今では再放送できない名作ドラマを多数手がけた脚本家として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:58:55

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:01:27

    さあね…ただ
    今時の基準じゃ大抵のドラマは再放送出来ない事は確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:03:15

    誰だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:04:23

    >>3

    紹介しよう 三谷幸喜だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:05:31

    『高校教師』や『101回目のプロポーズ』の脚本や『家なき子』の企画などを担当した野島伸司なんて一部のマニアしか知りませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:05:44

    野島伸司を知らないとかマジ?
    つっても高校教師も93年でタフと同期だからガキッは知らないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:08:22

    野島伸司軽くwikiでググったけどなかなか強烈なのやってるんスね
    聖者の行進とかホントに放送できなさそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:10:48

    >>7

    ウム… 実際に起きた事件を取り扱ってるとはいえ施設で働いてる障.碍者の女性がそこを運営してる社長にレイプッされる話とか当時でも普通に批判されまくったんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:16:37

    人間・失格が一番見てて苦しかった それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:18:23

    ...でスレ画が原案・脚本を務めたアニメがこの俺!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:20:48

    >>10

    あわわお前はLGBTコンプリートアニメっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:23:10

    >>6

    1993年に物心ついてるということは30代後半↑確定ということ お前はなにタフカテやってるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:23:20

    >>5

    まいったなぁ

    見たことなくても題名だけは知ってる有名作ばかりだなと思っちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:48

    >>10

    ワシは結構好きでしたよ

    最終回は絶対入れるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:26:02

    ぶっちゃけ過激を狙いすぎてインターネットドラマでしかやらせてもらえなくなってんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:26:10

    家なき子も初手からガキッが10万円だまし取ろうとするわヤクザに売られそうになるわで世界観のガラが悪すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:26:47

    >>8

    今はアマプラとかの配信滑りしそうな題材ですねぇ 

    地上波でやれたなんて凄い時代なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:29:48

    >>9

    堂本剛演じる快活な少年が虐められた末に死ぬなんてそんなんアリ?

    好きなアイドル目当てで見た視聴者が泣いとるんちゃうん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:36:21

    >>16

    菅井きんのババァ役は麻薬ですね 怪演を超えた怪演で最後に安達祐実がババァぁぁぁ!と悲痛な叫びを上げるのが心に来るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:19:28

    >>18

    中盤で息子がいじめが原因で亡くなった父親が主人公に切り替わる展開は驚くよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:01:26

    スレ画…糞
    こいつのせいでワシは山ほど
    カミソリレターを送られたんや

    その数…500億

スレッドは10/25 13:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。