時間も育成のモチベもないしいつのかわからん使い回し使うか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:08:25

    なんかいけちゃったよ
    もういくしかないのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:09:16

    頑張って一勝しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:09:32

    どの程度の使い回しか分からんが1勝できることを祈っておけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:09:42

    おちんちんびろーん(敗北の意)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:10:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:12:26

    >>5

    いつだよそれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:13:46

    >>3

    時期的にダービーの使い回しっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:17:31

    宝塚ってなんだよダービー使い回しだったわ

    何故か勝てたユニ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:20:19

    今回2勝したエース(真)のアース

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:22:53

    まだ勝ててないけど推しだから出してるトランセンド

    もうなんの使い回しかわかんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:25:26

    マッチングって大事なんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:27:00

    親子コンビか…いいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:29:35

    すみません今回ってもしかして王手有効じゃないチャンミだったりします?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:31:07

    >>13

    王手は普通に有効

    ただステ的によほど運が悪くなければ1勝くらいは拾えるだろうけど出来れば野菜で育てた方が無難だとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:32:38

    >>14

    ありがとうごぜーます

    野菜で育て直してこようと思います

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:54:07

    1ラウンドはスタミナ無礼無礼してる人とよく当たるからそこで勝ててそう
    2ラウンドはまぁがんばれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:58:13

    しゃーないけど芝Cって補正的にどうだったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:44

    >>17

    Cは0.8だったと思う

    パワー2割減って思うとまぁちょっときついかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:02:15

    逃げ厳しいしいっそのことトランセンドにデバフ入れてみたらどうだろうか
    ユニアースの勝つ確率は高くなるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:02:52

    あげ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:17:39

    こういう人がまだいてくれるおかげで富豪じゃなくても頑張って育成してる人らが勝てる可能性が少しでも上がってると思うとありがたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:28:28

    >>21

    内容咀嚼すると結構ひでぇ事言ってるwwww

    まぁ完全に同意なんだけども

スレッドは10/25 18:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。