(お気持ち)ラウンド1から難易度高すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:40:24

    何とか勝てたからいいけど毎試合にUCとUD後半いるのはやりすぎだろ
    ライト層は今回Aグループ進出無理なんじゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:41:05

    さ い
    ら ま

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:41:10

    ライト層はB行けばエエヤン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:41:24

    ライト層ならBでいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:41:35

    お言葉だがライト層はB決行ければいいや〜だからそんなん気にしてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:42:49

    で、どうしろと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:42:51

    グレAをまあまあ真面目に狙う人はライト層のくくりに入らないと思います
    ライト層って競技場流用でとりあえず出したり有効加速積んでなかったりとかそのくらいで楽しんでる層だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:43:01

    ライト層がA決行こうものならドブカス部入部まっしぐらだぞ

    決勝行けなくてやる気無くなるまでがセット

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:43:10

    >>3

    ライト層にB行かれるとA決勝が更に地獄になるから良くないんだが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:44:50

    "ライト層がAに行きづらい"ってことは、ドブカスしにくいって事やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:44:52

    やっぱり中間のリーグを1つ増やした方がいいと思うんだよね
    UDとUCのばかりの中でUEの人見かけると可哀想になってくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:45:05

    対人自体が煮詰まってるのはぶっちゃけそうだから困る
    1回目のLoHくらい緩いのが1番いいんだけどね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:45:19

    オープンに来ても良かったのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:45:24

    こっちはUC全然見ないんだけどマッチング運偏ってんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:45:43

    Bグループ行ってもUCとかがおらんわけでは無いのがね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:46:45

    評価点のインフレしてんだから、もう少しリーグの分け方変えた方がいいと思うの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:47:13

    ライト層でもAグループに行けるなどと思ってたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:48:11

    UCで怖いのは切れ者発揮してスキル数とんでもないやつで、ちょっとステ高い程度じゃそんな脅威でもないやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:48:48

    >>7

    ライト層でもこれくらいはやってる


  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:49:00

    チャンミでも時間帯調整有効だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:50:01

    >>20

    ぶっちゃけ最近はほぼ意味ないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:51:51

    >>13

    魔境を進めるのは止めろぉ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:52:22

    普通に調子の良し悪しでucでも負けるし…
    スキルもりもりは知らない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:52:23

    真のライト勢の俺はAの魔境にビビッて最初からB狙いだぞ
    お前も二勝したらそこでリタイアしないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:53:13

    ライト層と言っても色々あるからねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:53:27

    >>21

    でも実際初日にマッチング良くて五連勝とかできたし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:54:06

    リーグもっと増やせとか言うけど、仮にUEまで作ってもスキル数クソ多いことに変わりないしオープン民がさらにやれること増えて人口も増えそうだからぶっちゃけさらに地獄になると思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:54:19

    >>24

    お仲間ですわ

    うっかり一度グレAの第二ラウンドち進んで無事にドブカス部に入りましたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:54:32

    有効加速とか接続すら調べてないのはライト層ですらないのでは?と思ってた自分がどれだけ基準がぶっ壊れてたか最近になって気付いた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:55:34

    中距離環境キャラ持ってないけどせっかくドンナ出してるのに距離S無礼てる相手と当たるからなんとかなってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:56:36

    なんか今回UD8後半代多くない?
    評価値育成かと思ったらガチな奴でびっくりした

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:56:55

    >>26

    マッチング運が良いだけやね

    13時だろうが18時だろうが24時だろうが翌日8時だろうが対して変わらん、ソースは俺

    12時直後だけはさすがにやばいけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:57:20

    ライト層がうっかりA決に来てくれるくらいじゃないと中間層はワンチャンもないから困る

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:57:36

    こんな時間に挑んでおいてライト層云々抜かされても何言ってんだとしか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:57:47

    朝6時くらいにやったけどぶっちゃけだいぶ弱かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:07

    UF、UEの相手と当たる→勝てる!ラッキー!😆
    UC以上の相手と当たる→雑魚狩り辞めてください😡
    格下と当たって喜び格上と当たったらキレる雑魚キャラムーブをかれこれ3年してるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:01:10

    >>34

    だから時間帯は関係ないって……ゴーストとマッチングするんだからさ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:04:49

    >>37

    ゴースト?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:05:11

    格下に勝つ=相手からしたら自分は格上
    だからマッチング差を嘆いてもしょうがないんですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:05:58

    ここで言うライト層ってどの程度のことを言うん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:06:51

    >>37

    「12時台に挑むようなガチ勢とばかり当たる」と「ガチ勢も適当な奴も含めたランダム選出のゴーストと当たる」の何が違わないって?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:07:04

    >>37

    youtubeで配信してるやつとかだと見てるやつが同時に出走して当たったりするのでチャンミではんなこたない

    LOHと間違えてないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:07:14

    >>40

    全コースに王手積むやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:08:06

    いい加減ラウンド1でA行った時点でB決の保証してくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:09:14

    ルムマで勝率3割以下はライト層では?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:09:55

    >>45

    ❌ライト層はルムマはやらない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:10:02

    コースとか脚質にあってないスキル取ってる奴ゴロゴロ見かけるけどな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:10:05

    ライト層はそもそもルムマやらなくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:10:56

    雰囲気でウマ娘やってる人のことでいい?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:11:07

    >>45

    ほな1勝もできなかったワイはライト層か

    グループA行けたけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:12:24

    >>44

    これは思うわ

    何だかんだ運も滅茶苦茶絡むからそれこそラウンド1系10未満でもA決行けたりすんのに、怯えて2勝止めが滅茶苦茶勿体無いけどこれがある以上そうするのもしょうがないってなっちゃうわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:14:51

    今までルムマ潜らんでもある程度グルA行けてたが今回は無理やね
    諦めて育成しつつB決に向けて頑張るしかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:15:47

    トドメに今回スタミナ因子ガン積み前提のところがあるから正直ガチライトからしたらまず一勝すら難しいと思う
    普通に育成してたらスタミナ950なんて行かねえもんこのシナリオ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:19:28

    >>45

    ウマ娘の外の世界を見た方がいいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:20:02

    ワイオープン民ライトユーザー、2年近く更新していない古のスぺちゃんが大暴れしてAグループ進出をキメる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:20:35

    ライト層はそれこそルムマなんてやったこと無いレベルだと思うよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:21:45

    >>8

    俺じゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:22:41

    >>56

    報酬欲しさに一回やって終わりの人もいると思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:23:08

    もうライト層はチャンミ(というか育成)やってないからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:53

    今回の真のライト層はウママニアと時中の妙進化させて私たちの走る道程とトキメキハート積んだウマ娘出してくるから脳死王手民はこれよりはマシという事実

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:25:42

    場合によっては育ててはいるけど数値とか調べてない都合上かつてチャンミで使った個体の方が今のスタミナ足りてない個体より実は勝ちやすいみたいなケースありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:35:02

    正直ドブカスだけはいいかげん変えてもいいと思うんだがなあ
    ラウンド2でグレA未勝利ならグレB決勝行くでいいじゃろ…
    ここ変えないといつまで経ってもようぶ…AとBの境目の人がドブカス恐れて2勝止めしちゃうし

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:36:40

    >>53

    パワー2編成ならいかなくはないんだが、パワー2編成がまず普通の育成じゃないっていう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:37:51

    ダービーチャンミの時もそうだったけど
    ガチャ限の割には対戦相手にポッケドンナが多いと思う
    サポカのインフレが激しいから皆キャラガチャ回す余裕なんてないだろうと思ってたのにそんな事はなかったわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:39:14

    小さい報酬欲しさに目が眩んで2勝リタイアを忘れたばかりにAグル入ってもうたわ
    嫌じゃ嫌じゃ!ドブカスしとうない

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:41:32

    >>64

    ドンナは特に今回のチャンミで猛威振るうって散々言われてたからな

    そして案の定ドンナ3人よく会うし実際強い

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:42:54

    今回の秋天は持ち物検査や!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:43:14

    ドンナはキャラ人気的にも回した人多そうだしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:43:30

    >>65

    1勝すればいいじゃないか

    今回ラウンド1でも明らかにA決勝クラスのやつばんばん会うしラウンド2でもそんなに変わらんよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:44:30

    >>64

    単純に星3率上がってるからすり抜け期待出来るし天井の目処付いてたから回しに行った方が得っちゃ得だったな

    案の定天井叩かされたけれども

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:45:31

    あとやっぱ星3確率1.5倍は気持ち回しやすいわ、普通に180連目で出たから天井したけどな…
    新規キャラ増えたかって?フフフ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:48:05

    まぁドンナ持ってるか?がスタートラインよな…
    ただそれ以外の編成は自由度高いのがまた悩ませるんだよな…
    最初ドンナ1エースでやってたけど今日3エースやったらこれもありに感じてきた…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:50:04

    >>64

    サポカは汎用+入場券+フレの借りるのである程度整うのと

    キャラは凸とか必要ないしキャラ格差もデカくなったことで

    キャラ引いた方がコスパよくね?ってなってるのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:52:10

    >>72

    3エースは相手がデバフ育成2組だと体感よく沈むけどそれ以外なら案外イケてる

    負けるときはラウンド1でも1勝で終わるがハマればそれみたいに5勝もできる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:52:12

    最低限レベルのサポカ揃えればまぁわりとキャラ引く時は引いたほうがええ感じのバランスにはなってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:53:14

    UCはともかくUD後半は作れない方が悪い
    もう畑終わるんやで?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:54:10

    今ってオルフェフラワーエルスティルや中マならラモーヌ+理事長で問題なく埋めれるからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:54:39

    UEはまだいいよ
    デバフでも何でもないUFもごっちゃは流石にえっそれは…(絶句)てなるからどうにかならんか

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:55:00

    >>64

    むしろ限定枠だからこそライト勢は回す目処がついたって事で回してるんじゃないか

    ポッケを見て限定枠は性能が担保されてるってのが分かったし

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:55:19

    まぁラウンド1はかなりモチベ差があるので…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:56:13

    UD後半作れません(自白)
    3とかなら行けるんだけどフラワー1凸なのがアカンのか?でもスティルは借りなきゃだし
    畑のセオリーすら未だに分かってないけどな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:56:13

    フェスは回し得って染みついてるユーザーも多いだろしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:56:32

    >>76

    そこまで頑張る時間ないです…

    無い方が悪いのはそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:57:51

    >>81

    シナリオリンク終わるけど現状パワーでは最強だししばらくは腐らんと思うよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:59:02

    UD後半ってどんぐらいの試行回数でできるものなの? もちろん諦める含めて

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:59:06

    まぁスキル揃ってるUD前半も作れるのでそんなにUCと差があるわけではない
    というか評価育成でUCになってるやつもラウンド1 はちょいちょい見る
    揃えたUCに勝てないのはそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:59:14

    すまねえなライト層 ミドル層の俺らの餌になってくれ・・・
    なぁこれってライト層減る一方になるんじゃねえか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:12

    >>85

    後半だけなら5育成くらいすれば2回くらいはきてる気がする

    まぁそこから距離Sやサポカ完走あるけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:34

    >>87

    A行けなきゃやーやーなのって事なら課金やら育成の努力しろとしか言えなくない?

    そこ妥協してB決参加賞でもそれなりに石貰えるんだしさ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:45

    ライト層だけど今回の形式のやつは最初から諦めてる
    出すだけ
    違う方のやつはなんか勝てたりするからちまちまやってるけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:01:17

    ドブカスさえなきゃAグルをチラッと覗いて養分になった後にB決で遊ぶって出来るんだけどな
    だから2勝リタするね……

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:01:22

    >>85

    サポカと因子揃ってんならUD中盤~後半はほぼ毎回作れる勢いな気がする

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:04:16

    >>92

    マジ?まぁ因子はまさか中距離チャンミを畑育成でやる事になるとは思ってなかったからカッスいスタ中しか使えて無いんだけども

    ってことはどっかで間違えてるんだろうな畑の進め方……

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:06:31

    地味に今回は因子的にはきついよ
    結局咲け咲けじゃヴィクショの代わりにならないから仕方なくタイキ継承する羽目になってるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:06:35

    サポカと因子揃えばUD8以上で安定
    切れ者引けたらUCに
    なお適正と金スキル

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:06:37

    >>85

    対人育成でもUD5以上というガバ条件ならほぼ10割作れる

    ただしサポカ資産は必須、スティルか妥協してスピヴィブ・先行差しならスピエル・パワーニシノ・理事長・キャラに合った賢・オルフェor根殿下をALL3~4凸で内5枚必要

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:06:38

    >>93

    にんにくのレベル上げのタイミングとシニアにどれだけ唐辛子と苺料理作れるかが肝

    育成終了時に料理pt24000以上になるように立ち回るのが重要だよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:07:29

    安定してUD生産できるようならそれでライト層からは卒業してると言ってもいいだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:08:02

    何も考えずにって言うと矛盾してるけどなあなあで育成する時も基本的に大豊前にはお料理pt15000超えするようにはしとるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:08:14

    >>91

    A予選行ったら0勝でもB決保証すりゃいいのにね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:09:34

    >>97

    ニンニクのLv上げ時について詳しく

    あれ上げるタイミング考えなきゃいけなかったんか……

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:12:13

    UD8以上で安定ってどんな育成してるんだ? ジュニアで事故っても安定するの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:13:08

    >>101

    にんにくは300後半あってURA突入時にlv 3あれば足りるのよ

    目指すべきはシニア突入時にじゃがいも、唐辛子、苺をlv4 にできるように660pt貯めること

    そのあとは人参あげつつ夏休みに唐辛子あたりをlv5にするのがベスト

    にんにくはシニア秋に隙を見て3に上げる

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:14:09

    >>101

    12月後半をニンニク400で終えて準決勝までにニンニク引けなかったらレベル3に上げればいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:14:52

    リーグ間格差もそうだけどほぼステータスとスキルの完成形がテンプレ化してキャラパワー依存が激しすぎるのもアカンと思う
    サポカインフレしすぎて理想ステが前提になってる以上固有と進化の格差がダイレクトに響いてくるんよ・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:18:14

    ライト層的にはシナリオ更新4ヶ月になったのかなり効いた
    人権に使える石が一天分減るのはキツいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:20:01

    >>106

    あとだいたい育成シナリオに慣れてきたくらいに新しいシナリオ移行するのがきつい

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:20:51

    とはいえ野菜はわりとはやく立ち回り定まったからアンテナの問題だと思うけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:26:06

    スティル1凸とウィブ3凸持ってるんだけど差し育成の時どっち使えばいいの?サポカ比較見たらステの伸びとスキポはスティル1凸の方が高かった
    でもウィブ3凸の方が何となくいいの作れる気がする

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:27:09

    >>109

    今回に限っていうならスティル

    金スキルつええもん

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:27:18

    強い非友情トレを気持ちよく踏ませてくれないから野菜シナリオ本当に辛かった

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:27:56

    >>81

    フラワー1凸だとそれなりにキツイと思う

    まあスキル揃っていればUD前半も後半も大差ないからあまり気にしない方が良い

    ただ、ステ高い=スキルPt 高い練習踏めていてスキル多く強い

    とはなるけど


    因子完全ノーレンタルでプレイしていてスタ因子足りないから、大逃げスズカはパワー2枚使って、GIプレートでスタ踏む前提でにんにく5LVまで上げても、サポカ揃ってればUD7とか普通にでるからね…

    ただ、UD2と能力変わるかと言われれば、ほぼ変わらない

    (因子弱いから、全ステの素地を能力化したシート作って手抜けるステの判断してるのでね…某解析が正しい限り断言できるのよ)

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:29:12

    >>109

    スティルのほうが良いと思うけど1凸だと初期絆無いのキツすぎるからレンタルでスティル借りるのもありじゃないかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:29:28

    >>111

    緑踏めるかどうかでシニアでの差が大き過ぎるのは流石にな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:31:14

    パワー叩きまくりたいときニンニクの消費量結構バカにならんからシニア夏で3にしちゃうなぁ
    合宿明けに5を一個作るイメージでやってるわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:32:36

    グレードはグレードできついし難易度下げてる枠のはずのオープンはステを抑えてどれだけ完成度高いキャラ作れるかの別方向で難易度高いし途中から始めた人はガチ勢に混じってやるの大変そうだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:32:57

    >>115

    そもそもパワーを料理つきで叩かんといけん状況があんまりよろしくなくない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:34:07

    理想論ではあるんだけどいわゆる入場券と言われる友人サポはスルーしてスティルやらのTier0揃えて行った方が後々楽ではあるのよね
    本気の理想論な上にどうせそこまでブン回すと友人も入手してる事のが多いけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:37:10

    >>118

    結局無料100連がありがたすぎて友人の方回しに行ってしまうわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:38:53

    スティルも無料あったぜ
    ……引けるかどうかは別だがなぁ!
    流石に無料分で一枚も出ないのは追えなくてドンナ天井しに行ったけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:40:55

    >>118

    いうてエルもオルフェもフラワーもTier0だから回さざるを得ない

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:46:26

    今更だけどSP5500とか行ってるのってもしかして目標レースでも料理食ってるんだろうか
    スティル入れててもええとこ4500だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:50:27

    >>121

    理事長修正入るまではフラワーが本体扱いだったものなあ…都留岐でもいけるじゃん、とか

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:00:45

    >>122

    スティルだけじゃなくファインもほしい

    あと序盤に緑レース踏めるか

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:00:52

    >>123

    テストプレイしてたら流石に一律3個は少ないと気づくはずなのになぜこんな仕様で出してしまったのか

    3個なんてほぼ無いに等しいで

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:02:50

    ドンナがデレてくれたならスティル2天して完凸にいったけどドンナが天井コースだったので1天無凸フィニッシュだった
    ヴィブロス既にあったから無茶しなかったのはあるけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:15:02

    >>124

    調べてみたら性能エグ過ぎて笑った

    神速とか捨てるの覚悟でオルフェの代わりに編成してみるかぁ・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:22:31

    >>127

    ナカーマ

    ジェンティル強化に切れ者待ち…は間に合わないからファイン入れて育成予定

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:22:56

    スタミナが1000限界なシナリオで、中距離個体でUD後半出せるのはそのほかのステが1800-1000-1500-1500-1300とかじゃないと無理じゃね?

スレッドは10/25 03:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。