FGOとリヴリーがコラボしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:27:51

    コラボガチャの木限定リヴリーはどんな感じになると思う?あとコラボガチャの内容とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:30:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:31:27

    木はカルデアス、リヴリーはフォウくん
    コラボ衣装でぐだ男女の髪型とかありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:31:48

    フォウくんそっくりのリヴリーとか、聖杯モチーフの木とかありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:44:21

    フォウくん似リヴリー普通にありえそうなのわかる
    あと個人的にコンちゃんリヴリーとケルヌンノスリヴリーほしいかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:19:19

    >>5

    FGOとのコラボガチャ三連発とかで来そう()

    カルデアモチーフと妖精國モチーフと水精クライシスモチーフの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:19:39

    フォウくんコラボルミンはツノリムルベースな気もする
    島の木は石もといダヴィンチの星がいいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:22:18

    もこもこしっぽ欲しいから別のこがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:53:42

    木がどうなるかわからんが実は聖晶石だろうな
    あとホムに男女それぞれの見た目になれるパーツとマーリンが礼装出来てたフォウくん着ぐるみあったら嬉しい
    頭が聖杯になるやつも欲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:54:38

    >>7

    フォウくん四足歩行だしキャットだしワタメっぽさもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:11:49

    >>7

    ルシアベースもかわいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:33:41

    ここまで空想樹なし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:43:59

    >>12

    空想樹の種子の実…ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:13:53

    >>12

    異聞帯製造機やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:18:32

    確か宝石を産み出す生き物を世話するゲームだよね
    ぱっと思いつかん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:20:58

    リヴリーとFGOの共通点…それは錬金術だ!
    (だからなんだという話である)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:21:53

    >>12

    たしかに今のリヴリーアイランドは異聞帯みたいなもんだけどさぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:41:37

    各特異点とか異聞帯モチーフのガチャあると楽しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:56:29

    ちなみに参考になるかはアレだけど歴代コラボリヴリーの変身薬まとめると
    サンリオからはキティちゃん→ピグミー マイメロ→コルヌレプス クロミ→クンパ ハンギョドン→オーガ
    それぞれの変身薬ベースからの作成で
    ミセスコラボは新規木の実からそれぞれ新規リヴリーとして作成だった

    なのでFGOだとフォウくん+コン、ヌンノスとあともう1体ぐらいいけそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:06:37

    >>19

    バレンタイン礼装のぬいメンツの中からあと一体とかありそう

    クーちゃん、ヴィイ、アポロン様、アステリオスくんぬい

    他にいたっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:18:23

    ジ、ジルくん人形……

    あとは鯖本人モチーフじゃなくていいならヒポグリフぬいとか?当たり前だけどバレンタイン礼装の奴はチョコとか生物系も結構多いな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:50

    スケープゴートことヴラド公からのぬいぐるみもあるね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:41:12

    >>18

    妖精國ガチャの木はモルガン陛下の椅子か剪定の杖になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:00:45

    ホムパーツで舞台でロマニが持ってた網戸ほしいな
    リヴリーならそのくらいやる
    あと木の実は聖晶石でラグにあまった聖晶片があるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:15:39

    男女ぐだとか鯖モチーフのホム衣装普通に欲しい〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:29:53

    活発シトリンアイと温和ベニトアイトアイみたいな名前になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:17:53

    ヤミショで角の足りない聖晶石が出るな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:39

    カルデアスの木で聖晶石の実が1番想像しやすいな えすっごくいい 欲しくなってきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:58:29

    アイランドアイテムはどっちかな、マイルーム寄りか管制室寄りか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:35

    所長とかダヴィンチちゃんとかロマニモチーフのホム衣装欲しい
    なんならホームズも欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:38

    >>27

    ヤミショに並ぶパチモン星晶石とか目に浮かぶわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:10:42

    >>30

    おそらくコラボグレデリーショップ行きになる気配を察知した

    溶けるGP うっ頭が

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:06

    黄金林檎はもうあるんだよな…よし!青林檎だ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:23:01

    >>33

    つ初期ツリー(モモス)、ミセスコラボツリー

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:23:59

    手アクセで令呪ほしい
    多分小さいからレアリティはN

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:53

    >>34

    青ドロリ、青林檎、青銅林檎でわけられるな!ヨシ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:26:39

    ダ・ヴィンチちゃんイメージ服は「錬金術師と王宮の研究室」ガチャに似合いそう
    ダ・ヴィンチちゃん錬金術師じゃないけど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:35

    主人公ホムパと合わせておばあちゃんやおじいちゃんのラインの絶妙にゴッフなアイランド設置ヒューマンくれ
    あとモブカルデア職員制服(ワンピ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:32:25

    というかあにまん型月民にリヴリープレイヤー多くてびっくりしている
    まあ自分はアイランドから勢だけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:32:53

    召喚の時の画面つくりたい
    後ろの魔術回路っぽいのはフェンスで、マシュの盾模様のやつがグラウンド、浮かび上がる光はラグで虹がRで金とノーマルがN

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:33:13

    リヴリーくんがいざコラボすっかとなったときにカルデアスツリーとか空想樹ツリーとかやるかやらないかっつったら奴らはやる方なんだよなあ…
    育てるか、異聞帯…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:34:34

    >>41

    やるかな…やるかも…(公式ガイドブックを見ながら)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:35:06

    ぐだ子のサイドテール?はシュシュ付きエクステだろうかそういう髪型だろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:36:04

    これに何らかの加工して変身薬作りまくる研究員(プレイヤー)たちか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:36:31

    >>43

    シュシュ付きエクステにすれば初期も決戦もできるね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:19

    >>44

    飼い主(プレイヤー)です!!!

    研究員の皆さんがやってるかって言われたら…まぁ、はい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:38:12

    マシュちゃんの鎧っぽい服ほとんどない(フルプレートぐらいしかない)から来てくれたら新規開拓って感じで嬉しいんだけどカルデア居る時の至福っぽいパーカーの方かもしれないな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:38:23

    ヤミショにリヨぐだぐるみが販売される

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:39:47

    カルデアと共同開発したコラボルミン種の下りがFGOの本編的に不穏と闇の塊すぎてネタにされるやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:41:19

    コラボ期間中にヤミショでケルヌンノスクローンとか売って欲しい()

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:43:20

    しコラボしたらこの着ぐるみ出して欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:43:20

    管制室もカルデア基地バージョンと彷徨海玄関バージョンほしいな
    ストームボーダーバージョンは別のガチャかグレデリー行きな感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:29

    アキラ所長がオルガマリー所長の服をアレンジしたのをコラボ期間中着てるんだろ?俺は詳しいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:47

    型月カテでリヴリーの名前見ることになると思ってなかったから感動
    ヤミショのぬい顔がゆるーんとしてて可愛いからフォウくんとかぬんのすとか欲しいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:25:11

    サーヴァントの服が来るとしたら誰のが欲しい?
    自分はオベロンの2臨

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:51:49

    ケイローン先生の脚とか
    ステンノ・エウリュアレの光輪とか欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:52:56

    空想樹を育てるのも良いけどどっちかと言うと空想樹は着たい
    動きも合うと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:44:13

    >>48

    はたしてヤミショナイズされているのか、それともあの狂気そのままなのか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:47:14

    >>57

    シュールすぎない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:47:57

    >>58

    むしろヤミショのクローンにリヨぐだが発生する可能性

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:49:59

    >>59

    木を着る発想なら既にあるんだよな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:06:16

    >>40

    召喚画面をアイランドモチーフにするなら木はセイントグラフとかもありかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:04:59

    くそ雑コラだけどこんな感じの背景欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:22:09

    >>62

    セイントグラフがリブリーオリジナルの錬金術師の絵柄だと熱い

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:46:09

    >>64

    クラス・アルケミスト、実在したのか…!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:52:29

    >>63

    ちなみに真ん中にいる水色っぽいもの以外のぬいぐるみがヤミショぬいな

    ゆるっとした雰囲気が可愛い

  • 675724/10/25(金) 14:21:10

    >>59

    おっみるかい?

    うちの胡乱ホムパーツ(アバターというか見守りカメラ的なもの)コレクション

    アバターの動きに合わせてゆったり脈打つんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:52:52

    ぐだとシオンならべるとNケープとRのケープって感じがする
    旧メルブラ使用の紫ニーソと長い一本三つ編みも欲しいけどFGO名義だとロリシオンの方かな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:17:46

    「私は?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:32:04

    >>69

    アポロン様もともとぬいにありそうなゆるーんとした顔してるからな そのまま入荷されて欲しい

スレッドは10/26 10:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。