レッドアイズのマキシマムが出るらしいやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:02:56

    あ…あの…どう見ても究極竜になろうとして失敗したみたいにしか見えないんスけど…いいんスかこれ…

    yu-gi-oh.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:04:26

    なんじゃあこの…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:04:47

    よく見たら滅茶苦茶ダサい事になってて爆笑したんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:05:20

    これが"進化の秘法"で俺が得た力だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:05:31

    それより夢中が虫テーマで羨ましいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:05:53

    どうして尻尾から顔が生えてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:06:04

    夢中のシルビクスがむちむちでそっちに夢中になってしまった
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:06:41

    >>6

    ああ クソショボい前脚も付いてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:07:44

    >>7

    ウム…こっちのマキシマムおっぱいのほうが大切なんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:08:17

    >>7

    ふうん

    ムチムチに夢中という事か

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:08:38

    >>10

    今なんか言ったか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:08:50

    ギャグとエロスに挟まれて全転売ヤーからアウト・オブ・眼中のハントくんに賤しい過去…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:09:32

    頭の正位置の顔が"えっ腹から顔生えてるんですか?"みたいな風に見えて笑ったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:10:38

    >>12

    左右交換の力技で環境についていけるならそれはそれでこの先期待が持てるヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:10:48

    普通に究極竜みたいな形にすれば良かったのになあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:11:10

    頭と首元と尻尾に顔がついてんスね
    いやダサッダセーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:11:49

    マキシマムだから3分割したどれもがモンスターっぽく見える必要があったのかもしれないね
    しゃあけどクソダサいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:12:19

    >>15

    そもそも名前が究極竜じゃないから制作側にそのつもりがないと思うっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:12:51

    恐らくイラスト担当者がアモルファージと勘違いしたのではないかと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:13:39

    冒涜的なデザイン過ぎる

    ファンタジードラゴンから古代のキメラにデザイン変更されてしまった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:14:54

    無駄に頭と尻尾に手が生えてるのもダサいスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:15:08

    伝タフ

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:16:28

    夢中新規がありえん程オッパイでかくてチンチンがバーストしたんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:16:41

    まだジャージとか風俗みたいなネタに走った方が言い訳出来たのになぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:17:27

    ロクに強化されないOCGがイラストの心配してて笑うんだよね
    まずは強化してくれることから祈るべきヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:18:27

    >>23

    デフォルトでめろんみたいな体型してるんだよね

    すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:20:16

    恐らく融合失敗を撃ち込まれたのだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:20:42

    >>17

    素直にドラギアスバースト路線でよかったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:22:56

    >>6

    ふぅん尊厳破壊というわけか


    ん?これって美少女モンスターを素材にしてやらせたら

    薄い本的にニッチな需要があるんちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:23:01

    >>28

    ユグドラゴのパクリの更なるパクリになるのをおそれたのかも知れないね

    ただそうだとしてもキモすぎる…キモさの次元が違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:27:32

    もしかしてKONAMIはレッドアイズのことが嫌いなんじゃないッスか?
    OCGではほったらかしでラッシュはこのザマとかレッドアイズユーザーが可哀想ッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:28:08

    >>14

    ウム…代替マキシマムはいつか来るだろうとは思っていたけどこれでマキシマムに幅が広がって環境入りしてくれるといいですね…ガチでね

    今はアドバンス召喚とフュージョン召喚ばかりでマキシマムが息してないのはせっかくのラッシュオリジナル召喚なのにあまりにもったいない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:29:52

    ブルーアイズの正統なるライバルとして
    レッドアイズのことを埃に思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:30:55

    >>31

    まぁ気にしないで ラッシュのフュージョン軸のレッドアイズはわりと理想に近いですから

    実質【メテオドラゴン】じゃねーかって批判もあるけどブラック・ドラゴンズ・デーモンとかデーモン側の強いカードもちゃんとあるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:45:30

    すでに他のマネモブも言ってるけどぶっちゃけ腕さえ生えてなかったらまだ見れるんだよね
    腕が生えてるせいでキメラ感強くてダサいんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:48:52

    >>13

    頭がめちゃくちゃ小さくてどうみても胴体側がメインの頭なんだよね、やはり縦に並べたのがダサさを際立たせているものと思われるが…

スレッドは10/25 01:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。