最終編見るに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:18:41

    先生は不良モブやヘルメット団モブとも日頃から絡んでるようなのでそこらへんが中心のイベントとかいつかこないかなあ…新実装はラブちゃんで。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:23:49

    育成素材がないです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:29

    >>2

    ミク形式で

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:24:30

    そろそろ不良用BD作って役目でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:30:49

    >>4

    アリスクのにブラマ製設定を生やすという裏技がある(囁き)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:35:10

    新規素材は正直やめて欲しいなぁ……ただでさえ既存生徒分も足りないのに
    実装するなら「実は〇〇(既存学校or系列校)に通ってたんだよ!」とかできんものか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:36:41

    どうせハイランダーとかワイルドハントもいるんだしなんか良い感じにならないかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:38:46

    >>7

    ハイランダーはアビドス共用という裏技があると言われている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:39:12

    >>8

    いうてアリウスも分けてるゲームだしなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:40:38

    どうせ実装されるキャラ少ないんだし新規に育成素材増やされても当分は供給追いつくでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:05:08

    >>1

    ラブちゃん良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:46:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:57:29

    >>9

    でもSRTは分けてないんだよな……ほんとに塩梅が謎だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:00:33

    SRTは廃校後ヴァルキューレに吸収される流れだったからって事を考えれば辻褄は合う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:00:53

    現状アリウスなのか怪しいサオリ達がアリウス素材使ってるしヘルメット団とアリウス一緒で良いのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:34:35

    割と雑だから区分が難しい……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:41:19

    アリウスとか見るにむしろ新素材のが供給は助かると思う
    下手によく使うとこと共用になる方が困る

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:42:49

    ラブを追加するならヘルメット団舎弟達に名前や固有立ち絵つけて星1か星2で追加して欲しいなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:12:29

    舎弟達可愛いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:44

    この子らと同じ水着着まわしたんだよね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:56

    素材関係は最悪コラボキャラ仕様の複合パターンもあるんでない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています