しゅみたんは他のネームドキャラのことをどう思っているのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:24:05

    リーリヤに対しては羨ましく思っていて憧れている
    麻央先輩には若干イラっとしたもののなんだかんだ和解

    藤田ことねは表向きは仲良いけど内心はどうなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:48:59

    対麻央パイはなんか単純にお小言にイラッと来たのもあるだろうけど「諦めちゃおっかな〜(諦めたくない)」してる時に3年になってもまだ「諦めたくない(諦めたくない)」してる先輩に「もっと頑張れよ」されたのが刺さっちゃったのかなって
    同級生は今の所クラスで顔合わせれば楽しく話すけど深い話はしないぐらいの距離…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:50:03

    まあコミュの世界線によって多少重さは違うかもしれんが諦めずに頑張ってる子はみんな眩しいだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:51:01

    手毬は扱い易いから案外悪くは思ってなさそうよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:58:10

    「まじめに頑張る」系の子はリスペクトしつつ後ろめたさは刺激されそう
    仲良く喋ることはできるだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:02:18

    手毬とのサポカコミュは妙に優しかったのが印象的

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:41:00

    麻央先輩は頭が固いところあるし
    お互いの事情知らない状態での邂逅だったから噛み合わせが悪過ぎた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:51:56

    麻央は清夏に限らずことねにも本文はアイドルの方って言ってるし、根っこにあるのは寮長としての役目と自分みたいに3年無駄にして欲しくないって気持ちだし、対する清夏も本心をひた隠しにしているしあえてサボり魔的なムーブしてたから本当に相性が悪かったというか、事故みたいなもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:16:37

    ことねは比較的接し易いんだろうな多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:00:33

    補習組との絡みがあんまり想像できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:33:03

    まだ接触すらないのは広会長美鈴佑芽かな?
    千奈ちゃんは着付けしてもらったりしてたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:38:25

    手毬に直球で「やる気ないならさっさとやめればいいのに」って言われてクリティカル入って軽く返すこともできないしゅみたんください

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:51:03

    広は過去に一区切りつけて自分のやりたいことやってるんだし
    遠目見て分類するなら似てはいるかもしれない
    まあ広はプロデューサー以外に大学のことを話すつもりないっぽいので
    清夏がそれを知る機会がなさそうだけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:36:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:38:52

    手毬とは結構仲良くしてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:00:13

    まぁ「足を引っ張らないでください」の時には結構好感度引くそうだったけど
    クラス会まで行ったらその辺も普通に和らいだ感じはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:04:06

    でも事故って正面衝突したからこそバリア突破出来たから結果的には良かったイベントよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:18:45

    >>12

    リーリヤに言われるならともかく手毬くらいだったらそれくらい言われても軽く返すだけだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:54:15

    >>1

    >>9

    ことねの方も踏み込まれたくない一線があるし相手がまともならズケズケ言うこともないしで

    お互いに適度な距離感保って普通に仲良くできる関係に見える

    ことねとユニット組んでトップアイドル目指すとかになったら一悶着起きないと先に進まないだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:11:11

    どの世界線でも咲季に身体スペック見破られてて笑う
    隠してはいるけど若干苦手意識ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:15:22

    結局シナリオ進むまではリーリヤにすら踏み込まれたくない心境だし友達はそれなりに多いけど親友はほぼ居ない歪んだ状態よね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:22:24

    >>18

    入学初日の時点でリーリヤ相手に「(実力ないなら)アイドルやめれば?」とか言っちゃう手毬も見てるわけだし、よく知らん相手にもそういうこと言う子ってのは織り込み済みなのもあってノーダメやろなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:14:19

    莉波とはほぼ関わってないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています