ここ2週間ほど前に始めた初心者なのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:04:21

    ランサーが足りなくて困ってます
    この中にオススメはいるでしょうか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:05:55

    クーフーリン
    彼はすごいぞ 回避3回にガッツもあるからなかなか落ちないし高難易度でも殿をしっかり勤めてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:06:55

    その中ならクーフーリンとガレスじゃないか?

  • 4124/10/24(木) 13:09:08

    一応今の所持鯖を置いておきます

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:09:33

    虹色葉っぱで交換出来る虞美人って人も優秀よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:09:39

    クー・フーリン!!クー・フーリンをよろしくお願いします!!回避ガッツ持ちなのでなかなか死なない!!!!
    後衛で殿させとけば常に生き残る男クー・フーリンをよろしくお願いします!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:13:02

    兄貴は場持ちの良さはもちろん低レアだからコスト低くてパーティに入れやすいよね
    俺の推しだからおすすめしたいってのもかなりある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:15:35

    自分が初心者の頃初めて入手した配布鯖の景虎さんを推したい
    単体宝具だけどArtsだから宝具回転率が速いのなんのって

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:17:19

    取り敢えずクー・フーリンさん育ててみます
    殿キャラっぽいですけどおじいちゃんとどっち最後にしたら良いでしょうか..

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:22:07

    クー・フーリンが単体攻撃宝具なので
    あえて全体攻撃宝具のヘクトールもオススメしてみる
    強化クエストをやる必要があるけれど味方に攻撃系バフ巻けたり自分にNPチャージ出来たりと
    アタッカーしながらサポートも出来る

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:32

    おじいちゃんはメインかサブアタッカーにして殿をクーフーリンでいいんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:30:05

    >>11

    了解です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:31:36

    ちゃんと宝具重ねてる?宝具5になるまで被ったからって売却したらダメだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:33:10

    >>13

    重ねてます アーラシュさんとかはもう宝具5ですし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:36:50

    マシュを育ててるの偉いよ……
    彼女はストーリーの後半で強化入るからすごく頼もしくなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:47:58

    クー・フーリンはいいぞ
    プロトは獣特攻持ちだし、ランサーの兄貴はマジで強い
    矢避けの加護で3回回避できるしガッツ持ちだし弱体解除もできる
    スキルターンもそう長くないから上手くいけば矢避けがまた使えるし宝具は強化すれば必中
    星3と侮るなかれ……育てておいて損はない星3だからこそコストも低いので連れていきやすい
    是非クー・フーリンをよろしくお願いいたします!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:50:54

    >>14

    名前欄いれてね

    あと画像貼るならせめて所持鯖整理してから貼ってほしいな


    今どこやってる?1部の間ならフレンドからバーサーカー借りて攻略できるから、低レアの育成かぁ…

    って内心思ってるなら無理に育成しなくてもいいよ、リソースも限られてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:52:11

    なんどか更新してればALLとかにレベル100とか120の低レアランサーとか出てきそう
    それを借りて使ってみたら?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:45:51

    戦力のアドバイスじゃないけど画面左下の田みたいなアイコンを触ると
    サーヴァントを一画面で沢山表示出来るようになるから活用するといいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:09:19

    昨日から初心者ですって言って質問1つしてそのあと放置するスレ多くないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:17:37

    新規さんがいるってわかると嬉しいけどね
    みんな何がきっかけでfgoやり始めたんだろ

  • 22124/10/24(木) 15:22:18

    >>17

    今アメリカですね 基本サポはゲストサポ使ってます

    >>19

    なるほど!今度から試してみます

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:23:21

    クーフーリン(兄貴)とヘクトール(おじさん)
    兄貴は全然落ちないし宝具で低確率で即死狙えるし
    おじさんは周りのバフと敵へのデバフもできる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:45:43

    アメリカなら次章からもっと敵が手強くなるから
    クラスの有利不利を今まで以上に意識して行くことになると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:48:08

    それで〇〇育てればいいよって言われてるけどソレに返事しないの何で?
    なんか嫌なん?
    嫌なら言ってもらわんとアドバイスもできんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:50:12

    >>25

    落ち着け、とりあえず最初に勧められてたクー・フーリンは育ててみるって

    >>9

    で言ってるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:59:52

    スレ主は今ランサーいなくて困ってるん?
    困ってないなら別に無理して育てなくてもよくね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:07:52

    好きな鯖を育てるのが1番!!!!!これに尽きる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:44:03

    >>27

    1に困ってますって書いてるよお!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています