なぜたつきを完全に蚊帳の外にしたっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:31:27

    読者は聖なるボーイッシュ幼馴染性癖となる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:31:57

    愛人枠…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:33:11

    激エロすぎて週3くらいで浮気したいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:33:13

    織姫で楽しみお乳してやねぇ…味変でスレンダーもウマイで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:34:08

    嘘か真か師匠はおっとり巨乳より男勝りなメスブタを描く方が筆が乗るのではないかという読者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:35:16

    あわわっ お前は主人公とフラグか立ってそうで立ってなかったけど微妙に立っていたんじゃないかって塩梅なキャラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:37:03

    ぶっちゃけうしおととらの麻子と真由子のポジションを入れ替えたのが織姫とたつきだから仕方ない本当にしかたない
    織姫にいたっては苗字同じだしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:38:28

    小さきもの…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:39:30

    幼馴染の時点で負けヒロイン確定ェ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:39:46

    >>7

    嘘か真か知らないが師匠はうしとら知らないって言ってるらしいんだよね

    こ、こんなに真由子と織姫は共通点あるのに納得出来ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:40:40
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:42:15

    155cmしかないんだよね
    エロくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:45:23

    >>10

    怒らないでくださいね趣味と漫画家修行のために辞典暗記するような異常オサレ者が余計なコンテンツなんて読んでる余裕あるわけないじゃないですか

    マネモブにとっては日常会話に組み込まれてる語録も他所では暴言になるのと同じことと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:50:30

    >>13

    貴様ー週間サンデー連載作品を余計なコンテンツ呼ばわりするつもりか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:05:20

    髪の伸びたたつき…神
    あまりにもエロすぎるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:06:38

    苺はたつきを友達だと思っていたけどね
    たつきは明らかに苺を見てプッシーを濡らしているの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:06:59

    織姫も許してくれるしええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:07:15

    自分…記憶曖昧なんスけど…
    最終話のチャドの試合見るのに呼ばれてない感じなんスか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:07:36

    弟と同じ名前…糞
    げきえろなのに抜けないのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:08:40

    たつきってことは
    のけものってことやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:09:31

    >>18

    もちろんめちゃくちゃ居た


    いなかったのは本庄千鶴とかや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:10:32

    >>20

    チェ…チェンソーマンの作者ってそんな感じってやつなんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:10:41

    >>18

    なんじゃあ、お前目が見えんのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:12:14

    親父…チャドって人間殴っても大丈夫なんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:13:06

    >>23

    あざーす ガシッ

    なめてんじゃねえぞ おらっ

    こちとらリアタイ以来一切読み返してないんだっ

    石田だけは現地で見てる記憶になってただろうがっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:14:58

    チャド アカンやん人殴って金もらうなんて
    地獄のアブウェロも泣いてるで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:15:49

    操られて涙を流しながら織姫を蹴るシーンげきえろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:19:39

    >>26

    アブウェロが地獄に居るわけないだろゴッゴッ(悪魔の左腕書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:21:35

    >>24

    格闘家は人間じゃないから大したことはないっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:10

    >>27

    殺す…(織姫書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:40:41

    ルキア派はわかるけど流石にお前じゃ勝負になんねーよ
    らんまでもシャンプー派は多いけどうっちゃん派は絶滅危惧種なんだ
    幼馴染って属性は負けるためにある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:48:07

    たつき水色啓吾も元々完現術師にするつもりだったらしいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:05:33

    >>25

    ちなみに石田は休みが合わなかったからせめて同じ時間を共有したかったらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:09:29

    >>28

    3等霊威なのかも知れないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:15:04

    >>32

    アランカル編を先にやるつもりだったってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:01:45

    幻の性癖"見た目こそボーイッシュだが割と女女してるし主人公に対してやや湿っぽさもある幼馴染"の抜き手として
    あまり類似するキャラが居ないので今でも一たつに縛られている

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:07:58

    >>24

    頭に鉄骨降ってきても流血で済む奴

    バイクと正面衝突してもバイク側が重傷を負う奴

    電柱引っこ抜いて振り回す奴

    ↑みたいなのが霊圧関係なく生まれてくる世界だからマイペンライ

スレッドは10/25 08:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。