シンジ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:57:09

    シンジは悪だ…!
    シンジはユイの寵愛をワシから奪う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:57:49

    漫画版…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:58:04

    >>1

    あわわお前は漫画版ゲンドウ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:58:40

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:58:56

    キモっ キメーよ
    大人になれよ
    父親になれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:08

    >>4

    このセリフ面と向かって恥ずかしげもなく言えるの凄いスね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:14

    よっアダルトチルドレンさん!
    今日も元気に作者と一緒に人様に迷惑かけとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:19

    いろんなゲンドウの中でも一番小物だとワシからお墨付きを与えている
    自分の子供に嫉妬は最低と言ってるんですよ漫画版マダオ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:21

    もしかしてゲンドウって頭悪いんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:36

    どうしてアニキは牡蠣なんか作ったんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:46

    怒らないでくださいね
    子供産まれてたらそっちにかかりきりになるのは親としても生物としても当たり前じゃないですか
    というかお前も父親だろうがよえっーーーー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:48

    お言葉ですが関わり方がわからなかったんですよ
    大人になりきれてなかったのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:48

    >>4

    やばっあまりにも人間未満な発言に本気でイラついてきちゃったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:01:27

    >>4

    そうか…じゃあタヒね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:01:45

    >>6

    しかし……ちゃんと言葉にして伝えられてるだけマシとも言えるのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:01:46

    ユイはワシのおっぱいやんケ しばくやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:02:51

    >>12

    嘘か真かネルフの大人を自称するネームドの500億割がそんなというモブもいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:03:07

    >>12

    このアニメそんな大人ばっかなぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:03:09

    ワシなんてシンジに女装させてユイの面影を堪能する芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:03:17

    >>4

    これでもゲンドウのなかではマシな部類ってネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:05:12

    ウム…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:05:33

    >>19

    これとシンの流石な京大教授を同一人物と思いたくない

    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:07:04

    ヘっ自分が大人になれないのを棚に上げて子供に「大人になれ」とかイキってるよあのマダオ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:09:29

    >>22

    しかし…京大出身というだけで説得力が出てしまうのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:09:42

    スパロボのゲンドウ…すげぇ
    独白とはいえ謝ったりしてなんだかんだ父親してるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:10:11

    >>25

    お言葉ですが元の旧劇でも同じセリフ吐いてますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:12:00

    >>26

    うーん旧劇がすでに500億年も昔だから仕方がない本当に仕方がない本当に

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:26:01

    >>22

    まあゲームシナリオはパラレルとか二次創作として解釈すればええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:40:12

    >>21

    釣りエンドは麻薬ですね…


    これと育成計画のゲンドウがいいゲンドウだと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:28:43

    頼むからシン・ゲンドウに説教されてくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:35:42

    ウム…シンジがはしゃいだりいい気分になってるとイラつくんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:37:00

    >>20

    ネタですね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:38:40

    >>4

    親子の情を信じてる奴らに夢のねえこと言うの嫌いなんだがこういうタイプの父親はリアルでもいるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:40:16

    ゲンドウにとってのレイがよくわからないんスよね。娘?ユイの代わり?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:14:00

    >>10

    ゲンドウ…すげぇ…

    養殖業始めたせいでレイに会える時間減ったし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:16:05

    >>23

    自分ができない事を他に強要するのはよくある事やん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:22

    そんなんだから息子に特大の爆弾最後に投げ込まれるんだ満足かニャ?

スレッドは10/25 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。