アナタイッタイダレナノ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:55:38

    未来から来たってどういうことやねん
    そしてその未来では俺は結婚しているんだろうか教えてくれハサン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:58:50

    とりあえず奏章2まで進もう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:00:52

    >>2

    イドはやりきったしカリオストロのところで退場したのも覚えているが未来の説明あったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:02:13

    >>3

    単純にイドで認めて貰えたから来た感じじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:06:03

    意外と自信家で好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:36:15

    忘却補正もちだからぐだを知っているのはわかる
    なんでアサシンが忘却補正もっているかは知らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:41:42

    >>6

    忘却補正は復讐者のスキルだからハサンくんが何かしらの復讐者の素養があるのか

    それともイドモンあたりが手を貸した結果だろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:42:57

    >>6

    イドモンの宝具を借りた縁で何か残留したのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:51:02

    コイツに関しては
    『ぐだを割と気に入ってくれてる事』

    『良いやつなこと』
    ぐらいしか分からん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:03:33

    >>6

    これイドに呼ばれたから忘却補正を持ってるのか、忘却補正を持ってるからイドに呼ばれたのかいまだに謎

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:43:38

    こいつどこかで発生した亜種聖杯戦争の記憶すら持ち越してるからイドモン関係なく忘却補正持ちなんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:27:12

    今年実装された新規鯖の中でも一番背景がよく分からんままイドではバディみたいな立ち位置に居たヤツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:28:23

    静謐ちゃんとは別ベクトルで暗殺教団のTOPというイメージが沸かない人
    完全傀儡だったんかなー……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:32:59

    いい奴だし信頼もできるけどコイツのこと何も分からん
    次の奏章あたりでまた出番あるんだろうか
    忘却補正の説明はFGO内でちゃんとやってくれよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:34:46

    ハサンをメインやら限定イベやらで深堀するリスクもあるだろうから
    めっちゃ良い幕間くれ幕間

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:35:59

    カルデアや藤丸の為に命張る男なんだけど根っこの部分がよく分からんのよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:08

    >>12

    イドでいきなり召喚システムが動いてこの人出てきた時の衝撃は凄かった

    てっきり既知の鯖が来るもんだと思ってたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:40:55

    イドでこいつのこと大好きになっちゃったからまた出番がありそうと感じられる未公開情報があるのはうれしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:43:26

    >>12

    人格はだいぶわかりやすい善良なツンデレ少年なんだけどハサン属なのと本人が生前の自分をあんまり良く思って無さそうな点と忘却補正が絡み合ってなんか不穏なんだよな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:44:24

    イドでこいつの不器用な優しさに救われたマスターは多い
    状況が状況だっただけに

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:54:45

    再臨が豪勢
    暗殺者なのにボイスがうるさい
    かわいい、食べちゃいたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:56:32

    >>19

    宝具が自滅型なのもだいぶ厄いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:57:20

    大元はapoだかのハサン没案なんだっけ
    もっと宝具が尖ってて使ったら爆散する設定だったはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:13:50

    確か蒼銀
    静謐のマスターも耀星とだったらいい関係築けてたんじゃないかとか言われてた気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:22:35

    座には時間経過関係ないんだっけか
    奏章2でイドモンの宝具の名残りを抱え退去したら座にクラススキル忘却補正として刻まれ数々の聖杯戦争を経てからの冒頭カルデア召喚という可能性も有り?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:26:06

    マイルーム会話の「呪腕の兄貴! あいや、亜種聖杯戦争で前に……覚えて、ないですよね。すいません」がめちゃくちゃ気になる
    少なくともその亜種聖杯戦争とやらにはすでに忘却補正を持ち込んでるから自分だけ記憶が保持されている…?自前スキルなのか…?じゃあなんで自前でそんなスキル持ってるんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:33:32

    勝手に召喚された!触れられなてない!
    亜種聖杯戦争!なんのことか教えろ!
    聖杯の願い!教えてくれない!
    忘却補正!なんでもってるんだ!
    生前の自分!なんか把握してなさそう!
    初代様に褒められてる!なぜ!?
    顔がある!設定開示して!

    ぐだが距離近いのは多分イドの影響かな、、?
    首の後は翁だとして腹はなんかあるのかなアレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:36:32

    どこかの物語で出る予定あるのではと密かに期待

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:38:20

    プロフィールの6あいてなかった気がするしこっから幕間かイベントで出番は来ると思うんだよな
    マジで魔術に弱いこと以外分かってないのなぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:19

    >>27

    ギリ今の時点で説明つけられそうなの

    顔があるのはサーヴァント化したから(生前はなかった)くらいかな

    腹にカルデアマークもどきがあったり謎が多すぎてこれで今後出てこなかったら嘘だろすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:37:57

    「マスターとしてふさわしいか見定めさせてもらう」とか言いながら最初からめっちゃ助けてくれるアサシン!!最初からめっちゃ助けてくれるアサシンじゃないか!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:46:51

    腹のマークについては真ん中のC以外全然違うマークなんでカルデアは関係ないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:02

    凸凹バディ感がいいよね
    またなんかイベントとかでバディになってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:18:20

    >>20

    一貫して右向かないでいてくれる安心感ったらないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:09

    とにかくいい奴だよな
    不器用ながらも支えてくれてさ
    弟みたいな可愛さもあるのに頼れる子
    いい奴だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:53

    >>5

    空に月なくとも、地に光なくとも、ここに輝く星がある!

    好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:44

    >>34

    とか言ってたらどっかのシナリオで洗脳されて敵として出てきたら泣く

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:57

    耀星くんは俺のティターニアだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:24

    >>31

    死んだら見定めることもできないからね…

    それにしてもめっちゃ助けてくれる…いいヤツ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:38:53

    >>38

    は?耀星君は近所に住んでる俺が居なきゃほんと…って俺に思ってくれてる弟的後輩だから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:42:10

    ここら辺いいよね
    まだ朝は寒くて息が白いぞ???って
    見定める…いやお世話してくれてる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:38:48

    弟にしたいサーヴァントランキング上位に躍り出た逸材だぞ、平伏してお菓子を差しあげろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:50:39

    耀星くんハサンでも異質だよね
    全体宝具だし無窮の試練(闇)なのに"星"だしで

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:54:13

    イドはスレ画といい天塚先輩といい謎が多い

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:58:31

    >>44

    カリオストロも結局の所貴方は誰なの?な疑問は拭えないし

    ファミ通でテオドリックとエデの情報にも制限掛かっていたしイドアフターみたいなイベントでもやるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:01:25

    エデさん出るならイドモンは確定で出るだろうしアフターやってもおかしくはない気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:04:18

    召喚の時系列のやつどういう意味だったんだろうか
    後々のストーリー展開の伏線かな

スレッドは10/25 13:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。