(閲覧注意)好きな進撃キャラに猫耳を生やすスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:40:55

    タイトル通り、好きな進撃キャラに猫耳を生やしたコラ画像やイラスト、あるいは○○に猫耳を生やしてほしいという願望を語るスレ。
    前に見たアニメ78話のエレンに外国人が猫耳生やしたコラ画像にときめいたので建てた。
    初スレ建てなので、変な所があったら教えてくれたら助かる。
    自分はエレンが好きなのでエレンに猫耳生やしてみたが、エレンに限らず、ピークちゃんでもハンジさんでもミカサでも誰でも大丈夫だから、みんな好きなキャラに猫耳生やしてみようぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:42:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:42:03

    ネコ耳うおおおおおおーーー!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:43:06

    ユミル似合うよな…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:44:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:44:48

    普通にめっちゃ上手いと思うんだけどなんで若干荒れてんの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:45:16
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:48:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:48:35
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:50:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:50:20

    >>1

    そのファンアート見たことあるかも!

    どんな怖い顔しても猫耳ついてるとただただ可愛いよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:50:48

    スレ画のエレンはMAPPA作画っぽくていいね
    自分はベルトルさんに猫耳生やしたい気持ちが強い
    黒猫耳のクソデカ猫ってよくない…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:51:33

    なんか粘着されてるっぽくて可哀想 多分1人が連投してるだけだからあんま気にしないようにね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:51:41

    >>5

    よくわからないけど1が気にくわないならそっちのスレで言いなよー

    わざわざ別スレで言うほうがなんだかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:52:14

    >>4

    ユミル良いね!


    コラとか作れないから自力で描いてるんだが、いかんのか?

    自分で描いたら著作権とか自分自身やから発生しないやん。


    とりあえずヒストリアに猫耳生やした。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:52:24

    >>5

    みんな(自分含めてもごく一部のみ)

    スレ主さん気にしなくて大丈夫ですよ、こいつは単に自分の気に入らないものを排除したいだけの視野狭窄且つ愚かな輩なので

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:52:47

    >>1

    絵柄好きです

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:53:18

    構うな!進め!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:53:21

    筆が…筆が早い!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:55:38

    >>17

    ありがとう。

    >>12

    アニメイトで売ってた線路工事団エレンがメッチャ可愛かったんで、それベースに模写って猫耳生やしただけだったりするんで、MAPPAっぽいのはまあ模写だからなんで、自分の絵柄で描くとわりと違った感じになったりはする。

    まあ、コラ作れないのでコラしたい気持ちを模写に変えているだけなんだが。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:56:27

    始祖>>1さんよ、お時間あるときに猫耳ジークをくださいませんか

    ショタでもヒゲでもどっちでもいいです!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:00:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:01:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:02:05

    >>21

    以前描いた絵の流用でよけりゃはい。


    でも自分の絵ばっかじゃなくて他の人のコラとか絵も見たいです。

    別に自分の絵で満たすのが目的じゃないし。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:02:15

    検索してもなかなか見つからなかったから助かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:02:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:05:06

    >>26

    猫耳スレだから猫耳生やしたほうがわかりやすいかと思ったんだが、具体的にはどう穏便にすれば良かったのでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:05:32

    >>24

    可愛い!ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:08:58

    海外の人が作ったコラこれね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:28:42

    >>1に触発されて描いてるけど全然早くかけねえ

    他にも絵勢居ないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:31:55

    >>29

    それだ!その画像がこのスレの発端!!

    可愛い可愛い可愛い!うわ、最高ですありがとう!!


    >>30

    ゆっくりでいいよ、楽しみにしてる。


    >>4のコメント見てユミルに猫耳生やしたくなったから突貫工事で描いてきた。


    因みに自分が非常に調子に乗りやすい鬱陶しい性格をしているのは事実なので、行き過ぎてたから諫めてくれると寧ろ助かります、はい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:32:26

    最近ついにやりやがった公式アッカーニャン置いときますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:32:43

    >>30

    絵描ける人尊敬する!楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:37:30

    >>32

    なん……だと。

    これが公式が病気……!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:41:11

    一発ネタのために作ったやつだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:43:25

    >>35

    最高っす……このスレ建てて良かった

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:44:41

    >>35

    かわゆ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:51:13

    >>27

    原作やアニメのコラ画像とか、実写の猫の写真とか?

    サムネは一覧で表示されるから、二次創作絵に抵抗がある人間の目にも入ってしまうからね。


    ちなみに自分は26じゃない。これも余計な書き込みと感じたら削除してくれていい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:54:24

    ごめんエレンのコラしかないんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:56:52

    >>38

    ほうほう? どれも自分のデータの中には入ってないな……いっそのこと顔から下の部分だけ隠したら良かったかな。

    とんでもない。参考になったありがとう。今度があるかわからんが、今度からそうする。


    >>39

    メッチャ好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:57:16

    >>39

    威嚇猫ちゃんかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:14:19

    猫兄弟

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:15:11

    コラ絵が増えてきたことに圧倒的に感謝

    もっと色んなキャラの可愛い猫ちゃんが見たいなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:53:52

    >>38 >>40

    横からごめん

    コラでも獣化女体化とか性的嗜好に関わるような非公式画像はサムネにしない方が平和だと思う

    公式の猫耳はコラボとかグッズとかであるからそれ使っても良かったかも

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:56:01

    次から気をつければいいさ
    変なのが来るのはこのスレでおしまいだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:57:58

    ファルコの猫耳が見てえな…ボソッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:26:12

    スレが落ちる前に貼れてよかった
    髭おじさん状態のジークを1さんが描いてくれたので自分はショタジークを置いておく

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:30:09

    >>44

    >>45

    1にも書いてるけど、自分は初スレ建てなんでそのへんあんまりわかってなかったから指摘助かる。今度から気を付ける。ありがとう。


    >>46

    ファルコいいね! わいもファルコ好きやで。

    以前漫画に使用したファルコの絵をとりあえずカラー化して猫耳ちゃちゃっと生やしてきた。


    >>47

    とうとう自分以外のイラスト(゚∀゚)キタコレ!! 描いてくれてありがとう!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:47:04

    >>39

    私が最初に見たファンアートこれだー!こんな怖い顔しても猫耳ついてるだけで可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:47:48

    >>47

    ジークリクエストした者です、ありがとう…ありがとう…!めちゃくちゃ可愛い飼いたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:51:04

    >>42

    猫兄弟、耳がしょんもりエレンとイカ耳ジークで可愛い好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:25:14

    猫耳はいい。心が洗われる……怖い顔してても猫耳つけるだけで和む。
    しかしちょっと花(女性陣)が足りてないのではないだろうか!?

    と思ったので前に描いた幼馴染三人組に猫耳と尻尾生やしてきたった!
    ……幼馴染三人って百合みたいなもんですよね?(錯乱)
    16歳のミカエレアルは髪型がお揃いみたいで可愛いんだよなあ。他の年齢も好きだけど。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:12:21

    前に見たなと思って探してきた

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im3808453

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:28:48

    >>1

    エレンは原作からして可愛げがたっぷりだからな…

    このエレンも可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:37:48

    >>53

    ありがとう! 白目向いた猫耳ライナーはシュール可愛いなあ(笑)


    >>54

    そうだね。最終回とかべそかきながら駄々っ子ヤダヤダとか可愛すぎて禿げた。進撃二次に自分が手出すことが決定した瞬間だった。(それまではコミック追ってたけど進撃二次は描いてなかった)

    エレンは可愛い奴だぜ。


    そしてエレンと言ったら、ノーマルの進撃の巨人体時のメイン攻撃法がアニ譲りの格闘術なとこがいいのだ。

    アニエレの師弟関係が好きなんで、圧迫面接2の時は「敵兵に恋心を(云々)」とアルミン相手に演技とはいえアニをこき下ろしているの哀しかったけ、ど最終回でアニの台詞からやっぱりアニの事も大事な仲間で長生きして欲しいと思ってたこと判明してすごい安心したし、アニメ82話のアニがめっちゃ美人さんだったので、アニに猫耳生やしてきた。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:49:45

    エレンのファンスレ(意味深)が立つのも仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています