シマキン最強説を推してるメスブタに夢のねぇこと言うのは嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:36:34

    シマキンは間樫の劣化なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:37:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:38:04

    シマ様の女ファン…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:38:38

    ヨッちゃんごときにやられる雑魚

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:39:44

    >>4

    つまりシマキンはその雑魚未満ってことやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:39:57

    >>4

    まっシマキンはヨッちゃんより圧倒的に弱い初期キー坊に瞬殺される雑魚以下の雑魚なんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:40:33

    あそこのメシそもそも良い感じに筋肉付けられるようなモンじゃなかったと思うんスけどいいんスかこれで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:40:54

    >>6

    そのエビデンスは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:41:41

    >>7

    ああ行間を読めばその辺の野生動物を殺して食ってるのは想像できるから問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:42:18

    >>7

    ロドマみたいにその辺の野生動物狩ってるんやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:43:09

    >>5

    >>6

    お言葉ですがシマキンが初期ー坊ごときにやられる雑魚なのは前提ですよ

    オラッそんな事実は何回も確認したんだから早く間樫について語れよっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:43:12

    兵隊…すげえ 叶いもしない願いをずっと見続けてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:46:02

    >>11

    そもそも黒竜寺編自体怪物の正体が間樫→露土馬→朝昇と変わってるんだから間樫だけ特段雑魚とも思っていない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:47:51

    >>11

    間樫はですねぇ

    タイイチしないクレバーさ、相手をネットで拘束してから戦闘を開始する頭の良さ

    霞の間では最も慕われている、シマキンと比べると顔がいい

    フリースタイルレスリングで五輪代表候補になったこともある設定の厚さ

    全てにおいてシマキンの完全上位互換なんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:49:13

    むつみ まずシマキン最強と推してるメスブタとかいう夢みてえな存在前提で話すのをやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:52:34

    >>13

    首絞めにも全然耐えれたりヨッちゃんにいびられてるところからあそこまで戦えてると考えると成長率自体は全然あるよねパパ

    まっ強いやつに媚びる姿はヨッちゃんにいびられてた頃と全然変わってないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:54:41

    へっ 何が上位互換や
    筋肉-脂肪の二重層でしかないくせに
    せめてシマ様と同じ筋肉-脂肪-筋肉の三重層になってから挑めって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:56:55

    >>17

    プロレスをやってるということは関節技を決めれるということ

    島木お前はなんだ?打撃に耐性がある程度で間樫より強いと言えるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:57:57

    間樫は空間を曲げれるんスか?
    曲げれないならシマ様の勝ちですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:58:51

    >>19

    出たな異常島木愛メスブタ

    今日こそシマキンが最弱って事証明しちゃる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています