昨日スカートのスレ立てたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:27:44

    少し放置してた間にスレ主もどきが湧いて荒れに荒れて完走してた…
    それはそれとして真面目にスカート履いてみたいとは思ってたからスカートについて教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:29:20

    昨日のスレを知らないんだけどスカートで聞くことってなにかある?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:30:06

    前に履いてみたことのある男だけど、腰の位置がメンズのベルトラインよりかなり上でビックリした記憶がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:30:51

    最初は自分の部屋次に家の中
    夕方暗くなって家周辺
    人が来たらすぐ家に駆け込める範囲にして楽しんでいこう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:30:54

    >>2

    昨日は「寒くないの?」ってとこから建ってていつの間にか「お前らが履くから男が見るんだろ嫌なら履くな」みたいなのが湧いてたな

    同一人物かと思ってたけど違ったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:31:41

    ミニスカってどこからがミニなの?
    創作物レベルだともうほとんど中丸見えな気がするけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:33:51

    >>6

    大雑把だけど、ひざ丈より上下で一つ分岐があって、太もも半分くらい出てるとミニくらいの認識

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:36:19

    >>3

    そもそもウェストの位置が違うんだよエアプ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:36:44

    >>8

    そら男は女エアプやろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:37:56

    ロングスカートは意外とあったかい
    スカートも生地の厚みで暑さ寒さはめっちゃちがう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:39:01

    赤いチェック柄のスカートが好き…
    紺のブレザーとの組み合わせが好き…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:39:26

    何が知りたいのよ
    スカート寒いけど履くのは仲間内でのオシャレのため
    寒かったらタイツ履く
    スカート好んで履くかどうかは人による
    短くするのはオシャレと足長効果のためであってパンツ見せたくはない
    あと女の正装はスカート
    くらいしか答える事ないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:39:38

    女装で気になるのって顔(顎)・肩・腹(腰)かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:40:36

    女装指南スレだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:40:46
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:40:54

    >>13

    喉?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:41:03

    女装関係なく男がオシャレで着てもいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:41:38

    女装は痩せで無駄毛と肌の手入れさえすればタイツで足の線隠してスカート履けるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:42:27

    >>17

    以外と気にならないもんだな自然に着用してれば

    流石スコットランド(だっけ?)の正装

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:43:24

    >>12

    「短くするのはオシャレと足長効果のためであって」

    言われてみれば短いと比率的な印象というかで脚長に見えるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:43:25

    最近よく学校制服で男女平等の為に女子制服にズボン導入します!!ってあるけどあれ以上に男女不平等なものってないよね

    男子の制服にもスカートを導入しろ!!!!!!!!!と大声に言いたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:43:35

    巻きスカートにして
    下にハーフパンツを履けば
    いいんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:44:32

    >>21

    学生なら言えばええんちゃうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:44:48

    日本が世界に誇るスカートがあるだろ!
    着物はいいぞ(スカートなのかという議論はさておき

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:45:03

    >>21

    男子もスカート履いていいんじゃないのアレ


    まぁ女子制服に女子ズボンはあるけど(下半身の形状が男と違うから)

    男子制服に男子スカートはないから女子のスカート履くのがな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:45:07

    >>23

    もう卒業しちゃったよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:45:10

    >>21

    これよく言われてるしまぁ男子のスカートも制度としてあってもいいとは完全同意だけど、「女子のズボンは普通にあるけど男子のスカートは少ないし目立つから結局誰も履かないんじゃ」って意見もあるのよね

    まぁ履くかは置いといてあってもいいと思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:45:26

    そもそも和装の足元みればロングスカートと大差ないから男だから合わないって事もない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:45:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:45:53

    >>16

    喉は…一番誤魔化し効かなそうだよねと

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:46:00

    タイトスカートはもっこりバレるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:46:15

    >>25

    まず男子用にデザインしてほしい

    男子の体型に合わせたスカートならカッコイイはずなのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:46:21

    >>8

    実際に履いてみて違うのがわかったと言ってる人にエアプ扱いはかわいそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:46:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:46:39

    >>31

    しまっとけばいいやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:47:23

    >>27

    実際に選ぶかは置いておいて選択肢すらないのはどうなのよ?はと思うな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:47:37

    女子向けのスカートは体の凹凸が強調されるよう広がるデザインが多い
    逆に男子向けのスカートは体の凹凸の無さを強調するストレート型スカートが良いと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:48:11

    行灯袴とかは?スカート型袴だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:48:14

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:48:45

    むしろなんの変な目も見られずにスカートを履ける女子うらやましいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:49:15

    女装スレかと思ったら

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:49:19

    𝕏の女装垢ってやっぱ加工モリモリなのかな
    下半身はどうとでも誤魔化せそうだけどとくに上半身のガタイ誤魔化し方がわからん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:50:32

    堂々としてれば誰も突っ込まないよ
    着物で歩いてる人とか喪服の人に一々反応しないでしょ
    本質的には同じ
    コスじゃなければ法を犯してるわけでもないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:50:50

    >>42

    Xの女装垢しらんけど男でも細い人はいるので

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:51:43

    >>41

    大丈夫だ

    ここから話のレベルを下げればいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:51:48

    ファッションとしてズボンの上にスカートを合わせるとか無いんかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:52:12

    野球部男子高生のムチムチな筋肉がすらっと出てくる男子高生スカートとかエロいよね…
    そんな世の中になってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:52:20

    そもそも浴衣スカートやんけにはなるほどと思った

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:52:53

    >>46

    寒い時期に女子中高生がジャージでやってるのは見たことあるが……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:52:55

    むしろスカート=女装って概念になるのがまだ駄目
    歴史的にみたらスカートは男性も履いてた時代も長いわけで

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:53:10

    >>42

    カーディガンとかでぼかしてあとは下半身ボリューム盛ってメリハリ

    細身男子なら大半の女子がどうしても肉付きで諦めるファッションも可能なんだよね

    無駄な凹凸ないからいくらでも足し引き出来る

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:53:51

    履くなら履くでスネ毛どうにかしないといけないな
    いい処理用は?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:54:14

    結局女装スレなの?男性スカートスレなの?
    それによってだいぶ方向性変わると思うんだけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:54:22

    >>52

    タイツで何とか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:54:29

    >>50

    そもそも昔の腰巻が起源(多分)だもんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:54:59

    スカートはいたって別に男らしい生足を見せつければいいじゃん
    汚すぎるのはNGだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:56:01

    >>24

    和服って帯の幅と結び方(位置も含め)次第で女装にも男装にもなるの凄いよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:56:16

    腰当たりが女子だと余裕あるのが男子だとパツパツ…ってほどじゃなくても存在感あるのが上半身の違和感かな
    男子でもダボダボくらいの服ならいいのだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:56:23

    セーラー服もタイツも本来男のものだったから男が着ていい
    そして日本では皆着物で動きやすくするために袴を履いた
    形はいろいろあるけど昔の日本人はスカートにズボン合わせるのが普通だった

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:57:43

    >>50

    パンプスとか元々は男性用の靴だしハイヒールも昔は男女両方履いてたらしいしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:57:48

    男性のスカートの着こなしだとこういうのかっこいいよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:33

    時間帯もあるだろうがこの伸びの速さ
    やっぱりみんな好きなんすね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:44

    スカートつっても女装の一環として履きたいのか男のファッションとして履きたいのかでかなり変わるしね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:00:01

    スカートも元々女性解放の象徴だったのにいつの間にか女性抑圧の象徴になりつつあるの謎だなあ
    もうスカートは男のものにしようぜ!!男でみんなスカートはこうぜ!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:01:20

    >>64

    民族衣装というていなら奇異な目で見られることもないし、新民族興すか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:01:20

    ゲームのローブもスカート(貫頭衣)だしな
    あとたまに見る腰にシャツ巻いてるのと巻きスカートは布面積の違いでしかない
    なんならVっぽいファッションでスカートの下にズボン履く子いるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:01:46

    まあ世の中が「男もスカート別に良くね?」って風潮になれば男は遠慮なくスカート履くようになるとは思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:02:51

    >>67

    ただ問題は無理してスカート履く理由ごなくて履きたい男もそこまで多くないと運動は起きなそうなことだな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:02:57

    ジェンダーレスきらい
    そんなの関係なく男性はスカートを履け

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:04:22

    >>69

    ジェンダーレスって実質的にイデオロギーだからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:04:23

    スカートじゃなくて腰布とかサッシュの一種で復権すれば自然にただのロングスカートに移行して快適さ重視のために中のズボン脱ぐようになると思うぞ
    現代のファッションも一過性のものでしかないし

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:06:27

    メンズスカートはかっこいいみたいな風潮つくれば意外と流行りそうだけどな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:06:55

    >>71

    そのうち「女がスカートwwwwwwwww!?wwwwwwwwwww男がズボン!!???wwwwwwwwwwwwwアホかwwwwwwwwwwwwwwwwなんて時代wwwwwwwwwww」って笑う時代が来るかもしれんな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:11:15

    スカート履いただけで自分は女とか言い出したり女用の場所に入ろうとしなきゃ誰も咎めんだろ
    東京駅で男子便所にセーラー服着たおっさんが入ってきても皆スルーしてて多様性感じたわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:12:31

    コートやらローブやらマントが翻る描写みんな好きだろ?
    たっぷりとした布は財力の証明でもあるからいつの時代も人気なんだな
    ミニはともかくスカートそのものは復権ありえると思う
    ちな着物は袴着けずに動きやすさ確保するとき尻ばしょりしたりする
    股引とか褌丸出しスタイルね
    女子供も一部はしょって動きやすくするするけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:12:43

    >>74

    いやあでもやっぱ周りは普段着の時よりちょっと目の色が違うな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:13:13

    >>38

    行灯袴男性は腰履きだからその部分の違和感もないだろうからね

    シルエット的にはワイドパンツに近くなりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:16:48

    >>76

    なんでしってる…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:17:05

    男装がファッションとして流されるんだから女装もファッションでいいよね
    スカートの何が知りたいかわからんからすっかり女装とファッション史のスレに

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:17:39

    男は金玉を温めてはいけないからスカート履く方が理にかなってるって話好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:18:02

    男性がスカート履くようになって、男性のパンツ(パンチラ)に価値が高まって、男性パンツも女性用みたいに拘り始めて、いつしか女性の肉体に価値がなくなり男子の肉体に価値が…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:18:40

    >>76

    それはスカートだからじゃなく周囲と違う服装だからそういう目で見られるんだろ

    卒業式のために袴着て出歩いた時も振り返る人はいたし女の子がロリータ服とか着てても見ちゃうじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:20:00

    >>80

    実際夏場に股がムレないんなら羨ましいかもしれん

    さすがに仕事でレディーススーツは着させてもらえんだろうが

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:20:55

    というか最初ズボンが持ち込まれた時嘲笑の的だったんだよね
    騎馬系の蛮族のものだったから
    結局便利だから流行ったけど縫製の問題があった
    西洋の話ね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:21:51

    >>83

    ばっか!

    そのうち『メンズスーツ=タイトなスカートにタイツにネクタイ無しのワイシャツ』ってのが当たり前になる可能性もあるだろ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:22:33

    >>53

    両方じゃダメですか?

    スカート履きたいだけの男も女装したい男も混在してるみたいだし、どちらの話も勉強になる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:23:04

    >>81

    もしかして:

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:27

    そもそも何でいつの間に男子のスカートは変って認識になったの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:36

    意外とスカート履きたい男性いるんだな
    自分はスネ毛処理が面倒いからパンツでいいわ
    スネ毛処理しないでスカートは許容されないだろうし

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:53

    えっ好きなスカートの形を言うスレじゃなかったんですか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:25:03

    放置してたって管理放棄を自白してるんだけど通報して良いよね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:25:11

    >>89

    黒タイツがあるやんと思ったがタイツって剛毛すね毛で破れたりする?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:25:42

    >>83

    女性がパンツスーツ履いても違和感や嘲笑されないんだから男性もスカートスーツ履いても良い世の中になったらいいのにね

    いきなりは無理でも少しずつ偏見がなくなればなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:25:44

    >>89

    別に脛毛見えてもええでしょ

    脱毛ブームは脱毛サロンが儲かりたいだけの印象操作だろうし

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:26:11

    一昨日見かけたワンピース着たおじさんめっちゃ足キレイだったけどストッキング履いてたのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:26:55

    そんな日常的にスカート履いたおじさん目撃するもんなの…?
    俺が住んでるところが変なの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:27:02

    >>81

    まぁ男性用下着のバラエティーが増える分にはいいんじゃないか?

    シンプル派手ヒラヒラ褌その他いろいろ

    選べる自由があるのは良いことだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:27:14

    >>92

    突き出たりする

    いっそレギンスとかの方がいいかもね

    実際スカート用の肌着として黒い薄手のズボンみたいなのも一般的だから探してみるといいよ

    ロングスカートだと秋冬よく履いてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:28:03

    俺もおっさんだけど女児服で外出していい?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:28:16

    >>99

    あっ通報しますね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:28:58

    >>99

    いいよ、自由を行使してるだけだからね

    通報されたとしてもそれも通報者の自由だからしゃーない

    お互いにしたいことをするだけの人生や

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:29:38

    男がスカート履いても良いし、おっさんが女児服着てもいいけど
    公衆の場でほかの人が不快にならないようにコーデネートする努力は必要だよ❤

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:30:32

    人類史から見れば男女ともにズボンなんてごく最近の流行だしなあ
    下着の歴史とかも遡ると下着と外着の逆転もあるし
    ノーパン健康法とまでは行かずともズボンが男の健康によくないってのは言われてるし
    流行りのボクサーパンツも良くないらしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:30:35

    >>93

    いうて女性のズボンスーツも最初は結構世間的に「うーん」って言われてたからね

    何かきっかけがあればマジであり得ると思うよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:32:20

    >>99

    大人サイズの女児っぽい服でうろつくおじさんは各地にいるから好きにするといいよ

    職質されるかもだけど捕まりはしないし

    法に反してなきゃ誰にもどうにも出来ないし

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:32:22

    映画やドラマとか三次元作品でスカート男子が大バズりしたら日本で男がスカート履いても違和感ない世の中になる可能性も…
    たぶんこういうのはアニメや漫画といった二次元作品だとオタクの流行りとして消費されそうだし

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:32:34

    >>103

    ブラジャーみたいな感じでおちんちんポケットがあるパンツが一番いいよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:33:44

    >>92

    夏はタイツ類でごまかしきかないから面倒そうだなと思ったんだよ

    パンツよりタイツの方がタマ蒸れしそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:34:00

    俺がおじいちゃんになる頃には若者男性はスカートが当たり前!ズボンとかありえない!な世の中になって「ワシが若い頃は……」ってなるかもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:34:44

    >>108

    そもそも一般的なタイツは女性向けに作られてるのが多いからなあ

    男性の体型・性器を考慮した女装ではないタイツってなかなかない

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:35:23

    >>109

    孫「もぉ〜おじいちゃんったら笑男がキンタマ温める訳ないでしょ笑笑」

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:35:44

    >>108

    ロングスカートは生地選べば涼しいから長めの靴下履くだけで十分だよ

    スカート捲ったりしなきゃ臑毛見えないだろうし

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:36:33

    >>111

    孫息子「ズボンとか女性が履くもんだよな~」

    孫娘「昔は女性がスカート履いてたの!?信じられない!お腹冷えちゃうじゃん!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:36:36

    男向けはタイツよりガーターベルトが発達したりするんだろうか
    少なくとも蒸れる心配はないだろうから

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:37:45

    >>26

    クソ迷惑なOBやな いやOGか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:39:11

    >>114

    ソックスガーターとかも男性用

    というかファッションは男性向けに作ってから女性向けに流用してそこで発展の流れが多い

    社交とか色々あるから当然なんだけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:39:58

    実際男性はキンタマを冷やした方がいい反面、女性はお腹冷やしちゃダメなんだよな…
    やっぱスカートズボン、男女逆じゃね??

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:41:17

    男性スカートが普及して、男性の体型に合ったイカすデザインのファッションが普遍化した世界は見てみたいなあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:42:59

    電車で男子高生見るたびに、こいつらがスカート履いてたらスケベな生足見えたんだよな…って時々思うよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:43:07

    >>25

    女子制服ズボンは年中共通の冬用しかなくて男子制服ズボンは夏用冬用あるから男子も女子も不満は何かしらあるもんだから、すべての需要を満たすのは難しいんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:44:26

    実際女性の足は性器の一部って考えが東洋西洋問わずあったから足の形がわかるパンツスタイルが噴飯物とされたんだよね
    んで活発な女性の乗馬服がエロい目で見られたりした
    何が何だかんだわからないドレスよりエロい……って
    この辺は異性装の禁忌感もあったけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:44:35

    >>104

    女性がズボン履ける様になって200年しか経ってない

    フランスでは2013年まで女性のズボン禁止令なんてのがあった

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:46:15
  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:46:28

    >>119

    思うのか……

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:47:22

    >>123

    左から2番目

    肌と生地のコントラストがいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:48:09

    (スレ主もどきが出て荒れたって言ってるのにスレ主はトリとかつけておかないんか?)

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:49:18

    >>123

    全部いい

    やっぱスカートは女性より男性のが似合ってる気がする

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:50:19

    >>123

    真ん中

    スカートはシンプルなラインで長さがあるのがいいよ

    長すぎても歩きにくい

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:50:46
  • 130二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:52:21

    >>123

    みんないいけど左から2番目

    白い服と褐色肌がお互いを引き立てる

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:52:42

    >>123

    一番右が好きだな

    その横のミニ丈もグラディエーターみたいでかっこいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:52:49

    >>123

    女装じゃなくちゃんとメンズファッションになってるとおっ!と思う

    まぁモデルさんが着用してるってバフが大きすぎるからってのもあるけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:53:14

    冬場に見るロングコートとロングスカートにロングブーツ女子がカッコいいんだから男子がやって悪いはずがないんだよなあ
    ファンタジー の軍服っぽくってキマってる

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:55:40

    >>123

    左から三番目と一番右

    膝下かつチラリズムあるの好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:57:04

    >>113

    "誰"が"何"を履いても良い時代はいつになるのやら…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:58:28

    >>135

    人間である以上、むりです

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:01:02

    いずれはボトムスだけじゃなくトップスや靴も自由化が進んで欲しいな
    好きなデザインの服や特に靴は大きめのサイズがあまり無いんじゃよ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:02:23

    夏場の臑毛剥き出し短パンルックを見るにスカート履くからって必ず剃る必要もなさそう
    要はそれをファッションに昇華出来るかよ
    女装なら剃った方がそれっぽいし違うなら似合うようにしたらいい
    最近は体毛を嫌う風潮が強いけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:20

    男女共に異性要素を取り入れた甘辛ファッションっていいよね……

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:06:14

    スカート履くならメイクもしたいんだけど肌荒れてるしめんどいんだよな〜と思いつつパンツスタイルのレディース服着てる

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:07:59

    ミニは小便器でおしっこしやすい
    ロングはかなりたくしあげないといけない

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:08:11

    ヨウジヤマモトのメンズスカート

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:10:17

    ロングコートや腰布がかっこいいんだ
    スカートもかっこいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:15:09

    >>142

    もう全人類これでいい

    うっわあ……激イケじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:16:32

    スカート履きたいけどバイク乗ること多いから履けないんだよね
    ズボンの上にミニスカっぽいのとかないかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:58:08

    >>145

    スカーチョとかスカンツで調べればスカートっぽく見えるズボンとかもあるで

    バイク乗らないからわからんけどワイドパンツが自転車のチェーンに巻き込まれるの防止する裾留めバンドも使えば安全に乗れないかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:59:37

    >>145

    スカート×スパッツよりキュロット×防寒極厚タイツは?

    キュロットの方がめくれない分ミニで履けるからバイクなら安全そう

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:03:53

    スカートでかっこいい服というとこのスレのブランドすき

    店舗いったけど女物の方がカッコよかったし男物は女の子がだぼっと着れるかわいいのが多かった

    男だけどこういうかっこいい女性物着てみたい|あにまん掲示板bbs.animanch.com

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:55:24

    バイクはプロテクターつけててもタイツじゃ心もとないから着脱できる巻きスカートとかになるんかな

    【Le sucood】btm045 リボンコード付き アシメ ラップスカート メンズ 巻きスカート レディース アシンメトリー ロング スカート モード系 ドレープ 黒 ブラック グレー ユニセックス 変形 リボ【商品説明】ランダムなリボンコードが斬新なラップスカートです。リボンを結ばずそのまま垂らせばモードな雰囲気を演出できますし、バック部分のリボンを結んで袴パンツ風に魅せることもできます。ウエストゴムはバックギャザーにする事でさりげないメリハリを生んでおり、ストレスフリーな実用性と併せてフェミニンかつマニッシュな雰囲気を演出しています。個性的なリボンコードの特長を活かす為に、コンパクトなトップスを合わせるスタイルがオススメです。1枚で様々なバリエーションを楽しめる、主役級のロングスカートです。独創的でありながらプレーンなデザインなのでトップスの種類を選ばず満遍無くマッチしてくれる事に加え、春・夏・秋はもちろん下にレギパンを重ね着すればオールシーズン活躍してくれる万能の1本です。【カラー】Black/ブラックGray/グレー【サイズ】FREE/フリーサイズ着丈 90cmウエスト 66-92cm(ゴムで調節可)股上 67cm渡り幅 106cm【素材】コットン/ポリエステル※予約購入商品(支払日から20日以内に発送)btm045-1811-2500lesucood.thebase.in
  • 150二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:31

    探せばあるけど買う人が少ないからかみんな高いな

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:40

    >>43

    コスも違法ではねえよ!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:04

    >>151

    イベント以外ではご遠慮くださいみたいなやつ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:59

    >>123

    ぶっちゃけ全部嫌かも…

    海外モデルだから様になってる感が

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:25:21

    >>151

    厳密には微妙

    割とどのコスをするかにもよるけど無罪放免ではない

    グレーゾーンやね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:25

    >>52

    ワックス脱毛おすすめ

    綺麗に抜ける

    ただし市販の女性用なら3つは買っておいた方がいい

    すね毛の密度にもよるけど量足りんから

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:46

    >>68

    夏は履きたい

    暑い

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:28:51

    男の子でもズボンの上にスカートのファッションはあるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:29:43

    >>80

    そして女性は冷やすと体に悪いからズボンが理に適ってる

    よし、男のスカートも女のズボンも理論的に正しい事が証明されたな

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:29:51

    >>155

    痛くない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:58

    >>155

    具体的なオススメ商品教えてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:35

    男でスカートはきたいけどすね毛気になるならロングスカートにハイソックスもありだと思うよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:48

    ファンタジーに出てくる魔法使いのローブや聖職者の法衣を着たい願いが叶う

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:04:50

    冬なら80〜100の黒タイツや肌フェイクタイツとかは貫通しないし暖かい
    けど股間は蒸れる

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:06:59

    っぱガーターかなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:17:27

    パンツの下に履くタイプの穴あきストッキングもあるんだけど

    80デニールだとムダ毛処理必要かしら

    https://item.rakuten.co.jp/atsugi/np1980/


    あと男向けで裏起毛のフェイクタイツ見つけた

    https://item.rakuten.co.jp/kutusitapremium/jk-20220916-44-35/

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:43:36

    >>142

    これかっこいい

    もはや裾が着物みたいになってるから違和感ないな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:30:12

    酷暑の日にワンピース着る世界になれば楽じゃねって思ってる
    老若男女みーんなワンピースでデザインもサイズも色も柄も素材も幅広がりまくって好きなワンピース探し放題になって欲しい

スレッドは10/25 14:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。