- 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:30:59
- 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:32:55
わかる
イベントによってはキャラのお試しにもなるしかなり良い変更だったなと思う - 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:44:12
好む人がいるのはわかるし否定する気もないけど俺は嫌かな
恒常ガチャを回す気は最初からないし限定で手に入ったら言わずとも自分で使って試すから場を用意してもらわなくていい
キャラ数少ないことが多くてゲージたまるの遅いからただ時間がかかるのでバトル自体なくていいよってところ - 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:45:24
某ストーリーにできるだけ沿って戦闘したい勢
激しく同意 - 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:46:40
単純に敵が出てくるだけじゃなくて物語に合った戦闘風景だったり演出が挟まるとやっぱりワクワクするよね
- 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:50:29
趣旨とは少し違うかもしれないけど
去年の逃げる水着コハルやウイとか、一人先頭車両に向かうカスミとかいいよね… - 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:55:19
通常戦闘にない特殊演出挟まる奴は好き
- 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:07:00
戦闘があくまで戦闘として別なら気にならないけど
キャラの動きで演出やってくれるタイプだと固定編成良いよね - 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:16:51
ストーリーじゃないけどチャレンジ1のミネサクラコ同士討ちに草生えた
誰も止めなきゃ当然そうなるよな - 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:19:20
凝った演出のある戦闘描写がないなら戦闘いらないかも
ストーリー読んでるときに戦闘挟むとダレちゃうんよね
バンドスイーツは戦闘なくて話に没入出来てすごくよかった