いかん

    コユキならハッキング出来てしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:08:38

    >>1

    また濃いモブと部下の手綱を握るカンナが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:13:58

    男装イチカかっこいい…抱かれたい(抱っこ)
    モブイチカの人だと正実モブに群がられる男装イチカになりそうだけど

  • 19共犯者ミヤコの人24/10/24(木) 13:14:52

    砂糖時空のアイドル活動、キヴォトスの復興祈願もありキヴォトス中の学園を巡るんだよね
    そのツアーの一番最後に巡るのがアビドスなんだ
    支援者はなんでわざわざ砂糖を流通させた元凶にも?ってなって不満の声があがるんだよね
    そんな声に、一瞬、ほんの一瞬、アリスは自分のやろうとしていること(アビドスも含めた復興)が実は間違っているのではないかと不安になってしまうんだけど、そんなアリスの不安を、たった一人カヤだけが見抜いて観衆を一喝し、扇動して、騒ぎを鎮めるんだ
    そしてアリスにアリスのやろうとしていることは決して間違っていない、胸を張って最後のライブを完遂させてきなさいって送り出すんだ……

    そう言って送り出した後に
    ”そうやって最後のライブだけは逃げ出そうとしてもだめだよ”
    って先生に見抜かれて連行されるんだよね……

    ライブはアヤネセリカとのコラボで、実質的なアビドスとそれ以外の学校の和平という形に落ち着くんだ
    アビドスに流れ着いてた下っ端たちも今回の祭りに参加してて、贖罪の意味と、同時にアビドスでの短い日々は居場所がなかった生徒たちにとっては紛れもない居場所であったことを証明するために健全な形での砂祭りも併催するんだよね

    そしてその光景はテレビ放映もされてて、その日はミヤコがカンナの許可を得て囚人室にテレビを持ち込んでるんだ。
    その光景を見て、
    「あぁ、私が、ユメ先輩が焦がれた夢は、こんな簡単に叶うことだったんだね……」
    ってホシノが涙を流して、最終回の幕が閉じるんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:16:56

    >>19

    よい幕引き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:18:06

    >>18

    蜜蜂に群がられるスズメバチ状態に

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:18:53

    >>19

    良いこと言ったと思ったらカヤが最後だけでも逃げようとしてて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:26:38

    >>19

    ん、わたシロコやノノミは居ないんだね

    応援席から見てるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:26:40

    前スレで、今回のイベント後日談枠でお披露目された某ェイソン風アイリが、素面ながら毒◯者堕ちしたアイリの格好としてのイメージついたって話をしてくれた人いたけど、例のVPN巻き込まれで消えちゃったから代わりに改めて撮ってきた
    ただその後のレスで、この顔に影入ってる差分を送ってくれた人いたけど…あの差分本編中では見かけなかったんだよね。どこで拾ってきたん?

    あ、それとあんな事なると思ってなかったんであらすじはまだ出来てません!もうしばらくお待ちを…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:28:00

    ちょうど切らしてて保存しておいてよかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:36:43

    >>23

    ノノミはおじさんの面会に来てる可能性

    つよシロコは不明

    よわシロコは次期生徒会長やるとしたらアビドスにいるのかと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:37:34

    >>24>>25

    うへ……この並びだと怖いよ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:38:52

    >>18

    いいよね…いい……イケメン女で抱っこされるお姫様になりたくなるぜ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:59:02

    >>18

    集団レイサで唇も胸もお腹も下も食べられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:46

    >>9

    逆に絆が深まるかもしれないし…(暴論)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:44:52

    >>19

    遠回りに遠回りを重ねてようやく叶ったユメ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:16:13

    >>25 有能ですわ!というわけで少々遅れましたが


    前回までの、砂糖の奇妙な性質!


    砂糖事変が無事解決した後、トリオはミレニアムに呼び出された。呼び出したのはかつてアビドス憎しで凶行に手を染めかけた過激派のうちの1人であるヒビキ…何用かと少し身構えるトリオだったが、ヒビキは“砂糖殲滅巡航ミサイル”で使うつもりだったミサイルを再利用した花火を作製しトリオに綺麗な景色を見せる…アビドス殲滅未遂という罪を背負う者としての謝罪を込めた景色はふつくしいものだった

    おじさんの想いを聞いた結果アビドスに加担する事を自ら望むことにした共犯者ミヤコ√…その事変解決後の話が投下された!ヴァルキューレの聴取室で納得いかないと声を荒げるミヤコ…その理由は自分だけが無罪放免になるという事実を受け入れられないからだった。先生とカンナと仮出所中のユキノはそんな彼女に無罪になった事情を説明する…「約束と誓い」(作:共犯ミヤコの方)

    10/20はジュリの誕生日!なのでPart169終盤にリクエストされた、ジュリの乳搾りシチュというエ駄死モノを形にした「>>でもジュリの搾乳なら少し見てみたいかも」が投下される。砂糖による変質の後遺症でミルクが出るようになってしまったジュリを手伝うフウカだったが…これ以上はダメ!しけぇ!(作:大石リトリー)

    本家でアイドルイベ実装が決まり色めき立つ砂糖の民達。砂糖事変の後に復興名目でマリー&ミネ&サクラコのアイドルユニットが活躍するチャンス、あると思います!

    ミネ団長といえばで思い出された、トリオ過去編の方作「アビドスボロボロハナエモドキ」を再掲。鉄の女とか言われる団長だけど、彼女もまだ17年しか生きてない少女なのだよ…

    事変後、なんやかんやで連邦生徒会に復帰し新超人計画を練るカヤだったが…そこへ訪れたアリスの“アイドルになる”という一言に巻き込まれてしまう。最初は悪態ついて嫌がってたが、結局折れて協力することにしたのだった【「アリス、今度はアイドルに転職します!」】(作:共犯ミヤコの方)

    ↑を見て感化された幻覚殿による一口SS。自分がアイドルをやるなんて片腹痛いと言わんばかりの態度で、自分はプロデューサーが向いていると勝手に妄想するカヤだったが、先生の一言によりとっ捕まって強制アイドル化させられてしまうの巻

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:18:09

    相変わらずおじさんからスパルタられてる可哀想なミヤコ…だがそこへヒナが現れ、砂糖を勝手に利用する悪徳業者の摘発にミヤコ含めた兎小隊を駆り出すことになった。ミヤコはサキと共に潜入して親玉を捕縛したが、挑発されたサキは激昂してしまって…「月雪ミヤコの凍える絶望」(作:トリオ過去編の方)
    ミヤコの存在もあって、兎小隊はトリオからの寵愛が結構深そうという妄想を出す共犯ミヤコの方。良質な砂糖を他より多めに貰えて喜ぶサキモエミユに対しミヤコのお陰だと暗に伝えるハナコ様の図
    10/21はフブキの誕生日!ほぼ確で砂糖摂取しちゃってるけど、アビドス入りとかはしない率高いよね。でも病床の身だから出番は少ないかも…
    幻覚を見るヴァルモブ「私は見ました!砂糖根絶が上手くいかなかった世界線で、五感を失い病床についてしまったキリノをフブキが出勤前に介護する姿を!」
    ↑カンナ「お前は1週間の謹慎だ」
    ホルスsブートキャンプでクタクタなミヤコ、うっかりヒナちゃんの奢りに乗ってしまた結果、普通のアビドスレストランにて必死に水だけで乗り切ろうとする一幕
    10/22はキリノの誕生日!ハナコ様の手で蕩かされ堕ちてしまってからは、ハナコ様傘下の中でも優秀なスナイパーになってるから登場率も結構高めだよね。OD覚醒でノーコン射撃が百発百中になってるし、戦力としては中々のもんじゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:18:22

    トリオは砂糖を広めたいもののODにはなるべく持ってかないよう消極的になってるといいよねっていう話&でもOD覚醒した生徒は禁断症状や力を失うことへの恐れで多量摂取しがちになっちゃう…とかだといいよね!(良くはない)
    ミドリのモデル候補に「アッシュルバニパル」があるかもという意見を別スレで聞いた。もしモデルだとすると、アリスはウイに家族同然の仲間の名を(ある意味)冠した装備品をウイに手渡した…って事!?
    情報が少なすぎて会話するヒナマコのエミュができねぇ…と嘆くむのしさ殿。なんとなく某配管工と某亀大王っぽいよねという考えが多い模様
    アビドス決戦にて、打ち負かしたはずのカンナが全然倒れなくて焦るキリノ…距離を取ろうとするも…ヴァルキューレの狂犬はその隙を逃さなかった。「狂犬は決して斃れず」(作:共犯ミヤコの方)
    本家の後日談シナリオでお披露目された、某◯人鬼風の格好をしたアイリって…なんか自分だけ素面になった結果毒◯者になったアイリの格好として見るとめっちゃ怖いよね…)
    もしカルテルトリオが刺青みたいなものを体に浮かび上がらせてしなっていたらそんな感じになってるんだろう?
    大手VPN被りの嵐によりスレ終盤がかなり焼け野原に…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:47:27

    >>34

    おい下から二番目誤字りまくりじゃねえかアホか(自責)


    誤:もしカルテルトリオが刺青みたいなものを体に浮かび上がらせてしなっていたらそんな感じになってるんだろう?

    正:もしカルテルトリオが刺青みたいなものを体に浮かび上がらせてしまっていたらどんな感じになってるんだろう?


    すみませんがまとめる時に訂正しといてください…あとその上のアイリのくだりも何故か最後に)がついてるので消し去ってください…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:10:26

    長いのを要約まとめ感謝

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:13:06

    >>26

    この世界線だとアヤネではなくシロコ生徒会長ルートがアンロックされた

    うへ、砂糖事変を経ないとアンロックされないのきついよ~

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:24:48

    >>37

    生徒会長でも闇堕ちと光のまま成長したver.がある模様

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:18:04

    24&25のアイリを見た後で言葉なき花の光輪を見てみるとまた恐怖度が違って見えるかもしれんから再掲してしまおう

    あとおまけSSは13&14で言及されてるモモイ&コユキのミスでした案件だしちょうどええ!(はず)

    https://tele​gra.ph/%E8%A8%80%E8%91%89%E7%84%A1%E3%81%8D%E8%8A%B1%E3%81%AE%E5%85%89%E8%BC%AA1-01-30

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:26:25

    >>32>>34

    毎回ありがとうございます!

    スレ毎にあらすじまとめ助かります!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:42

    >>39

    せっかくなので(コラの?)仮装アイリを挿絵に追加したらいいかもです

  • 42教えて!アリスせんせー!の人24/10/24(木) 19:41:31

    そういえば聞いてみたかったんですけど
    他作者さんの事変後のミヤコ以外の小隊メンバーはどうなってますか?
    私のところは知っての通り後遺症で中毒中の記憶が無いんですが、他の人の解釈も気になったので…
    今後のネタバレになるのでしたら言わなくても大丈夫です。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:24

    長編書き手しか答えちゃ駄目なやつ…!?

    あえて記憶がある方が現実と悪夢のギャップで心を強く揺すぶられていいと思うの……(小声)

    自分が何をしたか正気に戻って噛み締めて……

  • 44共犯者ミヤコの人24/10/24(木) 19:50:39

    >>42

    まだ構想段階なので今後変わる可能性大ですけど、

    私のSSの世界線だと「砂糖は体内から除去される」が、除去されるだけのつもりです。

    実は禁断症状……離脱症状とも呼ばれますが、あれの起こる機序は、


    薬物を長期間摂取する

    →体内の情報伝達物質や刺激を受け取る細胞の受容体に異常をきたす。

    →この状態で作用物質が体内で減ったり無くなったりすると、細胞が過剰に反応することで離脱症状が起こる


    というものなので、砂糖が体内から除去されたとしても、変質した細胞はそのままで、離脱症状に苦しむことになる

    ……というのが私の解釈でした

    拙作『約束と誓い』のラストで先生とカンナがやるべきことがたくさんあるって話してたのはこの辺りの匂わせだったんですねー

    なのでラビット小隊に限った話ではなく、弊世界線の生徒たちは記憶はそのままだし離脱症状には襲われるしで、むしろ事件後が本番だったり。この辺りも追々SSの形で纏めていけたらいいなぁ、とは思っていますが……なにぶん書きたいものが多すぎるという。いったいいつになるやら

  • 45トリオ過去編の人24/10/24(木) 20:15:57

    >>42

    多分アポピスのスタンスにもよると思うんですよね

    自分は最初はアリスせんせーの人のやつを参考にして記憶なしにしていました

    でもRABBIT小隊の3人だけが都合よく記憶が無いなんてありえないよなぁ、と思ったのでみんなバッチリ覚えています

    自分のところの砂蛇は個別に対応したりしないので、一律で砂糖による甘味と幸福感の支配だけになります

    なので砂糖の誘惑があったとはいえ、最終的にやらかしたことは全て本人の意思でのことです

    だから正義よりも砂糖を優先してしまった過去に苦しみながらもこれからは間違えないように決意を新たに頑張る、みたいな感じに落ち着くかなと思っています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:13

    >>38

    ん…他の自治区に砂糖を肥料として輸出する。

    新生アビドスを怪しむ自治区には食料や建材単位で売る。

    安全性は確認されてるから多分兵器。


    アビドスとその身内以外は切り捨てるよ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:39

    >>42

    大石は今のところ兎小隊の絡むSSだとミサイル着弾バッドエンド√である暴行ミユしか書いてないですが、そうじゃなくて正史√で無事誰1人欠けることなく事変が解決した後って事ですよね?


    少なくとも暴行ミユSSでやったような市民に対する無体や強盗を働いてないので大分罪は軽いですね。一服盛られた後、自ら手を出し抗う事を辞めた時点でSRTとしては失格でしょうけど、やらかしの度合いは全然違う。でも事変が平穏に解決した後の3人は揃ってSRTを辞めようとします

    大石時空はトリオ過去編の方と同じで砂糖堕ち中の記憶が解決後も据え置きなので…ミヤコは自分の意思を曲げずに砂糖未摂取の身ながら危険と隣り合わせ同然なアビドスで必死にやっていたけど、サキモエミユは自分達の意思でアビドス入りし好き勝手やって、未摂取者であるミヤコを馬鹿にして虐げてボコった…砂蛇が滅されて砂糖の毒が抜けたら、今までミヤコに対してやってきた暴虐の罪を実感した&砂糖の後遺症で身体能力が著しく落ちてしまったが故にSRTにいる資格がないと自分達を責めてミヤコと袂を分つことを決意します

    なおそんな言葉を聞かされたミヤコは、泣きながらブチギレて全員の頬を引っ叩きながら「罪から逃げないでくださいっ!SRTとして失格な罪を犯したと自覚しているのなら、その罪を濯ぐ努力をすべきでしょう!?意気地なしっ!一度正義を見失ったからといってなんですか!見失ったならまた見つけ出すんです!その努力さえせず、私への無体を言い訳にして逃げることだけは絶対に許しませんっ!これは隊長命令です!サキ!モエ!ミユ!身体能力が落ちたなら私が扱いて元に戻します!だからSRTから逃げるな!罪から逃げるな!」とか言って脱退を決して許しません。それを聞いた3人は、自分達が事変が終わった後もなお愚かだったことに気付いて脱退を撤回します

    その後はホルス'sブートキャンプの意思を継いだミヤコ'sブートキャンプで扱かれまくり、3人はしょっちゅう悲鳴をあげることになったとかなんとか。(ミヤコは収録のストレスをそのブートキャンプで結構発散してる。でも自分にやられた暴虐のストレスはぶつけないので殴る蹴るや暴言は殆どしない)


    長くなっちまいましたがこんなところですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:36:33


    イベントを見てナギちゃんがね

    何らかの理由で地獄の環境に墜とされて、ミカさんではなくてミカ、たすけて、って呼び捨てで呟く図が浮かんだんだ

    概念を投げると拾ってくれる神がいるらしいので供養する

  • 49教えて!アリスせんせー!の人24/10/24(木) 20:44:08

    >>44

    >>45

    >>47

    やっぱり記憶喪失の方がイレギュラーでしたか。

    色んな人の意見を見るのってやっぱりいいですね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:38

    だいぶ細かい違いがあるね
    まだレス書かれてない作者さんからも知りたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:45:31

    >>41

    この前使ってたテレグラフが軒並み編集不可になっちまってな、やむを得ずSSまとめと一部の作品をリンク付けするためにバージョン2にしたんよ。言葉無き花の光輪も今あるやつは編集不可状態だからバージョン2にして、ついでにちょっと加筆する予定

    あと背景が気になって仕方なかったから、(時間かけた割にはクオリティバカ低いけど)自力で病み&血痕コラ作ってみた。立ち絵一覧とか載ってるお隣の国のサイトに早速素材があってたすかったぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:47:26

    >>51

    これは撲殺天使(トリニティ生)アイリ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:11

    ついでにオリジナルでゲルセミウム・エレガンスの花弁型ヘイローを(ドブカスセンスだけど)考えて作ってアイリにくっつけてみた。(ヘイロー単品くれって物好きがいたら置くけど、正直センスのセの字も絵心もないガラクタ同然の代物だから誰得感はある)
    言葉無き花の光輪の悪堕ちアイリは大体こんな感じだってイメージを持ってくれれば幸い。これに2時間くらいかけた甲斐があるってもんだ

  • 54案砂糖の人24/10/24(木) 22:59:30

    >>42

    自分の世界線ではミヤコ以外の小隊メンバーはミヤコに対してやったことのみ記憶喪失ですね。

    理由付けするなら砂糖で幸福になることにぴょんこのことなんてを覚えてる必要ないし、砂糖をくれるいいリーダーから略奪した記憶なんて役に立たないうえに邪魔でしかないのでアビドス時代から忘れています。

    ほかに事変後にあることは、ミユの気配がもっと薄くできるようになった程度ですね。

    禁断症状の類は最強無敵の勇者のアリスが解決してくれたのでそのような問題はうちの世界じゃ発生していませんね。

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:12

    >>53

    センスあるヘイロー…単品…ください…!

    アイスに混ざってた毒で…危篤…なので…はや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:07

    >>46

    よわシロコが弱さを捨てて悪い大人に……

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:53

    >>55

    ほれ、センスもヘチマもちくわもないボケナス造形だけど解毒の役に立てそうならもってけセーラー服

  • 58無能の司祭A24/10/24(木) 23:09:34

    >>42 >>50

    ふむ⋯(自分の作品を見る)

    ⋯⋯⋯こまった⋯ちょっと(どころか砂蛇に一度も)かってない⋯

    何なら兎小隊真っ先にお亡くなりに⋯(鬼哭啾啾)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:11:28

    >>48

    幼馴染の危機に駆けつけるミカは見たい

  • 60無能の司祭A24/10/24(木) 23:12:24

    あと前スレでアドバイス頂いた方々、ありがとうございました
    良い例えのおかげで書ける見込みが出てきました
    頑張って書いてきます
    み、ミレニアム編も頑張るからゆるして⋯遅筆ですまない⋯

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:12:50

    >>57

    ちょうど…きらしてた…

    かん…しゃあ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:14:41

    >>58>>60

    今のところ大半がバッドエンドだったか……

    執筆の目処が立ったのはありがたい

    ミレニアム編のその先でアリス達が砂蛇に打ち勝つと信じて続きを楽しみに待ちます

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:10

    >>58

    確かにむのしさ殿の作品は、ほとんど絶賛事変中か砂蛇の思い通りだった…むのしさ殿時空の事変終息後の話もいずれ見てみたいですが、ゲヘナ編更新とミレニアム編の方も十分楽しみなのでご自身のやりたいようにやってくださいませ


    まだ続きモノSSの新作着手出来てないからどっかで書かなきゃ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:35:07

    >>52

    撲殺天使アイリちゃん!

    ただし■した人は蘇らないよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:36

    >>54

    >>

    禁断症状の類は最強無敵の勇者のアリスが解決してくれたのでそのような問題はうちの世界じゃ発生していませんね。


    後腐れがない路線も私は大好きだ

    困難に立ち向かって乗り越えたからには後遺症最小限で乗り越えてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:11

    >>46

    >>56

    これ、元ネタはアスランの人のマコトssシリーズで現実の前に身内ひいきになったシロコかな?

    マコト視点は完結していて面白いifだった

    keyとアリスのやつは止まってるけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:32

    161から170までのまとめができました!

    ご自由に使ってください。


    https://tele​gra.ph/


    SSPart161-170-08-27


    https://tele​gra.ph/


    Summary-Part161-170-08-28

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:09

    >>67

    https://tele​gra.ph/

    SSPart161-170-08-2


    https://tele​gra.ph/

    Summary-Part161-170-08-28

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:01

    >>66

    マコトが覇王となりキヴォトスの道を拓いて行くという雷帝の存在が明らかになった今としては因果な構図

    奇跡は無くこのまま沈んでいくような閉塞感も良い味出してた

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:23

    >>67

    >>68


    https://tele​

    gra.ph/SSPart161-170-08-2


    https://tele​

    gra.ph/Summary-Part161-170-08-28

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:19

    まとめありがとうね
    上手く貼れてないから有識者さん誰か任せた

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:31

    >>67

    >>68

    >>70

    すみません。うまくリンクを貼れませんでした。

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:29

    >>69

    雷帝の存在が明かされて一気に繋がったやつ

    ヒナも四肢欠損はともかく生きてるっぽいからいずれ合間見えるのだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:05:10

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:08:15
  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:08:53
  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:17:48

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:24:31

    テレグラフくん「画像貼るならリンクで寄こせや」

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:26:10
  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:33:24

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:35:39

    >>75

    SSのまとめ

    >>76

    あらすじまとめ「の」まとめ


    両方作成感謝です

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:11:23

    (すまない、テレグラフで画像貼り付けが出来なくなってるのは、いつのまにかそういう仕様になったから&画像貼り付けの復活はかなり絶望的らしい&blankaryは一番下にしか画像を置けなかったりURL直リン貼れなかったりと、ちょっち使い勝手が悪かった…ので、画像入り作品は多分もう作らないと思います…頑張って作ったあのコラはこのスレ内でのみ楽しめるということで…>>79さんせっかくアドバイスくれたのに申し訳ない…)

    というわけなんで、違う話にしちゃったお詫びとして近いうちに何かしらの新作を出すと予告します。一番書けそうなのはシュポガキSSかも

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:57:59

    >>73

    ヒトラームーヴをパロディにして書いたはずだけど公式が後に発表した雷帝の再来だった

    雷帝みたいな独裁者になった以上vsヒナは絶対あるんじゃないかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:03:24

    そういやもうすぐチェリノの誕生日だけど、こんだけ長く続いてる砂糖スレで赤冬メインのSSってまだなかったような気がする。あったなら見落としてたけど記憶にある限りなくね?っていう

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:08:53

    >>84

    そもそもブルアカにおける赤冬が劇薬というか、あそこだけ明確にベクトルが違うんだよね

    最近ようやく山海経との交流が描かれはしたけど、山海経内での大事が赤冬だと日常茶飯事だよねで済まされてたり、赤冬を混じえるだけで価値観がグチャって、書くほうも大変になるし読む方にも混乱を招きかねない印象が強い

    あと最終章でもシリアスチェリノが1シーン登場しただけだけど、それだけで明確なインパクトを残してたと思うんだけど、それは言い換えると、赤冬の描写を増やすとそれだけで他の学園のキャラが霞んでしまうということでもある


    その上で、砂糖スレ内における赤冬は「雪のおかげで砂糖の影響を受けにくい」&「雪が砂糖に対する特効薬として機能する」という独特な立ち位置を形成したんだけど、これは逆説『事件に関しては蚊帳の外である』&『特効薬の登場が早すぎると物語としての盛り上がりが欠落する=参戦させるにしても起承転結の「転」以降じゃないといけない』という点があり、物書き目線だと赤冬って本当に主軸に置きにくいんだよね……


    砂糖の存在を知って調査をするも赤冬の生徒たちは平常運転でした!

    赤冬を主軸に置いたところで描けるのってこれだけで山も谷もなくて、そこから砂糖の特効薬になるかもって話に持っていくとその時点で赤冬主軸からは外れてしまう

    赤冬に無理やり焦点を当てたとしても砂糖と関係ない赤冬の日常しか出てこないから、このスレでのみ、このスレだからこそ描ける要素が限りなく少ないんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:37:33

    >>85

    めっちゃ分析しとる!?

    まあ確かに赤冬勢って実質ギャグ時空で生きてるやべー連中だから、主軸にすると砂糖時空らしさがめっちゃ霞んでほぼいつも通りの赤冬じゃねえか!ってなるのはよく分かる…その上自治区の雪が砂に対抗できる物質という設定も相まってジャンキー化をほぼ望めないというね。だからやれるとしても前に冒頭SSで書いた砂糖堕ちノドシグくらいかな。あれだって事務局の迅速な対応で即拘束される事になるから発展もしづらいし…うん…


    なるほどなぁ、道理で増えないわけだ。もしそれでも書くとするなら、対抗成分含有の雪を調査しにきた特効薬作成チームが事変前とほぼ変わらない赤冬の状況を見て唖然とするギャグ調SSくらいか。めっちゃしっかりした分析ありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:38:23

    ノドシグネタはもっと増えてもいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:51:36

    >>84>>86

    逆に考えてみた

    もうどうしようもなくドツボにはまってた中毒者は、死人が出る前に一部赤冬に吸収されてたんじゃないか?


    ルートによってはカヤを送り返したりしてる、砂糖事変を見越した連邦生徒会長の仕組みか、

    あるいはアビドスカルテルでは手の施しようのないか悪化しかねない患者をホシノ達が赤冬環境で離脱症状が鎮静化することを知っていたとしたら、

    根本的に解決できるわけではないけど延命の場所として

    実際に砂糖事変が解決したらとりあえず生きていただけの患者も回復に向かうし

    バッドエンディングではホシノと廃人ヒナが避難していたりするのも縁があったということで

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:06:21

    死人が出ると基本バッド行くからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:08:57

    >>51

    GOOD…

    色反転すると血の色と黒いヘイローになるらしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:18:41

    >>88 の概念は割と面白いと思う。

    ここをもし突き詰めるなら個人的に気になる点があって。

    自身の復活の礎としての砂糖を広める砂蛇が「砂糖の中毒で死ぬ」ような作りにするのかってところなんですよね。

    砂蛇目線、砂糖が広まるのはとてもありがたい、中毒者が増えるのもありがたい。そして砂糖を巡る戦火でキヴォトスの存在が傷つく、命を落とすのもありがたい……と思うんですよね。根本的には破滅をもたらすための存在ですし。

    一方で砂糖を摂取しすぎた=自分が直接の死因になるようなことをこれだけ悪辣に動ける存在が許容するのか、という疑問が私には残ります。前回のラビット小隊の砂糖事変後の扱いにもかかわってくるけど、この概念の肝なのが、サンドシュガーはあくまでホシノの願望をかなえる形で砂蛇が砂漠の砂を変質させたもので、ドラッグそのものではないということ。砂漠を広めるための労働力が減っちゃうの、砂蛇としてはあんまり嬉しくないだろうし、オーバードーズで命を落としてしまうようならその事件が起こった時点で摂取者の増加に歯止めがかかっちゃう。ドラッグのような依存性を持たせつつも、その性質は砂蛇の指先一つで過剰摂取によるデメリットの緩和とか如何様にも弄れそうなんですよねって。


    ちなみにこれまでに上がってた廃人バッドエンドについては、アポビス目線は「負け」(討伐の有無ではなくアポビスの目的が果たされない)が確定しているので、最後の最後に砂糖を毒に転換させたとかで説明はついたり。

    書けば書くほどこいつ割とマジでタチ悪いな!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:26:19

    >>91からの派生で気づいてしまったのだけれど、

    よくよく考えたら砂蛇くん、これ見方を変えれば「砂糖を摂取した存在をいつでも人質にとれる」ともいえるのでは……?


    アリスにとってのゲーム開発部、ミネ団長にとってのハナエ、フウカにとってのハルナ、ウイにとってのヒナタやシミコ、カズサにとっての放課後スイーツ部…………。

    追い詰めたと思った時点で、最後の最後で一番助けたい人を人質に取ってくる砂蛇概念を思いつきました。

    ホシノを実際に中毒症状を発症させて苦しめて、キヴォトスの砂糖を摂取した人全員をいつでもこのようにできるって言って脅してくるんだ…………

    ………………………………思いついたのはいいけどどうやって解決すればいいんだこれ……………………?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:28:57

    >>92

    アリスというか王女を尊重してるから手駒を失いつつ完全に敵対するルートは避けたい?

    あるいはその選択で多大なリソースを使ってしまうから安易に踏み切れないでいるうちに赤冬の雪を素材にした治療薬でさらに効果を減らされる&アトラ・ハシースで砂糖を除去されて選択肢を失ってるとか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:31:31

    >>90

    こ、怖いZOY…緑白系ヘイローが反転したら暗い色になるのは予想できたが、チョコミント色って反転すると赤黒いんだね。余計血液っぽくてヤバい

    言葉無き花の光輪ではアイストラックの子を殴って気絶で済ませてたけど、これ確実に殴り◯してるよね…アビドスで猛毒アイス売る時は作業着脱いで血糊拭いちゃえばバレないし…

    いっそ画像なしで↑風にリメイクしたver.2作っちゃうのもアリか?


    >>91

    確かに、砂蛇的に見るとこんな砂ばっかの場所に自分からぞろぞろ集まってくれた労働者みたいなもんだから、目標達成のため全員砂糖中毒にして働かせたいはず。となると中毒が過ぎてくたばったら意味ないから、命は落とさせない&なるべく動けるようにバフを与える&元々のデバフを取り除くようにするよねっていう

    それでバフを与えようにも受け付けられない体質、もしくは許容量が少な過ぎて結局動けない体質の子が特別支援学級に送られたロクに動けないタイプの中毒者なのかなってなんとなく考えた


    >>92

    最悪すぎる…「銃を捨てろ!さもなくばお前らの大事な人は想像を絶する苦痛を味わい続けるぞ!」ってことやろ?もうそうなったらガチで手に負えんから、砂蛇の人質確保の手が伸びる範囲はあくまでアビドス砂漠内まで…とかでやるのはどうじゃろか

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:43:40

    砂蛇の核のあるアビドスから離れるにつれて影響力は小さくなるのかもしれないね
    多大な砂糖を取っていれば問題なく心身に干渉できるとしても

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:45:43

    中毒を突き詰めると砂蛇お気に入りのホシノみたいに、そもそも自分の意思で終われなくなるから砂糖中毒は実質ゾナハ病みたいなもの

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:46:05

    ・アポピス本体がミヤコのような正気の生徒を贄にする儀式をやらない限り解放されない
    ・アポピスの核を正史寄り世界で埋め込まれてるカルテル三幹部がアビドスに基本いるため
    ・王女の存在で直接的な行動を起こすのに勇気がいる

    ここら辺は絡んできてそうなイメージ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:47:20

    >>96

    ゾナハ病……ああ、納得がいった

    砂糖の概念なんか既視感あったんだ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:57:42

    出来るしなぜやらないんだと言われてることが行われない時は
    実際に物理的か心情的に無理な理由があるよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:59:29

    >>94

    ver.2リメイクも見れたら期待

    毒消し口直しにはコユキのミスでしたがあるからやってよし!

  • 101共犯者ミヤコの人24/10/25(金) 20:07:32

    そういえば私の最初のSSの下書き没原稿の供養でもしておきましょうか。
    Writening使うほどでもないですし、スクショで失礼します

  • 102共犯者ミヤコの人24/10/25(金) 20:10:15

    ハナコに言及させた「超えてはいけない一線」を超えた、最終決戦直前の時系列で最初は書いてたんですよね。
    書きたい主題が複数にまたがっちゃってとっ散らかってしまったので一番書きたかった共犯者ミヤコの概念に絞って書き直したのが最初のSSになります
    好評だったの本当にうれしかったなぁ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:20:09

    >>100

    花の写真を間に入れられなくなったから、見たい人はver.1を見るか「ゲルセミウム・エレガンス」で検索しようって感じになるけど、それでも良さそうなら軽く手直し&更にヤバくなった闇アイリを書こうと思います。…シュポガキSSに着手する予定だったけど、今回のイベでスイーツ部熱高まったから前書くかもって言ってた性癖丸出しエ駄死スイーツ部SSも書きたくなってきたぞ


    >>101 >>102

    デュハハハ!作品執筆の背景事情は大歓迎ZOY!こっちのも十分続きが気になるけど、最初に共犯者ミヤコを主題にしたのを出したのは名采配だったと思う。初投稿のが評価されるのって嬉しいよね…同じ思いしたことあるからよく分かる

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:34:28

    >>103

    順番的に闇アイリ>エダシ>シュポガキSSになるのかな?楽しみにしてます!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:51:27

    >>101

    絶対子供にだけは使いたくなかったんだね

    越えてはならないライン(客観的)と義憤から

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:46:39

    >>96

    せめて……!で死のうとしても妨害されるの可哀想で可愛い、ハナコが来てくれなければ壊れてそう

  • 107案砂糖の人24/10/26(土) 00:04:23

    >>この概念の肝なのが、サンドシュガーはあくまでホシノの願望をかなえる形で砂蛇が砂漠の砂を変質させたもので、ドラッグそのものではないということ。


    個人的な解釈だとサンドシュガーはドラッグというより接種するタイプの毒電波ですかね。

    とりあえずデフォルトの効果に幸福信号、依存命令があって接種量を増やすと複雑な命令を出したりや任意の効果を付与できるものだと思っています。


    うちの砂蛇は基本的に使いやすいように砂糖を神秘になじませるように加工している感じです。

    その気になれば幸福信号、依存命令を停止させて、無症候キャリアを増やすことできるという認識です。

    毒を以て毒を制す この騒動が始まった時、最初は気付くことすらできなかった。不穏な気配は蛇のように近づき、音もなく平穏を丸吞みする。なにが起きたかすら理解する間もなく、気付けばいつの間にか私の日常は崩壊していた。

    【砂漠の砂糖(サンド・シュガー)】

     それは、砂糖の様に甘く芳醇で、口にした者に空を舞うような多幸感を与える甘味料でありながら。服用を続けるとやがて幻覚や幻聴等があらわれ、一定時間服用しなければとたんに怒りっぽくなり攻撃的な性格になってしまう、高い依存性を誇る麻薬であった。

     

     友人や姉妹、あの早瀬さんさえも摂取していて、封鎖するころまでにミレニアムに大きな禍根を残していった。甘味料であったせいで私の好きなプリンも手に入りづらくなっていた。

     一刻も早く元の日常に戻りたい。そう願っていたとき、ふとあるものが視界に入った。治療薬班の人員募集についてのポスターだった。目にした瞬間、私はそこに向かって走り出した。

     治療薬班の皆は私を快く迎え入れてくれた。そこからは忙しくも充実した日々を過ごすことができた。この事件で今も立ち直れていない人たちに対して不謹慎かもしれないが、私はそれなりに楽しかった。私の友人たちの症状が…
    tele​gra.ph

    うちの世界線で犠牲者が出ないのは砂蛇がすべての生徒がやがて王女に捧げるものと認識している上に、勝ちの盤面がみえているので余裕をもって全駒しようとしているからですね。

    追い詰められた時も相手にアリスがいるので悪あがきの道連れはしない感じです。アリス抜きで追い詰めるとたぶん犠牲者が大勢出ると思います。

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:07:10

    >>107

    自己設定開示助かる。万が一事故にしろ悪意にしろ勇者アリスのヘイローが破壊されるようなことがあれば地獄が顕現する引き金になるんだね……

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:41:55

    本線が「カルテル」メインだからあえてRDは「生徒会」メインでも良さげな気がする。

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:30:27

    生徒会は情報開示が足りないのが…上手くやれるなら

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:31:19

    >>110

    (自レス

    連邦生徒会でなく対策委員会の事ならすまない)

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:23:57

    はぁい、言葉無き花の光輪シリーズのver.2リメイク版お待ちどー。全部貼ってレスは厳しいので安定の一番上にあるリンクから見ていってね。一応リメイク前のURLも置いといたから違いを楽しむのもよかろう

    1は大して変わってないけど、画像貼れない代わりにwikiのページへ飛べるようにしてみた。2から先はそこそこ追加要素あり。ただ冒頭警告にもあるけど2は結構過激になったからそこは注意して!

    言葉無き花の光輪1【言葉無き花の光輪2】

    ==================

    telegraphの仕様変更により画像挿入が出来なくなってしまったので、画像付きを見たい方はリメイク前の初代をご覧下さい


    もしも、スイーツ部で唯一砂糖の影響を受けなかったのがカズサではなくアイリだったら…という前提のifです

    陰鬱描写が続くので、念の為ご注意を

    ──────────────────────────

    私除くみんなは、ある日偶然立ち寄ったキッチンカーのスイーツを食べた

    私だけは、偶然その場にいなかったので食べれなかった


    ──でもその時以来


    ナツちゃんも

    ヨシミちゃんも

    カズサちゃんも



    狂ったように砂糖を摂り始めた

    甘いものを食べてテンションが上がる時は確かにあったけど、あれは異様としか言いようがない


    満たされている…というには、異常な程幸福感に支配されてたあの姿

    砂糖を摂れてない時は凄く苛立っていて周りや私に対して乱暴になる


    どこからどう見ても砂糖に依存してる…そんな友達をなんとかしたかった


    …しかしそれは叶わなかった


    みんなが欲しがっていた砂糖が、とても依存性が強く恐ろしい麻薬

    [砂漠の砂糖(サンド・シュガー)]

    だと知った時…
    tele​gra.ph

    ヘイロー変化闇堕ちアイリの肖像(雑)と共にお楽しみください

    …自分の作品、本来大人しくて優しいはずの子が豹変してバットでぶん殴るSSが二つもあるな…(ミユSSとこれ)

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:45:39

    >>112

    書き手の性癖なのかな?

    どちらにせよ、理不尽な暴力とはほど遠い穏やかな子が狂う姿はいいぞ……。

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:49:22

    >>112

    殴打されてヘイローが砕けていく子がハナコに助けを求める姿が痛々しい…

    大丈夫?砂糖取ってるし死後に砂蛇に乗っ取られない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:47:12

    >>108

    DeadEnding後の未来は悲惨ですね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:26:17

    >>107

    症状出ない潜伏怖いなぁほとんど兵器みたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:48

    >>116

    砂蛇が名も無き神々の王女の兵装だからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:23:00

    >>113

    暴力的になる子が好きなのは確かにある。ジャンキー化による暴力や砂糖への恨みと怒りによる暴力…立場の違う暴力を書けるのは楽しい!(悪魔たん…)


    しかし最近寒いんだか暑いんだかよく分からないねぇ…みんな身体壊さないよう気をつけよう。ちなみに自分は最近アホほど寝るようになっちゃってて非常に困ってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:27

    うへへクリスマスと年末に向けてssを書いてるよ
    まだ早いように見えて後60日ちょっと……1~2万字とクォリティを保つにはもう着手しなきゃ間に合わないよ~……

    ハロウィン(10/31)は無理だったよ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:28:43

    そういやハロウィーンも近いのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:30:28

    >>118

    もっとSSも見たいしカラダニ…キヲツケテネ…

    この次期は体壊す人多いらしいよ…(隙自語)

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:39

    ん、トリック・オア・トリート
    ……砂糖菓子を捨てるか撃たれるか選んで

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:32:21

    >>121

    時期

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:09:42

    >>122

    っ…

    ハナコ様!ヒナ様!ホシノ様ばんざい!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:31:23

    >>119

    ハロウィンにも誰か投下されると信じてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:46:17

    >>122

    摂取量が少なければテラーの威圧は効きそう

    なおキマってる中毒者は躊躇なく砂糖を取る

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:49:02

    分が悪くなったアビドス側の一軍が、連合側から「砂糖を捨てろぉ、無駄な抵抗はやめるんだぁ↓」って勧告された時に投降したい子と断固拒絶の子で争いになっちゃうやつとか見てみたい

スレッドは10/28 01:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。