……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:11:21

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:16:56

    死んだ(MD)紙は知ラナイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:17:23

    青葉区で出せるってヤバくないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:19:48

    >>3

    ミ、ミーには何がやばいのかわからない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:20:17

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:20:41

    >>3

    そもそも青葉区って何だよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:21:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:21:48

    >>6

    昨日発表されたリンク4じゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:22:46

    >>8

    なにっそうなのかあっ

    マネモブ…ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:23:53

    紙はですねえ…対策できないほうが悪いんですよ
    カジュアルで使ってくるやつはなめブタすればいいしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:41

    >>4

    このコンボは横展開できれば安定して出せてメインに1枠割けばいいだけでDDクロウ以外の誘発が効果が薄い…ただそれだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:50

    >>7

    何が誘発が効かないだ泡は食らうし除去魔法で荼毘に付す実質はポンコツ盤面だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:53

    >>10

    カジュアル…糞

    人によってカジュアルの範囲がバラバラすぎるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:25:21

    アバオアクゥーで蘇生してやねえ
    除外からの帰還だから戻ってこれるで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:25:52

    そ、そもそもそんなに横展開できるなら勝ってますよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:28:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:29:54

    犯し屋スミス展開から容易に繋がるデスサイズの方が良くないっスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:30:05

    あれっ具体的な展開に関しては?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:30:36

    ベイゴマックスでケルビーニだして落とす…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:30:41

    俺はまともに展開ルートすら貼らずに騒ぐ奴を無条件で軽蔑する
    やり方すら分からないクセに声だけ大きいエアプばかりだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:30:56

    >>16

    どうしてアニキは自分ターンに撃たないんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:30:58

    でもね正直コイツ生かす価値ないと思ってんだよね
    悪用以外使い道がないでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:31:40

    スレ画は要らないと思う反面、言うほど強くないと思う衝動に駆られる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:31:45

    この辺の奴ら全員SS不可の制約必要だと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:33:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:34:04

    ベイゴマ初動で
    ベイゴマタケトンでガボンガ
    ダグサーチSS大集会サーチミ大集会アンダサーチSS2体でケルビーニ
    ケルビーニでジョウゲン落とす
    ミアンダ墓地からSS
    ガボンガケルビーニミアンダでクゥ

    適当でごめんなあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:34:07

    >>16

    もしかして自分・相手のメインフェイズの文字が読めないタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:34:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:34:59

    ステータスがチンカスでメタビ的な使い方できないからいいんじゃないスか
    ソリティアしてこいつ出すデッキはこいついなくても強いでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:35:38

    キラー・ジョウ人差し指のゲン

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:35:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:36:28

    まあ別に死んでもいいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:37:20

    もしかして特殊召喚封じカードは全部禁止にした方がいいんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:37:35

    >>31

    そうか!君はテキストが読めないのにやばいやばい騒ぐ典型的エアプなんだね!かわいそ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:38:32

    なんやTCGは毎回ヤバいヤバくないで荒れますねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:39:02

    >>35

    黙れ

    喋れもしないエアプはとっとと首吊って死.ねよ

  • 37124/10/24(木) 13:39:07

    若頭勘弁してください
    レスバは堪忍してください

  • 382624/10/24(木) 13:39:17

    >>26

    ハッキリ言ってこれはめちゃくちゃ微妙

    妨害ができるガボンガ消費したりミアンダ除外したりで話になんねーよ

    召喚権は余ってるから各自で工夫してくれっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:39:39

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:40:10

    >>34

    ふぅんそういうことか

    ワシがエアプだったのんごめんなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:40:36

    メインフェイズ限定のエスケープ能力だからスタンバイに泡影撃たれたらエスケープできずに無効化されるってだけの話じゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:41:27

    >>37

    お言葉ですがこれはTCG民やタフカテ民にとっては普通のディベートですよ

    弱き者は去れ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:41:49

    >>40

    俺は謝罪できる人間を無条件で尊敬する

    こっちこそ強い言葉使ってごめんなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:42:54
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:43:42

    >>42 

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:45:41

    >>41

    ウム…スタンバイの泡を嫌って自ターンにジョウゲンを出しても結局ジョウゲンに泡が飛んで来るんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:45:45

    議論が落ち着いたから話戻すけど結局のところ青葉区と青葉区でこいつを出す流れは強いのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:48:15

    お前はステが低い…
    許せるのはそれだけだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:50:10

    お言葉ですが烙印握ってギミパペのあれ投げつける方が500億倍強いですよ

  • 502624/10/24(木) 13:50:39

    >>47

    青葉区=強い

    デモンスミス展開で容易に繋がり悪魔縛りがかかっても出せる選択肢として強いんや

    ハゲを出す=微妙

    今の環境わりとビーステッドが流行っとるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:53:12

    嘘かまことかカード屋が値段を吊り上げるために強く見せようとしているというものもいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:55:30

    ハゲとデスサイズならデスサイズ選ぶッスね
    ハゲは自分にもかかるのが返しのターンなんかに痛いよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:06:55

    レベル3を2体立てる必要があるケルビと比べてダグザは出しやすいしハゲ素引きすると困るしやっぱりデスサイズのほうが良さそうッスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:54:45

    >>53

    ハゲはアオバクーのコストにすればいいからあんまり素引きはデスフェニやドラグーンほど痛くないのん引いたら引いたで幻影騎士団なら別のレベル3落とせばいいだけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています